Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "パワースポット" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to パワースポット that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about パワースポット in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

近鉄特急しまかぜに乗る、伊勢神宮の旅

グルメ
近鉄特急しまかぜに乗る、伊勢神宮の旅

2013-11-30 - 2013-12-01

  • 10Episodes
  • Katsuhito Watanabe
名古屋から近鉄の特急で、遷宮をしたばかりの伊勢神宮 内宮・外宮に行ってきました。復路は新型のしまかぜに乗車して名物の海老ピラフを堪能。お宿は、新しくオープンした、「いにしえの宿 伊久」です。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 0
  • 1147 views

伊勢志摩なのに地中海みたいなリゾートがすごい!パワースポットも巡る充電の旅

女子旅
伊勢志摩なのに地中海みたいなリゾートがすごい!パワースポットも巡る充電の旅

2012-10-16 - 2012-10-18

  • 21Episodes
  • Sakuragi Haruko
日本にある地中海の街並みが本当にすごかったー!!「地中海村」まるで別世界です。国内旅行ならすっごくおすすめです。 でも、伊勢志摩には他にも別世界がいっぱいです♡ お伊勢さんの内宮に立ち並ぶ巨木、おかげ横丁のおいしい匂い、しめ縄で結ばれた夫婦岩、ビン玉ロード・・・ おいしいものもいっぱい食べて癒されて、パワースポットですっかり充電できました♡

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 2
  • 4417 views

伏見稲荷

世界遺産
伏見稲荷

2015-03-01 - 2015-03-01

  • 3Episodes
  • Toshihito Teraguchi
世界に広がり続ける日本の神社の魅力!!!

Travel Collector: Toshihito Teraguchi

  • 0
  • 213 views

松尾大社

ローカル
松尾大社

2015-03-01 - 2015-03-01

  • 5Episodes
  • Toshihito Teraguchi
日本最古の酒の神様。 God of Japan's oldest liquor.

Travel Collector: Toshihito Teraguchi

  • 0
  • 133 views

大自然を満喫!【世界遺産、屋久島】ジブリ映画のモデルにもなった、絶景のパワースポットへ!

大自然
大自然を満喫!【世界遺産、屋久島】ジブリ映画のモデルにもなった、絶景のパワースポットへ!

2015-05-27 - 2015-05-30

  • 29Episodes
  • 中 美砂希
都会での生活から離れ、癒しを求め世界遺産の島、屋久島へ。 まず島を歩いていてびっくりしたのは、子供たちが「こんにちは!」と挨拶をしてくれること。都会ではこんなこと絶対にない。きっと屋久島では普通のことなのでしょうが、驚きました。屋久島の大自然ももちろん素晴らしかったのですが、それ以上に島の人たちの優しさに触れることができ、思い出深い一人旅となりました。 屋久島の森の中は、どこまでも緑が深くて、空気も水も美味しくて、心身ともに癒されます。屋久島では縄文杉を始めとしたトレッキングが有名かもしれませんが、夏にはカヤックやダイビング、沢登りなどのエコツアーも楽しめる、大自然を思いっきり楽しめる島です。女性の一人旅でも、島の方々は優しく迎え入れてくれます。 日常を忘れ、大自然を肌で感じる旅に出てみませんか? 【かかった主な費用】 航空券   :16,060円 宿代    :一泊2800円×3泊 ツアー代金 :縄文杉(14,000円)        白谷雲水峡(11,000円) その他交通費:鹿児島空港から鹿児島港往復バス代(2,500円)        高速船往復(16,100円)        宮之浦から安房までローカルバス片道(790円)        縄文杉通行料往復(1,740円)

Travel Collector: 中 美砂希

  • 3
  • 2317 views

鳥羽・伊勢 2泊3日 参拝旅行

女子旅
鳥羽・伊勢 2泊3日 参拝旅行

2016-04-29 - 2016-05-01

  • 30Episodes
  • Haruka Sakai
4/29-5/1 近鉄列車で、大阪から鳥羽・伊勢に旅行。 朔日詣り、お伊勢詣り

Travel Collector: Haruka Sakai

  • 1
  • 215 views

ジブリみたいだと話題の濃溝の滝と養老渓谷を見て酒買って寿司食べてきた

濃溝の滝
ジブリみたいだと話題の濃溝の滝と養老渓谷を見て酒買って寿司食べてきた

2016-08-21 - 2016-08-21

  • 25Episodes
  • トモテラ
ジブリっぽいと話題の濃溝の滝を見てみたくて房総ドライブに行ってきました。それだけだとすぐ終わっちゃうので、養老渓谷にもちょっとだけ立ち寄って、その後は富津で朝港にあがったばかりの地魚の寿司を食べてきました。 房総方面に行くのは本当に久しぶり。運転中で中々写真は撮れないけど、単線を一両編成の黄色くてかわいい電車が走っていたり、雄大なダムがあったりと、風光明媚な素敵な景色がたくさんありました。

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 276 views

2016 SW旅 中秋節の香港編

街歩き
2016 SW旅 中秋節の香港編

2016-09-16 - 2016-09-17

  • 47Episodes
  • Yukiko Tateoka
2016年のシルバーウィークはインドネシア・バリ島、レンボンガン島へ。乗り継ぎ20時間を利用して中秋節の香港で街歩き&食べ歩き。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 0
  • 115 views

Logbooks (Travelogs) about "パワースポット" in Japan Logbooks (Travelogs) about "パワースポット" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "パワースポット" in Japan