Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

沖縄「うるま」「浜比嘉島」

一人旅
沖縄「うるま」「浜比嘉島」

2013-09-08 - 2013-09-09

  • 7Episodes
  • Kazman Fruuichi
うるま市から、海中道路をわたり浜比嘉島まで。

Travel Collector: Kazman Fruuichi

  • 0
  • 356 views

京都

一人旅
京都

2002-10-01 - 2002-10-01

  • 2Episodes
  • Akira Naito
京都での日々、あれこれ。2002年から翌2003年まで暮らした街。その時やそれ以降訪れた時に撮ったあれこれを。

Travel Collector: Akira Naito

  • 1
  • 351 views

日本三大秘境【祖谷】

絶景
日本三大秘境【祖谷】

2013-05-08 - 2013-05-09

  • 15Episodes
  • Akira Naito
四国の真ん中、平家の落人伝説の残る山の奥の奥。 かつて小学校の頃に知った「かずら橋」に憧れ、日本三大秘境という文字に心躍らされ、念願叶っての訪問。

Travel Collector: Akira Naito

  • 4
  • 922 views

徳島・阿波踊り

一人旅
徳島・阿波踊り

2012-08-14 - 2012-08-15

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
行ったことない県に行こうと思って徳島を選んだのですが、幸か不幸か阿波踊りの時期と被ってしまい宿が全く取れない状況に陥り、隣町の阿南に泊まりました。阿南と徳島の往復のバス賃で徳島市内の良い宿予約できたのにと思うと後悔してもしきれませんでした(苦笑)

Travel Collector: Akinori Okada

  • 3
  • 479 views

船での出国!『新鑑真号に乗って』【大坂〜上海】

一人旅
船での出国!『新鑑真号に乗って』【大坂〜上海】

2008-04-14 - 2008-04-17

  • 9Episodes
  • Akira Naito
今でこそ飛行機が海外へのとこう手段として身近になったものの、はるか昔からついこないだまで、先人たちはこの海の向こうに待つ未知なる世界に憧れ、その身の危険を顧みず大海原へと出て行った。かつて上海で会った海路入国者たちに海路での旅の良さを聞いてからというもの、憧れるものの願わずだった海路での出国。満州から戻った僕の次の目的地は、前回の出国地。いざ、船で上海へ!

Travel Collector: Akira Naito

  • 4
  • 2809 views

【車中泊】長野〜岐阜

一人旅
【車中泊】長野〜岐阜

2013-09-20 - 2013-09-22

  • 15Episodes
  • Shunsuke Nakayama
黒部ダムをみたくて衝動的に出発。 ついでに上高地や飛騨高山、白川郷へ。 車中泊だったので思い立ったところにすぐにいけた

Travel Collector: Shunsuke Nakayama

  • 0
  • 1263 views

神聖なる縄文のエネルギーを全身で感じてきた屋久島一人旅♪

世界遺産
神聖なる縄文のエネルギーを全身で感じてきた屋久島一人旅♪

2012-05-07 - 2012-05-08

  • 13Episodes
  • Takayuki Kumagai
そういえば島内移動中、レンタカーがオーバーヒートしたりウミガメを守っているつもりでいるおじさんに浜辺に入るのを怒られたり。。。

Travel Collector: Takayuki Kumagai

  • 3
  • 628 views

【車中泊】山形〜宮城〜福島

一人旅
【車中泊】山形〜宮城〜福島

2013-05-24 - 2013-05-25

  • 9Episodes
  • Shunsuke Nakayama
友達に会うために山形へ。 その後は仙台へ行き夜の国分町を満喫。はじめてオカマバーにも行った。 返りは福島を通り被災地を見てきた。南相馬は人がまったくいなかった。

Travel Collector: Shunsuke Nakayama

  • 0
  • 966 views

日本の旅 -島根・鳥取-

一人旅
日本の旅 -島根・鳥取-

2013-04-29 - 2013-05-01

  • 85Episodes
  • tabitabi parsley
2013年、60年に一度の大遷宮が今年行われるということで注目の出雲大社へ。 少々恥ずかしいネーミングの「縁結びパーフェクトチケット」なる3日電車バス乗り放題チケットを手に、スピリチュアル・パワースポットに、美味しい土地のものを食べ、鬼太郎に会い、沢山のエネルギーをいただいてきました。

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 2
  • 579 views

日本の旅 -長野-

一人旅
日本の旅 -長野-

2013-08-09 - 2013-08-10

  • 37Episodes
  • tabitabi parsley
とにかく涼しいところへ行きたいと、千畳敷カールへ涼みに。 涼しいのはここだけデシタ、、、長野はアツかった!! そして、長野のマチュピチュ、日本のチロルと言われる下栗の里へ・・・

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 1
  • 672 views

春の松山城は最高!!!自然が織りなす色とりどりの美しい景色。

一人旅
春の松山城は最高!!!自然が織りなす色とりどりの美しい景色。

2010-04-03 - 2010-04-03

  • 16Episodes
  • Kei Sakamoto
新卒で入社してタレントのマネージャーをしていたホリプロ時代、NHK松山の「四国選択会議」という生放送の番組に、担当の鴻上尚史さんが出ていた関係で、年3、4回松山に行っていました。 金曜夜の生放送で、土曜は現場が入ってる事がほとんどなかったため、生放送に立ち会って宿泊して翌日は松山観光をしてから帰るのがお決まりコースでした。 愛媛県の県庁所在地の松山は、ちんちん電車が走っていて、県庁と市役所とNHKと城と大きな公園が全て同じ場所にあります。(というかNHK松山が松山城公園の敷地内にある)のどかで、ほどよく栄えていて、気候も良く、いつ行ってもとても気分がいい町です。 松山城は小高い山の上にあるのですが、そこまではリフトに乗り、リフトを降りたところもまた公園のような、城下町のような(後で調べたらそこはもう城内みたいでした)雰囲気があり、とても風情もあって、歴史好きの僕には時代劇の世界に入り込んだ様な気分になれてとても好きです。 とりわけ、今回のこの「春の松山城」は、春なので桜がたくさん咲いていて、地面は黄色い砂で覆われているし、空は青いわ、山の緑も綺麗だわで、本当に色彩豊かな自然の美しさに感動します。 NHKさんありがとうといった旅行(じゃなくて出張)でした。

Travel Collector: Kei Sakamoto

  • 2
  • 689 views

ふぃんらんど

世界遺産
ふぃんらんど

2014-03-04 - 2014-03-21

  • 114Episodes
  • M Noguchi
1日目ヘルシンキ 2-7日目サヴォンリンナ 8-13日目ロヴァニエミ 14-18日目ヘルシンキ だったかな。2014/3/22帰国。 宿はホテルではなくほぼairbnbというサービスを使っています。 旅では、観光だけでなく、仕事(web制作)もします。

Travel Collector: M Noguchi

  • 12
  • 4471 views

情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

一人旅
情熱プリーズ!好き勝手にスペインひとり旅!【バルセロナ編】

2013-09-22 - 2013-09-24

  • 19Episodes
  • aitary
約2週間かけて、スペインとモロッコを1人で旅しました! 「いつかは海外ひとり旅!!」とずっと思っていたけれど、いつまで経っても行く気配無し…。 一念発起して「行く!」と決断し、2週間後発の往路の航空券と二泊分のホテルだけを予約し、いざ出発! 決断しちゃえばもう行くしかないんです! まずはスペイン編♪後ほどモロッコ編も♪ 少しずつログを増やしていきますので、ぜひご覧ください♪

Travel Collector: aitary

  • 11
  • 26873 views

屋久島一人旅 -縄文杉&白谷雲水峡ー

世界遺産
屋久島一人旅 -縄文杉&白谷雲水峡ー

2013-03-23 - 2013-03-25

  • 32Episodes
  • Rieko Matsumoto
仕事に疲れた体を癒すために急にどこかに行きたくなった。行き先を決めたのは3週間前。「そうだ、屋久島に行こう」

Travel Collector: Rieko Matsumoto

  • 8
  • 4260 views

ログブック

一人旅
ログブック

2014-03-20 - 2014-03-20

  • 1Episodes
  • Hisano Ryohei
なしああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

Travel Collector: Hisano Ryohei

  • 0
  • 212 views

惜しい!広島での俺!!

世界遺産
惜しい!広島での俺!!

2011-08-27 - 2011-08-27

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Travel Collector: Akinori Okada

  • 0
  • 420 views

等身大のガンダム

一人旅
等身大のガンダム

2014-01-18 - 2014-01-18

  • 1Episodes
  • Perry Hide Masaki
等身大のガンダムに感動!小学生のころ、夢中になったガンプラ。まさか等身大のガンダムを見ることができるとは。

Travel Collector: Perry Hide Masaki

  • 0
  • 190 views

浅草

一人旅
浅草

2013-12-07 - 2013-12-07

  • 10Episodes
  • Shohei Watanabe
2013年12月の浅草。 新しいカメラを買って試し撮りです。 外国人観光客が沢山いらっしゃいました。

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 0
  • 1184 views

Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Japan Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Japan