Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の日本をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。日本についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2月に北陸の石川県は金沢に旅行に行ってきました。

Hide

Hide

2017-02-11 - 2017-02-12 , 2days

  • 61
  • 104
  • 61

神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 48
  • 5455
  • 24

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 118
  • 12

東伊豆のダイビングスポット、富戸へ日帰り遠征。 水温14.4℃ 最深18.6m

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-04-09 - 2017-04-09 , 1days

  • 38
  • 106
  • 17

都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

中 美砂希

中 美砂希

2015-05-27 - 2015-05-30 , 4days

  • 36
  • 2599
  • 29

ちょっとそこまで・・・三嶋大社まで 春の穏やかな時の中で「お花見」を楽しんできました。 染井吉野や枝垂桜がとても綺麗でした。

Yoko Nakajima

Yoko Nakajima

2017-04-10 - 2017-04-10 , 1days

  • 35
  • 101
  • 10

北海道 札幌〜トマムの旅 2014年の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-02-04 - 2014-02-08 , 5days

  • 30
  • 102
  • 20

熱海で洞窟&沈船ダイビング!小曾我洞窟に潜れるのは毎年11-3月限定。ギリギリ駆け込みで青の世界を堪能してきました♪ 気温13℃ 水温14℃ 最深24m AOW、Dry suit SP推奨

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-03-25 - 2017-03-25 , 1days

  • 29
  • 39
  • 19

結婚記念日に紅葉の日光へ。帰りは宇都宮で餃子! 2016.11の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-11-14 - 2016-11-14 , 1days

  • 26
  • 174
  • 10

2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Daichi

Daichi

2014-07-26 - 2014-08-01 , 7days

  • 24
  • 375
  • 46

国内旅行にも色々行ってます。 宮古島の海の色は宮古ブルーと言われ、とても綺麗です。レンタカーを借りて宮古島と周辺の島々を一通り巡ってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2016-11-15 - 2016-11-16 , 2days

  • 24
  • 205
  • 29

Went to Kamakura today for a meet up event with friends from uni. It's not my first time in Kamakura, so instead of going to the mostly visited spots we chose places that we haven't been to, which are Hokokuji and Shichirigahama. The weather was nice and we had a fun time!

Freja Wang

Freja Wang

2017-04-30 - 2017-04-30 , 1days

  • 20
  • 118
  • 13

温泉なんて何年ぶりだろう。急遽予定を組んで行く事になりました。 おしんの舞台として有名な温泉地。千と千尋のモデルではないかとも言われているみたいです。 日本三大銀山にも数えられた大銀山が江戸時代に閉山し、その後湯治場として発展した温泉街。とても良い所でした。

トモテラ

トモテラ

2016-05-22 - 2016-05-23 , 2days

  • 19
  • 423
  • 48

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 16
  • 45
  • 29

今年は初の宮古島、そして周辺の島々を訪問。 前半はダイビング、後半はレンタカーでの島巡りと癒しの宿。 やっぱり、沖縄が好き!

Yasu. Y

Yasu. Y

2015-07-16 - 2015-07-21 , 6days

  • 15
  • 305
  • 74

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 15
  • 83
  • 28

2014年春の桜です。東京都内の目黒川、千鳥ヶ淵、井の頭公園。福島県にある日本三大桜のひとつである三春の滝桜です。

yokoichi

yokoichi

2014-03-31 - 2014-04-20 , 21days

  • 13
  • 2050
  • 34

もともとは「浄土庭園が見たいな」と思ったことがきっかけ。 中尊寺だけは、中学の修学旅行で行ったことがありましたが、 ほぼ「はじめまして」の岩手県。 栄枯盛衰を実感しに参ります。

Kaori

Kaori

2014-06-27 - 2014-06-28 , 2days

  • 13
  • 602
  • 29
日本に旅行のご予定がありますか?

日本で人気の旅行テーマ

日本の人気の都市の日本の旅行記をよむ

日本の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ