Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本のビーチをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ビーチについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

那覇から高速船で1時間!慶良間ブルーを見に行きってきました!

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2017-04-20 - 2017-04-22 , 3days

  • 73
  • 155
  • 15

2泊3日、国際通り近くに泊まる沖縄旅行✈️???

林美由希

林美由希

2017-06-25 - 2017-06-27 , 3days

  • 72
  • 73
  • 34

沖縄のサンゴを再生すべく、葉山のダイバー仲間たちと養殖サンゴを海中に移植する活動に参加してきました。 https://www.tyurasango.com/ ついでにfluo divingも初体験。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2017-05-19 - 2017-05-21 , 3days

  • 71
  • 138
  • 50

コツコツと貯めた陸マイラーの期限が間近だったので、思い切って沖縄に!

Mie Sato

Mie Sato

2014-05-10 - 2014-05-12 , 3days

  • 66
  • 490
  • 27

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 63
  • 147
  • 30

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱?今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️?

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 40
  • 172
  • 12

早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

トモテラ

トモテラ

2016-04-19 - 2016-04-22 , 4days

  • 38
  • 890
  • 71

週末に鎌倉(江ノ島)でがっつり遊んできました!歩き疲れた。 次は葉山・逗子あたりをせめたいと思います。

Masa

Masa

2017-06-24 - 2017-06-24 , 1days

  • 37
  • 34
  • 10

鎌倉なら日帰りでも全然行けるんですが、のんびり時間を気にせずに散策をしたかったので、泊りがけで行く事にしました。 鎌倉から江ノ電で数駅、極楽寺にAirbnbで宿を確保。 2泊3日の年末鎌倉散歩と御朱印集め。

トモテラ

トモテラ

2016-12-27 - 2016-12-29 , 3days

  • 33
  • 173
  • 34

国内旅行にも色々行ってます。 宮古島の海の色は宮古ブルーと言われ、とても綺麗です。レンタカーを借りて宮古島と周辺の島々を一通り巡ってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2016-11-15 - 2016-11-16 , 2days

  • 26
  • 439
  • 29

2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Daichi

Daichi

2014-07-26 - 2014-08-01 , 7days

  • 24
  • 407
  • 46

今年は初の宮古島、そして周辺の島々を訪問。 前半はダイビング、後半はレンタカーでの島巡りと癒しの宿。 やっぱり、沖縄が好き!

Yasu. Y

Yasu. Y

2015-07-16 - 2015-07-21 , 6days

  • 19
  • 381
  • 74

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました???(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 19
  • 88
  • 29

成田から奄美大島へ就航したバニラエアで初奄美!!往復8000円でした。これなら気軽に行けますね。雄大な自然に美味しい島料理。癒されに行くには最高です。

トモテラ

トモテラ

2014-11-02 - 2014-11-04 , 3days

  • 18
  • 2636
  • 55

能登の大自然、日本海のクリアな海、秘境に隠れた名店と恋の物語が残るパワースポットがたーくさん。 日本の美に触れに北陸においでよし。

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-05-23 - 2015-05-24 , 2days

  • 18
  • 1299
  • 40

七夕の時期と丁度重なり、風情あるお寺巡りと海までの軽いウォーキング、最後はご当地グルメと私が必ず訪れる鎌倉おすすめのお店にも行けて鎌倉を堪能出来ました。最後に紹介するおすすめのお店も必見です!

上原 直

上原 直

2013-07-06 - 2013-07-06 , 1days

  • 16
  • 7133
  • 10

那覇空港からバスで45分。沖縄南部にある小さな離島・奥武島は、ローカルで穏やかな空気が漂う穴場スポットです。しかも周辺には絶景の見えるオシャレカフェが点在!無免許な私が頑張って徒歩で回ってきました。 写真の枚数が多くなったので前後編に分けてます。 ▼後編はこちら https://www.compathy.net/tripnotes/19600 【旅の予算】 那覇⇆関空(ジェットスター)¥13,300 airbnb3泊¥8,000(クーポン使用) 現地での飲食代¥20,000 コスパの良い旅になりました!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-09-20 - 2015-09-21 , 2days

  • 16
  • 604
  • 32

ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Jun

Jun

2014-05-04 - 2014-05-07 , 4days

  • 14
  • 1753
  • 40
日本に旅行のご予定がありますか?

日本の人気の都市のビーチの旅行記をよむ

日本で人気の旅行テーマ

日本の「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「ビーチ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ