Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本のリラックスをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リラックスについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

~with My Hubby~ 2017/2/4-5

BBB

BBB

2017-02-04 - 2017-02-05 , 2days

  • 66
  • 135
  • 20

以前より「森の奥にある小屋で、時を忘れて一日中本を読んでいたい」と言っていたら、先日迎えた自分の誕生日プレゼントに気の置けない友人が実現してくれました! 場所は都心から2時間、八ヶ岳。信じられないくらい濃密で集中した時間を過ごすことができただけでなく、アルパカという軌跡の動物との邂逅を果たす最高の週末旅となりました。 森の静けさと自然の音しか聞こえないという環境は想像以上に人にリラックスを与えてくれるんだなぁとこの歳になって実感。週末だけでも十分に楽しめるので、リピート確定、めちゃめちゃおすすめの過ごし方を提案します!

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2017-06-03 - 2017-06-04 , 2days

  • 66
  • 116
  • 46

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 64
  • 190
  • 30

土日休みだけで行ける東京都の秘境、三宅島と御蔵島へ。葉山の愉快な仲間たちと期間限定ポイントでのダイビングや水中お誕生会、ドルフィンスイムを楽しんできました。 水温24℃ 最深水深18m 57本目!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-06-16 - 2017-06-18 , 3days

  • 56
  • 73
  • 62

神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 50
  • 6027
  • 24

都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

中 美砂希

中 美砂希

2015-05-27 - 2015-05-30 , 4days

  • 44
  • 2829
  • 29

週末に鎌倉(江ノ島)でがっつり遊んできました!歩き疲れた。 次は葉山・逗子あたりをせめたいと思います。

Masa

Masa

2017-06-24 - 2017-06-24 , 1days

  • 42
  • 95
  • 10

大自然を求めて高知県は西の果てまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

BeautyAroma

BeautyAroma

2015-08-02 - 2015-08-03 , 2days

  • 40
  • 88
  • 10

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました???(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 38
  • 103
  • 29

温泉入って、美味しいもの食べて3月の疲れを癒す 楽しい旅でした。

Kumiko T

Kumiko T

2017-04-01 - 2017-04-03 , 3days

  • 34
  • 157
  • 10

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 27
  • 1358
  • 40

結婚記念日に紅葉の日光へ。帰りは宇都宮で餃子! 2016.11の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2016-11-14 - 2016-11-14 , 1days

  • 26
  • 237
  • 10

金華山のリス村に行ってしました。 天気も良く、スタッフさんの対応も気持ちよく、そしてなによりリス達がとても可愛いかったです。 動物と触れ合いたい方にはオススメかと!(リスしかいないけど…)

けーすけ

けーすけ

2017-06-12 - 2017-06-12 , 1days

  • 24
  • 59
  • 4

今年は初の宮古島、そして周辺の島々を訪問。 前半はダイビング、後半はレンタカーでの島巡りと癒しの宿。 やっぱり、沖縄が好き!

Yasu. Y

Yasu. Y

2015-07-16 - 2015-07-21 , 6days

  • 20
  • 409
  • 74

ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Jun

Jun

2014-05-04 - 2014-05-07 , 4days

  • 19
  • 1789
  • 40

ダイビングメインで行ったけど、屋久杉&ハイキングの魅力に気付いた♥

Yasuko  N

Yasuko N

2012-07-21 - 2012-07-28 , 8days

  • 17
  • 122
  • 9

父が定年を迎えました。長い長い勤務と、それを支えて来た母に感謝の気持ちを少しでも伝えたい、という事で、年末年始に直島旅行をプレゼントしました。親子三世代、アートを楽しむプチトリップ。 直島では、母の好きな安藤忠雄建築に宿泊!香川生まれ香川育ちですが、近いからこそなかなかゆっくりと訪れる機会のなかった直島で、アートを堪能してきました! 第一弾は、直島を訪れるまで〜ベネッセハウスミュージアム前半戦。イサム・ノグチミュージアムとその近くの子どもも楽しめるアートスポットも紹介しています。

HB

HB

2016-12-28 - 2017-01-03 , 7days

  • 15
  • 261
  • 35

以前東京都亜熱帯区と言う キャッチフレーズ(?)を使っていたと思います その通りだなぁ!って感心しました。

Tsutomu Tanuma

Tsutomu Tanuma

2016-08-03 - 2016-08-06 , 4days

  • 14
  • 179
  • 7
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市のリラックスの旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「リラックス」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ