Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

京都といえば清水や伏見稲荷といった 世界的にも有名な観光地が多数存在しますが、 歴史好きにも(特に幕末)たまらない そんな場所でもあるのです!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-06-05 - 2017-06-05 , 1days

  • 73
  • 99
  • 31

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 62
  • 190
  • 28

一度行ってすっかり大好きになった、松山・道後。 4月10日より、道後オンセナートというアートイベントがスタートしたので早速行ってまいりました。

Lisa

Lisa

2014-04-12 - 2014-04-12 , 1days

  • 59
  • 9645
  • 26

ふらっと、ゆるっと初金沢♡思いつきで加賀百万石を満喫してきました

Namiko Mizoguchi

Namiko Mizoguchi

2017-06-16 - 2017-06-18 , 3days

  • 58
  • 140
  • 36

新千歳空港からレンタカーで とにかく北海道はスポットとスポットとの距離が長い!!

Yuko Nakagawa

Yuko Nakagawa

2017-06-06 - 2017-06-07 , 2days

  • 46
  • 103
  • 9

ライブ遠征のための北海道だけど…でも北海道も満喫するぞ!札幌!らーめん!ジンギスカン!うに!最高だ!

あゆしー

あゆしー

2017-06-10 - 2017-06-12 , 3days

  • 41
  • 56
  • 13

都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

中 美砂希

中 美砂希

2015-05-27 - 2015-05-30 , 4days

  • 40
  • 2706
  • 29

日本古著好去處高円寺在中央線上,是中央線三寺的其中一站,從新宿出發也只要6分鐘超級方便! 這次來到高円寺,主要是和日本朋友和台灣朋友一起在高円寺南口的一間叫做ベルギービールカフェ的レンタルキッチン(租借可料理的場地,是一間有異國風情的小酒吧!),大家一起交流做料理,真的超級開心!!早上還去了附近的オーケーストア採買食物,超佩服假日早晨的日本主婦們! 查了才發現除了是古著各種個性小店,年輕人的聚集地以外,還是日劇最後的朋友(last friend)還有流星之絆拍攝地!料理結束後和台灣朋友一起在附近逛了逛,這次時間關係主要是在パル商店街逛,下次有時間一定要去逛附近的特色咖啡廳還有ルック商店街以及純情商店街阿!!!沒逛到超可惜!! Kouenji is on Chuo Sen , one of the three "ji"(end as the same kanji named ji)station, from shinjyuku only takes 6min ,its really convient! This time we rent a place,ベルギービールカフェ, and held a cooking party with Taiwanese and Japanes, its really fun like even 5hours is not enough!and for that we also went to the supermarket nearby station names ok store, Japanse homemaker is so hardworking even in the morning on weekend!! And theres lost of stylish vintage store, cute cafe, and also its a famous Japanes drama last friend (my love) 's location. We didnt spend lots of time to shop at here ,blows! I really wanna go to other shop street to visit the cute cafe shop and other vintage store next time!!

Girei Hou

Girei Hou

2017-05-20 - 2017-05-20 , 1days

  • 37
  • 1181
  • 13

初夏の鎌倉を母と2人でお散歩しました。北鎌倉メインです。

Chihiron

Chihiron

2017-05-21 - 2017-05-21 , 1days

  • 32
  • 103
  • 6

日本三大秘境の一つとされる宮崎県椎葉村。深い山奥にあるその村は平家落人の里としても有名。そんな隠れ里に村人が作り上げた仙人の棚田は、東洋のマチュピチュとも評され、近年知名度が急上昇中です。 Shiiba-son is quite small and mountainous village located in northern Miyazaki, Japan, on the boarder with Kumamoto. This village has a deep and long history of the fleeing Heike warrior for 800 years. There is a spectacular rice terrace put under cultivation deepand in the high mountains.

Mayumi

Mayumi

2017-05-08 - 2017-05-08 , 1days

  • 31
  • 556
  • 31

北陸新幹線が2015年3月14日に開業し、今話題のスポット、金沢へ。 残念ながら新幹線ではなくて、飛行機で。(特典航空券ゲットできたので) 金沢を拠点に、旅してきました。 GWど真ん中ということもあって、混雑回避対策もちょいちょい考えてみました。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-05-02 - 2015-05-04 , 3days

  • 29
  • 892
  • 121

何を食べても何を飲んでもどこに行っても 美味しくて面白くて大好きな大阪で 気が置けない女子4人組で、くいだおれてきました~~~! おしながき たこ焼き・くくる お好み焼き・エビス きつねうどん・今井 串かつ・だるま 金龍ラーメン・金龍 豚まん・551 ココア・アカイトリ プチクロワッサン・ル・クロワッサン 大阪旅行の写真まとめはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/11300

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-11 - 2014-03-13 , 3days

  • 27
  • 4966
  • 11

日本にある地中海の街並みが本当にすごかったー!!「地中海村」まるで別世界です。国内旅行ならすっごくおすすめです。 でも、伊勢志摩には他にも別世界がいっぱいです♡ お伊勢さんの内宮に立ち並ぶ巨木、おかげ横丁のおいしい匂い、しめ縄で結ばれた夫婦岩、ビン玉ロード・・・ おいしいものもいっぱい食べて癒されて、パワースポットですっかり充電できました♡

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2012-10-16 - 2012-10-18 , 3days

  • 26
  • 5561
  • 21

大阪の魅力は食べ物だけじゃない! 大きくて見ごたえのある看板、立派な建造物、職人の繊細な手さばき… 思わず見入ってしまう、魅力的なものがたくさんありました。 撮ったスポットやポイントも合わせて書いてみました~! ○スポット箇所○ 大阪駅・西九条駅・ユニバーサルシティ駅・USJ・たこ焼きミュージアム 大阪城・グリコ・かに道楽・づぼらや アカイトリ 食いだおれた方の旅行はこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/11294 ※写真が偏るのが嫌なので少し日程ずらしてます!

Saki Ishizaka

Saki Ishizaka

2014-03-11 - 2014-03-13 , 3days

  • 22
  • 1398
  • 19

気が付いたら京都へ!急に行きたくなり友達と一緒に行って来ました! お寺の名所や美味しいもの!京都でしか味わうことのできないものばかり! 満足の2日間でした!

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2012-09-29 - 2012-09-30 , 2days

  • 19
  • 1015
  • 10

初めてのUSJ、久々に会える友達、修学旅行以来の京都、とにかく楽しみの多い旅でした。楽しかった!美味しかった!

Yoko

Yoko

2013-11-01 - 2013-11-03 , 3days

  • 19
  • 620
  • 24

ずっと行きたかった正倉院展にあわせ、ちょっと早い紅葉を楽しんでみようと母と娘の2人旅に出かけました。 京都は何度か訪れていましたが、奈良は中学の修学旅行以来。何十年ぶりでしょうか・・・。 いつも食べることが中心になってしまう母娘旅ですが今回はいろいろなところをまわって素適な景色堪能してきました。

Miki Suzuki

Miki Suzuki

2014-11-05 - 2014-11-06 , 2days

  • 19
  • 1241
  • 13

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 18
  • 1299
  • 40
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の女子旅の旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ