Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 東京都(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 120
  • 12

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 16
  • 47
  • 29

北陸新幹線が2015年3月14日に開業し、今話題のスポット、金沢へ。 残念ながら新幹線ではなくて、飛行機で。(特典航空券ゲットできたので) 金沢を拠点に、旅してきました。 GWど真ん中ということもあって、混雑回避対策もちょいちょい考えてみました。

tabitabi parsley

tabitabi parsley

2015-05-02 - 2015-05-04 , 3days

  • 7
  • 821
  • 121

2015年5月のGWに東京の美術館、博物館を家族で回ってきました。 お天気に恵まれた楽しい旅行でした。

Moto Nakagawa

Moto Nakagawa

2015-05-02 - 2015-05-04 , 3days

  • 5
  • 445
  • 14

東京に上京したての子に東京を案内しました! 巡ったのは東京の定番スポット達☆ やっぱり東京は買い物ができるスポットがたくさんありますね! あらためて三日間友達と東京を遊びつくしたけど、買い物しまくってしまいました。 ようこそ東京へ! 東京好きになってくれるといいな~☆☆☆

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2013-05-27 - 2013-05-29 , 3days

  • 5
  • 1975
  • 15

美味しい親子丼を食べたくなって、来たついでに周辺を散策!神社に立ち寄り、善哉と抹茶ババロアを堪能^ ^

Teppei Kojima

Teppei Kojima

2015-12-05 - 2015-12-05 , 1days

  • 5
  • 181
  • 9

大好きな沖縄。3回目。 今回は石垣島と竹富島へ。 2014.09の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-09-02 - 2014-09-04 , 3days

  • 5
  • 57
  • 21

ニキの内覧会、レセプションにて。 ニキ・ド・サンファル展に行ってきました。一人のフランス人女性アーティストの人生は旅そのものだと感じました。

Shizuko Iki

Shizuko Iki

2015-09-17 - 2015-09-17 , 1days

  • 4
  • 1678
  • 5

海街diaryの舞台となった場所を少し巡ってきました。 日帰りの旅で、ふと思い立って昼から鎌倉へ行き周辺をぶらぶら

Fumi Nakat

Fumi Nakat

2015-03-14 - 2015-03-14 , 1days

  • 3
  • 733
  • 17

家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Miz Shige

Miz Shige

2015-04-11 - 2015-04-12 , 2days

  • 3
  • 1267
  • 36

お昼に友達と待ち合わせをして、夜の試写会まで東京をぶらぶら。 表参道→明治神宮→有楽町→銀座→有楽町→銀座コース♪

Yoko

Yoko

2015-03-04 - 2015-03-04 , 1days

  • 2
  • 285
  • 7

もしあなたが、6週間のどぎついハードワークののち、 少々息抜きがしたいと思ったのなら、 都心にもこんな場所がある事を思い出して欲しい。 思い付き、着の身着のまま手ぶらで行ける、世田谷区には渓谷があった。

Chaya Chaya

Chaya Chaya

2016-02-21 - 2016-02-21 , 1days

  • 2
  • 133
  • 18

福岡に嫁いだ友人を訪ねて。遠足気分の能古島散策。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2014-05-16 - 2014-05-18 , 3days

  • 2
  • 182
  • 32

大手町からなんとなくスタートした花見散歩

Shizuka

Shizuka

2015-03-30 - 2015-03-30 , 1days

  • 1
  • 289
  • 7

用事ついでにおやつを食べに、新宿へ行きました。

Yui Take

Yui Take

2016-02-27 - 2016-02-27 , 1days

  • 1
  • 133
  • 2

初めての新島は、滞在時間わずか3時間ほどの超弾丸!だったので、改めて一泊二日で行ってまいりました♪

Akira Naito

Akira Naito

2014-11-01 - 2014-11-03 , 3days

  • 0
  • 345
  • 23

築地市場 場内での朝食&ランチ 場外での買物

Yoshiko Ohira

Yoshiko Ohira

2015-02-28 - 2015-02-28 , 1days

  • 0
  • 216
  • 8

さすが日本の首都! たくさんの有名スポットにいってきました❁

あかり 和田

あかり 和田

2015-02-19 - 2015-02-20 , 2days

  • 0
  • 253
  • 5
東京都に旅行のご予定がありますか?

東京都 (日本)で人気の旅行テーマ

> 日本の「街歩き」の旅行記
東京都(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) 東京都(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ