Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "国内旅行" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 国内旅行 that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 国内旅行 in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【車中泊】長野〜岐阜

一人旅
【車中泊】長野〜岐阜

2013-09-20 - 2013-09-22

  • 15Episodes
  • Shunsuke Nakayama
黒部ダムをみたくて衝動的に出発。 ついでに上高地や飛騨高山、白川郷へ。 車中泊だったので思い立ったところにすぐにいけた

Travel Collector: Shunsuke Nakayama

  • 0
  • 1222 views

神聖なる縄文のエネルギーを全身で感じてきた屋久島一人旅♪

世界遺産
神聖なる縄文のエネルギーを全身で感じてきた屋久島一人旅♪

2012-05-07 - 2012-05-08

  • 13Episodes
  • Takayuki Kumagai
そういえば島内移動中、レンタカーがオーバーヒートしたりウミガメを守っているつもりでいるおじさんに浜辺に入るのを怒られたり。。。

Travel Collector: Takayuki Kumagai

  • 3
  • 603 views

【車中泊】山形〜宮城〜福島

一人旅
【車中泊】山形〜宮城〜福島

2013-05-24 - 2013-05-25

  • 9Episodes
  • Shunsuke Nakayama
友達に会うために山形へ。 その後は仙台へ行き夜の国分町を満喫。はじめてオカマバーにも行った。 返りは福島を通り被災地を見てきた。南相馬は人がまったくいなかった。

Travel Collector: Shunsuke Nakayama

  • 0
  • 945 views

まだまだ式年遷宮の雰囲気が楽しめる!お伊勢参り2日間!

国内旅行
まだまだ式年遷宮の雰囲気が楽しめる!お伊勢参り2日間!

2014-02-22 - 2014-02-23

  • 7Episodes
  • Kei Kinoshita
20年に一度の式年遷宮(新しい宮に神様を移す)から少し経ってしまいましたが、お伊勢参りにいってきました。まだまだイベントもあり盛り上がっています。

Travel Collector: Kei Kinoshita

  • 1
  • 365 views

北へ 子連れキャラバン

家族旅行
北へ 子連れキャラバン

2014-04-26 - 2014-05-06

  • 16Episodes
  • Keisuke Kamada
スノーボード、9年後の墓参り。妻は途中から合流。ボードも他の遊びも 長年の懸案事項の解消も出来てlucky!! 車の走行キロ数は約2600km

Travel Collector: Keisuke Kamada

  • 1
  • 1323 views

旅行で淡路島にいくなら、観光スポット”淡路梅薫堂江井工場”で”大人の体験”

女子旅
旅行で淡路島にいくなら、観光スポット”淡路梅薫堂江井工場”で”大人の体験”

2016-03-19 - 2016-03-19

  • 6Episodes
  • Takayuki Yano
京都にはなく淡路島にある優れモノ。 仏様のご馳走願いを叶うという神仏お好み甘茶のお香は、希少なお線香。

Travel Collector: Takayuki Yano

  • 1
  • 187 views

番外編:0泊3日でCompayhy襲撃…帰路の夜行バス乗り遅れでネットカフェで仮眠

夜行高速バス
番外編:0泊3日でCompayhy襲撃…帰路の夜行バス乗り遅れでネットカフェで仮眠

2016-03-25 - 2016-03-27

  • 62Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
珍しい国内旅行の番外編。3回目になるCompayhyへの殴り込み(笑) 何かライターやユーザーの総決起集会があるらしく、ノコノコ行ってきました…🚌 早く分かればLCCで、安く行けるのですが、3週間くらい前だと全てOUT! 仕方なく夜行高速バスとに、帰路は大阪までの夜行バスと、新大阪からはおとなびパスを利用しての、0泊3日で挙行!渋谷では結局、道が分からずに🚖に乗る羽目に…極めつけは深夜の高速バスの出発場所が分からずに、乗り遅れ(+o+) 2つの温泉とスタッフの皆さんと飯を食ったのが、良かったことかなぁ…

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 241 views

奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫

奄美大島
奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫

2016-04-19 - 2016-04-22

  • 71Episodes
  • トモテラ
早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

Travel Collector: トモテラ

  • 1
  • 558 views

島時間がゆったりと流れる加計呂麻島

加計呂麻島
島時間がゆったりと流れる加計呂麻島

2016-04-20 - 2016-04-20

  • 40Episodes
  • トモテラ
奄美滞在中、隣の加計呂麻島へも行ってみました。大島海峡を挟んで奄美大島の南岸と向かい合い、リアス式海岸の入組んだ入り江が広がる加計呂麻島は、奄美大島以上にゆったりと時が流れる素敵な島でした。時期にもよるとは思いますが、どこに行っても観光客はほぼおらず、自分達だけで絶景を独占。本当に気持ち良く過ごせる所です。

Travel Collector: トモテラ

  • 1
  • 270 views

Logbooks (Travelogs) about "国内旅行" in Japan Logbooks (Travelogs) about "国内旅行" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "国内旅行" in Japan