Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 東京都(日本)の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の日本をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。日本についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2017年1月4〜6日、家族で沖縄に行きました。費用はHISのツアーで1人4万弱💰今回は本島ではなく、3つの島に行きました✈️🌺

YURI

YURI

2017-01-05 - 2017-01-07 , 3days

  • 39
  • 119
  • 12

温泉なんて何年ぶりだろう。急遽予定を組んで行く事になりました。 おしんの舞台として有名な温泉地。千と千尋のモデルではないかとも言われているみたいです。 日本三大銀山にも数えられた大銀山が江戸時代に閉山し、その後湯治場として発展した温泉街。とても良い所でした。

トモテラ

トモテラ

2016-05-22 - 2016-05-23 , 2days

  • 19
  • 427
  • 48

お正月に久しぶりの家族旅行へ! わたしにとっては初めての沖縄上陸でした。沖縄の気候は冬でも秋くらいのあたたかさで過ごしやすいです。海も綺麗で食べ物も美味しい。将来住んでみたいと思う魅力がたくさんつまっていました👧🏽💖(HISさんの正月ツアーで行きましたので、ツアーで回ったところと自由行動の場所が混ざっています)

Nanako

Nanako

2017-01-06 - 2017-01-08 , 3days

  • 16
  • 47
  • 29

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 15
  • 89
  • 28

2014年春の桜です。東京都内の目黒川、千鳥ヶ淵、井の頭公園。福島県にある日本三大桜のひとつである三春の滝桜です。

yokoichi

yokoichi

2014-03-31 - 2014-04-20 , 21days

  • 13
  • 2059
  • 34

出発駅と到着駅が同じ片道切符を買えることをご存知でしょうか?一筆書きで行けるルートなら、一枚の切符で割安に周遊旅行ができます。今回は北陸新幹線開業前の富山を目指して、本州の真ん中をぐるっと一周してみました。

ktsq

ktsq

2015-02-24 - 2015-02-26 , 3days

  • 6
  • 635
  • 19

女ふたり旅。 沖縄2回目。 今回は宮古島、伊良部島編! まだ橋が架かってない 2012.04の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2012-04-30 - 2012-05-02 , 3days

  • 6
  • 78
  • 19

グルテンとは、小麦、大麦、ライ麦などから生成されるタンパク質の一種です。このタンパク質に対して抵抗力を失われてしまうのが、セリアック病(シリアック病)やグルテン不耐症などの、免疫反応が引き金になって起こる自己免疫疾患です。 グルテンフリーは表記通りグルテンが含まれていない食べ物の事を指します。海外に行けば、お菓子の袋などをよく注意して見てみるとグルテンフリーと書いてるお菓子や食べ物がたくさんあります。通常グルテンフリーの食べ物は普通のお菓子からグルテンを抜いているので若干高めに売られています。ですのでスーパーなどで通常のお菓子より高めだなと思ったらもしかしたらグルテンフリーかもしれません。 アメリカ大陸やヨーロッパ諸国での知名度は高いのですが日本やアジア諸国ではあまりポピュラーではありません。聞くところによると、オランドやカナダはほぼどのレストランでもグルテンフリーのメニューがもうけられているらしいです。 とのことで海外から日本に訪れるセリアック病の方々は大変困ります。基本日本の食べ物はグルテン入っていないだろうと想定してやってくるのですが実は日本の料理に欠かせない醤油の中にグルテンが含まれているため、食べれるものが限られていしまいます。 今回ドイツ人の友人が日本に2週間遊びに来ていたのですが、セリアック病だったため、東京にあるわずかなグルテンフリーのレストランを数ヶ所訪れて来ました。

Yumi Nakamura

Yumi Nakamura

2014-08-08 - 2014-08-18 , 11days

  • 5
  • 2668
  • 6

縁あって、数年前に挑戦したものの行くことのできなかった絶海の孤島、日本一人口の少ない村でもある東京都は青ケ島へ行くことができました。八丈島からの船は就航率がおよそ50%、ヘリコプターは定員がわずか9名。運良く渡れたとしても天気が崩れれば帰ってこれない可能性も非常に高いという容易ならざる、まさに「神のご加護がないと辿りつけない島©」。

Akira Naito

Akira Naito

2016-09-09 - 2016-09-10 , 2days

  • 5
  • 101
  • 37

大好きな沖縄。3回目。 今回は石垣島と竹富島へ。 2014.09の記録。

Fujisawa Mayuko

Fujisawa Mayuko

2014-09-02 - 2014-09-04 , 3days

  • 5
  • 57
  • 21

海街diaryの舞台となった場所を少し巡ってきました。 日帰りの旅で、ふと思い立って昼から鎌倉へ行き周辺をぶらぶら

Fumi Nakat

Fumi Nakat

2015-03-14 - 2015-03-14 , 1days

  • 3
  • 723
  • 17

家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Miz Shige

Miz Shige

2015-04-11 - 2015-04-12 , 2days

  • 3
  • 1263
  • 36

2014 年の八丈島の一人旅の帰りの船で、一緒になった方々に教えてもらった島、御蔵島。 みんなの話とイルカへの愛に魅せられ、翌年行ってきました! 沢山のイルカの大群に感動(*^_^*) そして三宅島にも寄ってきました。 噴火の爪痕が残る中、大自然の息吹を感じる島でした。

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 3
  • 102
  • 34

元同僚女子4人で北海道グルメツアー。お寿司、ジンギスカン・・・。地元愛あふれる旭山動物園も外せない!

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2015-09-12 - 2015-09-14 , 3days

  • 2
  • 243
  • 33

一泊二日で東京観光・ディズニー行ってきました!どこに行ってもすごい人(。-∀-)でもなんだかんだめちゃくちゃ楽しんできました(笑)

Hiromi  Kojima

Hiromi Kojima

2013-11-02 - 2013-11-03 , 2days

  • 1
  • 230
  • 11

渋谷駅周辺をダラダラ食べ歩きしたりしなかったり

Ryo Morinaka

Ryo Morinaka

2015-05-09 - 2015-06-03 , 26days

  • 1
  • 682
  • 6

用事ついでにおやつを食べに、新宿へ行きました。

Yui Take

Yui Take

2016-02-27 - 2016-02-27 , 1days

  • 1
  • 132
  • 2

超いい天気の日にはじめてスカイツリーに行った

Christine Leung

Christine Leung

2015-01-12 - 2015-01-12 , 1days

  • 0
  • 373
  • 5
東京都(日本)の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ) 東京都(日本)の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の「日本」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ