Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 71
  • 122
  • 50

仕事に疲れた体を癒すために急にどこかに行きたくなった。行き先を決めたのは3週間前。「そうだ、屋久島に行こう」

Rieko Matsumoto

Rieko Matsumoto

2013-03-23 - 2013-03-25 , 3days

  • 69
  • 4472
  • 32

以前より「森の奥にある小屋で、時を忘れて一日中本を読んでいたい」と言っていたら、先日迎えた自分の誕生日プレゼントに気の置けない友人が実現してくれました! 場所は都心から2時間、八ヶ岳。信じられないくらい濃密で集中した時間を過ごすことができただけでなく、アルパカという軌跡の動物との邂逅を果たす最高の週末旅となりました。 森の静けさと自然の音しか聞こえないという環境は想像以上に人にリラックスを与えてくれるんだなぁとこの歳になって実感。週末だけでも十分に楽しめるので、リピート確定、めちゃめちゃおすすめの過ごし方を提案します!

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2017-06-03 - 2017-06-04 , 2days

  • 64
  • 73
  • 46

コツコツと貯めた陸マイラーの期限が間近だったので、思い切って沖縄に!

Mie Sato

Mie Sato

2014-05-10 - 2014-05-12 , 3days

  • 63
  • 476
  • 27

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 63
  • 125
  • 30

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 62
  • 146
  • 28

如果有看過《我們仍未知道那天所看見的花名》這部動畫,一定會想要來秩父一趟。西武鐵道不但與台灣鐵路局是姊妹鐵路,提供一連串優惠活動外,更是一日遊推薦的行程之一💓來到嚕嚕米森林小屋漫步、去長瀞划船、秩父神社和西武秩父超好逛,歷史與文化兼具,最後再去入間市的OUTLET逛街,畫下完美Ending!

Ellen Lu

Ellen Lu

2017-06-17 - 2017-06-17 , 1days

  • 59
  • 200
  • 27

冬には行けない、劔岳。 せっかく行くなら、と立山三山ものんびりぐるりとしてきました。 途中、軽くガスったりしたけど、よい山行でした。

Eika Akasaki

Eika Akasaki

2016-09-02 - 2016-09-03 , 2days

  • 56
  • 46
  • 23

【編集途中】アウトドアの島、西表島への旅行記!とりあえず写真アップして、文章はぼちぼち追加していく予定です。

Ibuki Mitsuhashi

Ibuki Mitsuhashi

2014-09-24 - 2014-09-30 , 7days

  • 52
  • 66
  • 27

東伊豆のダイビングスポット、富戸へ日帰り遠征。 水温14.4℃ 最深18.6m

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-04-09 - 2017-04-09 , 1days

  • 42
  • 140
  • 17

都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

中 美砂希

中 美砂希

2015-05-27 - 2015-05-30 , 4days

  • 39
  • 2659
  • 29

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 144
  • 12

早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

トモテラ

トモテラ

2016-04-19 - 2016-04-22 , 4days

  • 38
  • 829
  • 71

新千歳空港からレンタカーで とにかく北海道はスポットとスポットとの距離が長い!!

Yuko Nakagawa

Yuko Nakagawa

2017-06-06 - 2017-06-07 , 2days

  • 38
  • 54
  • 9

土日休みだけで行ける東京都の秘境、三宅島と御蔵島へ。葉山の愉快な仲間たちと期間限定ポイントでのダイビングや水中お誕生会、ドルフィンスイムを楽しんできました。 水温24℃ 最深水深18m 57本目!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-06-16 - 2017-06-18 , 3days

  • 36
  • 26
  • 56

北海道 札幌〜トマムの旅 2014年の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-02-04 - 2014-02-08 , 5days

  • 34
  • 121
  • 20

懷念北海道無敵雪景❄️滑雪🎿雪人❄️☃️

Ellen Lu

Ellen Lu

2017-02-22 - 2017-02-22 , 1days

  • 29
  • 67
  • 4

今月の目標は四国制覇。今まで行ったことのない高知県へ。大学時代の同期や先輩が住んでいるので、観光地やお店を案内してもらいました。

Kaho  Hirayama

Kaho Hirayama

2016-09-10 - 2016-09-11 , 2days

  • 27
  • 134
  • 13
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市の大自然の旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ