Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Shizuoka Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Shizuoka Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Shizuoka Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2151 views

ブラジル&アルゼンチンの旅

ブラジル
ブラジル&アルゼンチンの旅

2014-02-07 - 2014-02-16

  • 54Episodes
  • torat
イグアスの滝を見るために、日本からまる一日以上かけて行くだけの価値がありました。もう少し近ければまたすぐにでも再訪したい国です。

Travel Collector: torat

  • 0
  • 226 views

飯田線秘境駅の旅


飯田線秘境駅の旅

2016-11-13 - 2016-11-13

  • 19Episodes
  • 阿佐智
みなさん。秘境駅って知ってますか?人里離れたところにあり、利用者もほとんどいないところにある駅のことをいいますが、この秘境駅の宝庫とも言えるJR飯田線をめぐる観光列車があるんです。

Travel Collector: 阿佐智

  • 4
  • 99 views

湖に浮かぶ駅「奥大井湖上駅」

絶景
湖に浮かぶ駅「奥大井湖上駅」

2016-10-25 - 2016-10-26

  • 20Episodes
  • Yutaka  Koike
夏の疲れを癒すため静岡の寸又峡温泉に行ってきました。 初のSL列車乗車 夢の吊り橋 奥大井湖上駅 と充実した旅行になりました。

Travel Collector: Yutaka Koike

  • 0
  • 43 views

田貫湖の富士山と白糸の滝めぐり

富士宮
田貫湖の富士山と白糸の滝めぐり

2017-01-29 - 2017-01-29

  • 13Episodes
  • Yoko Nakajima
ちょっとそこまで・・・お出かけします。 富士山がデデデ~ンと構えている富士宮に行ってきました。 富士山パワーと滝パワーを浴び、 富士宮焼きそばとお好み焼きも食べて元気一杯になりました(^O^)

Travel Collector: Yoko Nakajima

  • 1
  • 142 views

"絶景" in Shizuoka Prefecture (Japan) "絶景" in Shizuoka Prefecture (Japan)

Back to Top of "絶景" in Shizuoka Prefecture (Japan)