Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

日本の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本のアメリカをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。アメリカについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…

Mie Sato

Mie Sato

2014-10-08 - 2014-10-13 , 6days

  • 0
  • 3968
  • 81

一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Arisa Ikeda

Arisa Ikeda

2014-10-17 - 2014-10-20 , 4days

  • 0
  • 2334
  • 12

2014/12/17〜21 社員旅行でホノルルへ。 ほぼフリータイムだったので仲良し同僚とグルメ&ショッピング。 気づいたら食べ物しか撮影してなかった(^_^;)

Hiromi  Ikeda

Hiromi Ikeda

2014-12-17 - 2014-12-21 , 5days

  • 0
  • 1142
  • 31

会いに来たよ ロサンゼルス アメリカ西海岸10日間

Hiroyasu  Okudera

Hiroyasu Okudera

2015-03-24 - 2015-04-02 , 10days

  • 0
  • 582
  • 96

1週間のポートランド滞在。この後LA、ボゴタ、リマ、クスコそしてマチュ・ピチュに向かいます\(^o^)/

Tomomi Hattori

Tomomi Hattori

2014-08-28 - 2014-09-04 , 8days

  • 0
  • 675
  • 107

バンドを追いかけ気付けばアメリカ西海岸縦断の旅。 LA4日間 + San Diego, San Francisco, Portland, Seattle、計5都市。 海外遠征、思った程大変では無かったです! 『なんでバンドのためにアメリカまで?日本来ないの?』 幾たび、聞かれました。笑 来ないから、行ったんです。 その時にしかそこにないものがあるあるから、行ったんです。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-10-02 - 2015-10-16 , 15days

  • 0
  • 1963
  • 110

総額18万(家を出てから家に帰ってくるまで)の格安ニューヨーク旅行

yusuke

yusuke

2015-10-29 - 2015-11-02 , 5days

  • 0
  • 219
  • 34

やっぱり私は舞台が好き!!! そんな私の初めての観劇ツアー@ニューヨークレポート! 現地では、買い物もレストランも抑えめに、お金をエンタメチケットにつぎ込み、エンタメの聖地で勉強して感じて楽しんでくるぞ!! 写真たくさんなので、見ても楽しいログブックにしました。 ゆれこ。

Yoko Sato

Yoko Sato

2015-12-24 - 2016-01-01 , 9days

  • 0
  • 1482
  • 121

ひとりぼっちでニューヨーク。音楽にまつわる地などを巡る予定です。

植木 奈々美

植木 奈々美

2016-09-05 - 2016-09-05 , 1days

  • 0
  • 58
  • 1

Family trip to LA! 親子3人、LAに行ってきました! 今回は夫の海外研修のついでに…ということだったので、ほぼ別行動。 初めての母娘2人旅シーンもあり…ドキドキの渡米となりました。 最初の2泊以外は、現地に住む友人の家に居候させてもらうことに。 そのことはまた旅の後半戦のログブックにて…。 第1弾は、(時差の関係で出発日は1日前倒しで記録しています)出国から2日目の朝、ハワイですっかりハマったディズニーキャラクターダイニングの様子まで。 比較的新しいホテルに宿泊して、連日ディズニーランドの花火を眺めたりもしています。 他には子連れ海外旅行時のフライト対策や、時差対策、LAのおしゃれな人々が集まるというマンハッタンビーチでのランチのこと、ディズニー好きさんにはキャラクターダイニングの詳細などなど、参考になればと思います⭐︎

HB

HB

2016-09-02 - 2016-09-04 , 3days

  • 0
  • 435
  • 24
日本に旅行のご予定がありますか?
日本の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) 日本の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ)

日本の「アメリカ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ