Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 東京都(日本)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)のショッピングをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。ショッピングについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ハワイといえば、綺麗な海、サーフィン、買い物など色んなイメージがあります。 今回は、友達とサーフィン目的で行きましたが、あまりにも自然が素晴らしすぎて海だけでなく色んな場所へ行きました!! ハワイには、海だけでなく色んな魅力的な場所があります。 本当にいろんな体験をしてきましたので、今後の参考にしてみてください★

Kenta Nagato

Kenta Nagato

2014-08-14 - 2014-08-17 , 4days

  • 0
  • 495
  • 10

東京に上京したての子に東京を案内しました! 巡ったのは東京の定番スポット達☆ やっぱり東京は買い物ができるスポットがたくさんありますね! あらためて三日間友達と東京を遊びつくしたけど、買い物しまくってしまいました。 ようこそ東京へ! 東京好きになってくれるといいな~☆☆☆

Satorin Sumitomo

Satorin Sumitomo

2013-05-27 - 2013-05-29 , 3days

  • 0
  • 1918
  • 15

ワットポーの建造物に圧倒されました。あちらこちらで修復作業がされていましたが、永く未来に残してほしいものです。

Kenjiro Matsumoto

Kenjiro Matsumoto

2015-07-25 - 2015-07-29 , 5days

  • 0
  • 683
  • 23

皆さん、東京のお台場に行ったことがありますか?近頃では日本人よりも外国の人から「行ったことあるよ!」と言われる事の多いお台場です。 週末や連休の時はどっと混んでいるイメージのお台場ですが、平日ならわりとノンビリできるんですよ!

Mami Minaminaka

Mami Minaminaka

2015-09-16 - 2015-09-16 , 1days

  • 0
  • 603
  • 31

イタリアのフィレンツェとフランスのパリでのショッピング。たくさんの買い物をしました。特にイタリアのフィレンツェは本当に安かった。ぜひおすすめです。

Arata Motoki

Arata Motoki

2014-11-09 - 2014-11-16 , 8days

  • 0
  • 279
  • 10

ある日突然思い立って、三日後の台湾行きのチケットを買う。 過去の台湾旅で偶然友達になり、うちにホームステイしてた女子やそのファミリーに会う二泊三日の短いローカル旅。 (コンパシー初めてなので1日目だけとりあえずUPしてみます。そのうち続きます...の予定)

Mimi Ka

Mimi Ka

2016-06-02 - 2016-06-02 , 1days

  • 0
  • 350
  • 11

今回で8回目のソウル。 ただただ街を感じたくて特にプランも決めずに食べたいものだけを決めて行きました。遠出はしなかったけどのんびり満喫しました!

Mariko Miyasaka

Mariko Miyasaka

2016-08-27 - 2016-08-28 , 2days

  • 0
  • 391
  • 39

毎年恒例の展示会出展のため、スーパームーンな日に香港到着。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2016-11-14 - 2016-11-20 , 7days

  • 0
  • 115
  • 59

ソラマチの旅スカイツリー、展望レストラン

Ryosuke Iwase

Ryosuke Iwase

2016-12-24 - 2016-12-24 , 1days

  • 0
  • 26
  • 1
東京都に旅行のご予定がありますか?
東京都(日本)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) 東京都(日本)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ)

東京都(日本)の「ショッピング」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ