Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 東京都(日本)の「島」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の島をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。島についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ひょっこりひょうたん島のモデルにもなった?と言われるこの島。 東京からは飛行機で40分で行けちゃいます。 釣りして、登山して、滝見て、温泉入って。 大自然の中でリフレッシュできました。 5月はまだ海に入るには少し寒かったので、次は暖かいときに行って、ダイビングとかしてみたいです!

Masaki Iwamoto

Masaki Iwamoto

2013-05-26 - 2013-05-27 , 2days

  • 0
  • 1473
  • 18

家族で沖縄本島・石垣島・竹富島を巡った一週間。 1泊那覇、1泊石垣島、3泊は竹富島にて。 それぞれ、もう何度もいっている島なのに、息子を持ってからみる沖縄は、また全然違ってみえた。 夕陽に黄昏れたり、赤から橙に変わる朝日を眺めたり、イモリの鳴き声で目を覚ましたり。 五感全部で、色んなものを掃きだして、もう一度自分をリニューアルしたような、そんな何かすっきりとする旅だった。 けれども、旅はもっともっと、関わる人を幸せにできるpeacefulなものなのに、いく先々でそうではない事柄もみた。 どうしたらこれが解消されるのか、色んなところをみながら、私なりの答えを考えていきたいなぁとも思う。

Satoko Nishiyama Fujioka

Satoko Nishiyama Fujioka

2014-04-14 - 2014-04-19 , 6days

  • 0
  • 4281
  • 30

初めての新島は、滞在時間わずか3時間ほどの超弾丸!だったので、改めて一泊二日で行ってまいりました♪

Akira Naito

Akira Naito

2014-11-01 - 2014-11-03 , 3days

  • 0
  • 330
  • 23

留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Kayoko Hayashi

Kayoko Hayashi

2014-09-07 - 2014-09-13 , 7days

  • 0
  • 10k+
  • 51

休みを取らずに行ける!2泊2日で行く御蔵島ドルフィンスイム。 泳げない人も、ライフジャケットを着て一緒に泳げます。 心を癒してくれるドルフィンとの贅沢な時間。

Ai Ogasawara

Ai Ogasawara

2014-08-19 - 2014-08-19 , 1days

  • 0
  • 126
  • 5

沖縄本土と石垣、小浜島を巡る家族3人女子旅

Namiko Mizoguchi

Namiko Mizoguchi

2016-07-20 - 2016-07-23 , 4days

  • 0
  • 164
  • 28

2014 年の八丈島の一人旅の帰りの船で、一緒になった方々に教えてもらった島、御蔵島。 みんなの話とイルカへの愛に魅せられ、翌年行ってきました! 沢山のイルカの大群に感動(*^_^*) そして三宅島にも寄ってきました。 噴火の爪痕が残る中、大自然の息吹を感じる島でした。

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2015-09-18 - 2015-09-22 , 5days

  • 0
  • 88
  • 34

船に乗ってみたくって、単身八丈島旅行してきました! 東京都とは思えない豊かな自然と暖かい人々に出会え、伊豆諸島の魅力にはまった(^^)

Aya Takahashi

Aya Takahashi

2014-09-13 - 2014-09-15 , 3days

  • 0
  • 59
  • 28

いよいよ最終目的地レンボンガン島へ。同僚と現地で合流し、素敵なヴィラをシェア。私はダイビング、彼女はシュノーケリングへ。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-09-18 - 2016-09-21 , 4days

  • 0
  • 136
  • 62

縁あって、数年前に挑戦したものの行くことのできなかった絶海の孤島、日本一人口の少ない村でもある東京都は青ケ島へ行くことができました。八丈島からの船は就航率がおよそ50%、ヘリコプターは定員がわずか9名。運良く渡れたとしても天気が崩れれば帰ってこれない可能性も非常に高いという容易ならざる、まさに「神のご加護がないと辿りつけない島©」。

Akira Naito

Akira Naito

2016-09-09 - 2016-09-10 , 2days

  • 0
  • 86
  • 37
東京都に旅行のご予定がありますか?
東京都(日本)の「島」のおすすめ旅行記(ブログ) 東京都(日本)の「島」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の「島」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ