Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Japan

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to グルメ that we have available for the Japan area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about グルメ in Japan make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

近鉄特急しまかぜに乗る、伊勢神宮の旅

グルメ
近鉄特急しまかぜに乗る、伊勢神宮の旅

2013-11-30 - 2013-12-01

  • 10Episodes
  • Katsuhito Watanabe
名古屋から近鉄の特急で、遷宮をしたばかりの伊勢神宮 内宮・外宮に行ってきました。復路は新型のしまかぜに乗車して名物の海老ピラフを堪能。お宿は、新しくオープンした、「いにしえの宿 伊久」です。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 0
  • 1195 views

伊勢志摩なのに地中海みたいなリゾートがすごい!パワースポットも巡る充電の旅

女子旅
伊勢志摩なのに地中海みたいなリゾートがすごい!パワースポットも巡る充電の旅

2012-10-16 - 2012-10-18

  • 21Episodes
  • Sakuragi Haruko
日本にある地中海の街並みが本当にすごかったー!!「地中海村」まるで別世界です。国内旅行ならすっごくおすすめです。 でも、伊勢志摩には他にも別世界がいっぱいです♡ お伊勢さんの内宮に立ち並ぶ巨木、おかげ横丁のおいしい匂い、しめ縄で結ばれた夫婦岩、ビン玉ロード・・・ おいしいものもいっぱい食べて癒されて、パワースポットですっかり充電できました♡

Travel Collector: Sakuragi Haruko

  • 2
  • 4927 views

2014年初夏の沖縄旅行

グルメ
2014年初夏の沖縄旅行

2014-06-27 - 2014-07-01

  • 14Episodes
  • Katsuhito Watanabe
2014年の初夏、沖縄郷土料理・カフェの美味しいものの食べ歩きと、ザ・リッツカールトン沖縄でゆったり過ごす旅です。

Travel Collector: Katsuhito Watanabe

  • 1
  • 1259 views

ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる7日間の旅 ~第二弾~

女子旅
ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる7日間の旅 ~第二弾~

2014-04-15 - 2014-04-21

  • 15Episodes
  • Mayumi Tosuji
2013年9月の「ハワイでリーズナブルに美味しいものを食べる5日間の旅( https://www.compathy.net/tripnotes/3041 )」が非常に楽しかったので、 第二弾を決行!! 今回も「リーズナブル」をテーマにハワイを旅しました。 更に、日数も増やして存分に堪能!! 美味しくて、リーズナブルで、ボリュームがしっかりあるものをたっぷり食べ、 お腹も心も満たされる7日間でした。 【Blog】 http://ameblo.jp/soudan-yaku/ 【pualena】 http://pualena.shop-pro.jp 【Instagram】 @mayu_pualena

Travel Collector: Mayumi Tosuji

  • 6
  • 13009 views

台北で美味い物を食らう

グルメ
台北で美味い物を食らう

2013-02-22 - 2013-02-24

  • 23Episodes
  • トモテラ
台北って本当に食べ歩きに最適な街だと思います。近くて近い国。気軽な日程と気軽な価格でサクッと行ける美味しい台湾が大好きです。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 662 views

可愛くない女子旅!ほっぺたが落ちまくる大阪旅行♡

女子旅
可愛くない女子旅!ほっぺたが落ちまくる大阪旅行♡

2014-03-11 - 2014-03-13

  • 11Episodes
  • Saki Ishizaka
何を食べても何を飲んでもどこに行っても 美味しくて面白くて大好きな大阪で 気が置けない女子4人組で、くいだおれてきました~~~! おしながき たこ焼き・くくる お好み焼き・エビス きつねうどん・今井 串かつ・だるま 金龍ラーメン・金龍 豚まん・551 ココア・アカイトリ プチクロワッサン・ル・クロワッサン 大阪旅行の写真まとめはこっち↓ https://www.compathy.net/tripnotes/11300

Travel Collector: Saki Ishizaka

  • 1
  • 3909 views

【小麦アレルギーだからこそヘルシーに生きて行ける】Eat Gluten Free In Tokyo

冒険
【小麦アレルギーだからこそヘルシーに生きて行ける】Eat Gluten Free In Tokyo

2014-08-08 - 2014-08-18

  • 6Episodes
  • Yumi Nakamura
グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦などから生成されるタンパク質の一種です。このタンパク質に対して抵抗力を失われてしまうのが、セリアック病(シリアック病)やグルテン不耐症などの、免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患です。 グルテンフリーは表記通りグルテンが含まれていない食べ物の事を指します。海外に行けば、お菓子の袋などをよく注意して見てみるとグルテンフリーと書いてるお菓子や食べ物がたくさんあります。通常グルテンフリーの食べ物は普通のお菓子からグルテンを抜いているので若干高めに売られています。ですのでスーパーなどで通常のお菓子より高めだなと思ったらもしかしたらグルテンフリーかもしれません。 アメリカ大陸やヨーロッパ諸国での知名度は高いのですが日本やアジア諸国ではあまりポピュラーではありません。聞くところによると、オランドやカナダはほぼどのレストランでもグルテンフリーのメニューがもうけられているらしいです。 とのことで海外から日本に訪れるセリアック病の方々は大変困ります。基本日本の食べ物はグルテン入っていないだろうと想定してやってくるのですが実は日本の料理に欠かせない醤油の中にグルテンが含まれているため、食べれるものが限られていしまいます。 今回ドイツ人の友人が日本に2週間遊びに来ていたのですが、セリアック病だったため、東京にあるわずかなグルテンフリーのレストランを数ヶ所訪れて来ました。

Travel Collector: Yumi Nakamura

  • 4
  • 2545 views

バニラエアで奄美大島へ!!

リゾート
バニラエアで奄美大島へ!!

2014-11-02 - 2014-11-04

  • 55Episodes
  • トモテラ
成田から奄美大島へ就航したバニラエアで初奄美!!往復8000円でした。これなら気軽に行けますね。雄大な自然に美味しい島料理。癒されに行くには最高です。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 2416 views

ホーチミン出張

一人旅
ホーチミン出張

2013-09-09 - 2013-09-20

  • 40Episodes
  • Shogo Arima
久しぶりのベトナム出張。食べものを中心に写真に収めました。現地のスタッフには毎日いろんなところに連れて行ってもらいました。

Travel Collector: Shogo Arima

  • 1
  • 1508 views

人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅

一人旅
人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅

2013-07-06 - 2013-07-06

  • 9Episodes
  • Maho Fukukawa
鎌倉といえば美味しいものとか、レトロで可愛いお店がたくさんあるけど、仏像好きな私にとっての一番のメインは日本三大大仏の一つである鎌倉大仏!天気の良い日を狙って鎌倉へ日帰り旅に行ってきました。

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 0
  • 352 views

初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪

女子旅
初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪

2011-07-07 - 2011-07-07

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
日帰りで鎌倉へ。お天気も良くて、最高の一日となりました。鎌倉大仏や、小町通り散策も楽しかった!お土産もたくさん買って~そして、しらす美味しかった~~!!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 1152 views

京都観光名所と蕎麦処・ぶらり京都♪

世界遺産
京都観光名所と蕎麦処・ぶらり京都♪

2013-06-13 - 2013-06-15

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
京都は何度行ってもいいですね。観光といってもリピなのですが(笑) やはり、京都に来ると龍安寺と蕎麦はかかせません。 そして、ゆるきゃらがあったのにはびっくり!面白い京都発見しました。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 515 views

Airbnb 初挑戦☆               ミャンマー日帰り!?の旅

街歩き
Airbnb 初挑戦☆ ミャンマー日帰り!?の旅

2014-10-15 - 2014-10-19

  • 35Episodes
  • 明天会 比今天 更好
AirbnbとCompathyとのコラボキャンペーンで Airbnbで使える宿泊券をゲット。 Airasia × Airbnbで ミャンマー日帰り!?

Travel Collector: 明天会 比今天 更好

  • 1
  • 695 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2172 views

【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

女子旅
【絶品!韓国食べ歩き旅】週末を使って一番おいしい韓国料理を探しに行ってみた!

2014-03-15 - 2014-03-17

  • 22Episodes
  • 田島知華(たじはる)
週末を利用して2泊3日で韓国・ソウルへ行ってきました。数年前に比べると少し物価は上がっていますが、それでもまだまだ安い!市場で値切り交渉も楽しみの一つで、食べ歩きだけではなく買い物も楽しんできました♡

Travel Collector: 田島知華(たじはる)

  • 9
  • 23592 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2253 views

初めて一人の東京の旅

一人旅
初めて一人の東京の旅

2014-05-03 - 2014-05-06

  • 10Episodes
  • Fish Leung
初めての一人旅。初めて、ホステルにドミトリールームに泊まりました〜いろんな国の友達と出会いました〜いい経験でした〜

Travel Collector: Fish Leung

  • 0
  • 233 views

サンプル

カップル
サンプル

2015-02-09 - 2015-02-09

  • 5Episodes
  • Ruriko Ueki
サンプルの中で、が、ありがとうです。おめでとうございます。さ

Travel Collector: Ruriko Ueki

  • 0
  • 248 views

Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Japan Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Japan

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "グルメ" in Japan