Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本のリゾートをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。リゾートについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 65
  • 111
  • 50

來過日本五次, 不是去東京大阪, 就是去京都奈良, 完全沒有踏足過其他地方, 這次終於有機會去鹿兒島了!嚴格來說, 我只是到過鹿兒島機場而已!我去的是鹿兒島的離島:屋久島! I have been to Japan for five times but only in Tokyo, Osaka, Kyoto and Nara. This is my very first time to be in, actually of the airport, Kagoshima. I'm going to Yakushima!

Ho-cheung Tai

Ho-cheung Tai

2017-05-17 - 2017-05-20 , 4days

  • 64
  • 136
  • 41

コツコツと貯めた陸マイラーの期限が間近だったので、思い切って沖縄に!

Mie Sato

Mie Sato

2014-05-10 - 2014-05-12 , 3days

  • 63
  • 473
  • 27

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 55
  • 116
  • 30

旅×マラソン=自分の足で知らない街を感じる。 10月に地元で開催されたフルマラソンを走り、しんどさ以上に達成感と課題が見えたので、次を探していました。3月4月で近場を探したのですが、関門が厳しかったり、定員オーバーでエントリー出来ず。それ以降の地元の大会まで待っていたらほとぼりが冷めてしまいそうなので、多少遠くてもいいからエントリーできるフルマラソンはないかと専用サイトで検索かけたら、この地の大会にヒットしました☆ 沖縄行ったことなかったし、今後も行く予定は無さそうなので思い切って飛び乗りました。

Akinori Okada

Akinori Okada

2017-02-18 - 2017-02-19 , 2days

  • 43
  • 52
  • 15

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 137
  • 12

早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

トモテラ

トモテラ

2016-04-19 - 2016-04-22 , 4days

  • 38
  • 808
  • 71

羽田から石垣空港へ!そしてフェリーで八重山諸島へ!日本最南端エリアの八重山の風景・食・文化、そして人との交流はさいこーです★

Cassie Taurus

Cassie Taurus

2013-05-12 - 2013-05-12 , 1days

  • 33
  • 2241
  • 11

たまには沖縄のホテルでノンビリしたいと思い、ヒルトン沖縄北谷リゾートに3連泊で予約しました。2日目にホエール・ウォッチングを入れている以外はノープランです。

Genshu Wakatsuki

Genshu Wakatsuki

2017-02-17 - 2017-02-20 , 4days

  • 33
  • 93
  • 53

国内旅行にも色々行ってます。 宮古島の海の色は宮古ブルーと言われ、とても綺麗です。レンタカーを借りて宮古島と周辺の島々を一通り巡ってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2016-11-15 - 2016-11-16 , 2days

  • 26
  • 324
  • 29

日本にある地中海の街並みが本当にすごかったー!!「地中海村」まるで別世界です。国内旅行ならすっごくおすすめです。 でも、伊勢志摩には他にも別世界がいっぱいです♡ お伊勢さんの内宮に立ち並ぶ巨木、おかげ横丁のおいしい匂い、しめ縄で結ばれた夫婦岩、ビン玉ロード・・・ おいしいものもいっぱい食べて癒されて、パワースポットですっかり充電できました♡

Sakuragi Haruko

Sakuragi Haruko

2012-10-16 - 2012-10-18 , 3days

  • 25
  • 5420
  • 21

2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Daichi

Daichi

2014-07-26 - 2014-08-01 , 7days

  • 24
  • 391
  • 46

人生初の南国リゾート地、石垣島へ。 こんなに海が綺麗なとこがあるなんて…ほんまに感動。 毎年来たくなる気持ちが分かった気がする。

Keigo Matsuura

Keigo Matsuura

2013-09-14 - 2013-09-19 , 6days

  • 23
  • 572
  • 142

沖縄本島からフェリーで20分ぐらいの島に滞在してダイビングざんまいの旅。台風が心配でしたがちょうど入れ違いでした。ただ、台風の後で海中は濁っていましたが、それでも色々な生き物に出会えました!

Jun

Jun

2014-07-11 - 2014-07-15 , 5days

  • 19
  • 1216
  • 30

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 19
  • 65
  • 29

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 18
  • 1275
  • 40

成田から奄美大島へ就航したバニラエアで初奄美!!往復8000円でした。これなら気軽に行けますね。雄大な自然に美味しい島料理。癒されに行くには最高です。

トモテラ

トモテラ

2014-11-02 - 2014-11-04 , 3days

  • 17
  • 2576
  • 55

二度目の沖縄 1泊2日でしたが満喫しました。

Naomi

Naomi

2015-04-05 - 2015-04-06 , 2days

  • 17
  • 1492
  • 19
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市のリゾートの旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「リゾート」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ