Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 沖縄県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

海外が大好きな私が2泊3日沖縄旅行に行きました。 沖縄の文化&食を堪能!そこで出た一言が「沖縄やばい!」 4月なのに30度近い気温!(半ズボンが無くて厳しかった) オリオンビール最高! 沖縄料理最高! また行きます!!!!!

Takuma Nakamura

Takuma Nakamura

2016-04-22 - 2016-04-24 , 3days

  • 14
  • 218
  • 51

今回訪れたのは沖縄本島の東にある「猫島」・久高島。 沖縄県自体も初めて訪れたのですが、那覇市内だけでもたくさんのネコたちが見られたため期待を込めて訪れた久高島でもやはり多くのかわいいネコたちと触れ合うことができました。 今回は日帰りでしたが、次回は泊りがけで訪れたいです。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2016-12-14 - 2016-12-14 , 1days

  • 14
  • 191
  • 15

妻と2歳の子供と3人で初めての旅行〜 小さな子供がいても楽しめるポイントを含めご紹介!! 暑さ対策だけは忘れずに〜!!

Chutatsu Hiruta

Chutatsu Hiruta

2014-09-02 - 2014-09-06 , 5days

  • 11
  • 845
  • 29

Okinawa Islands hopping with 1 year old girl. 子どもが生まれてからというもの、フライト時間が1時間までの帰省旅行ばかりでしたが、1歳になるのを期に、フライト時間を3時間+乗り継ぎ1時間までのばしてみました! 本島→宮古島→石垣島→竹富島の2泊4日間コースです。 お宿に「娘の1歳の誕生日の記念旅行なのです」と伝えてみたところ、各宿が趣向を凝らしたお祝いをしてくださいました♪  バースデーに旅行を考えていらっしゃる方は、ぜひリクエストの参考にしてみてください^^ (宿泊した宿は「シギラベイサイドスイートアラマンダ」と「星のや 竹富島」です)

HB

HB

2015-04-18 - 2015-04-20 , 3days

  • 10
  • 569
  • 17

いよいよ最終日。 天気は昨夜から崩れ、那覇は雨が降ったり止んだらを繰り返してます。 今日は午前中にお土産探しに那覇市内をウロウロ、午後は神聖なる斎場御嶽に行ってきます。 はいさーい 沖縄シリーズ 1日目 https://www.compathy.net/tripnotes/26068 2日目 https://www.compathy.net/tripnotes/26106 最終日 https://www.compathy.net/tripnotes/26118

Kazumi  Oishi

Kazumi Oishi

2017-03-06 - 2017-03-06 , 1days

  • 9
  • 78
  • 23

2016年の夏休み第一弾。慶良間諸島の阿嘉島、慶留間(げるま)島、外地(ふかじ)島八重山諸島の小浜島、波照間島、竹富島をアイランドホッピングしてきました! 中でも波照間島のニシハマは、これまで見たビーチの中では間違いなく1番の美しさです。船の欠航率が高くなかなか行きにくい波照間島ですが、大好きな場所になりました^^

Daichi

Daichi

2016-07-15 - 2016-07-18 , 4days

  • 6
  • 193
  • 41

Islands hopping of Okinawa. 沖縄本島→宮古島→石垣島…と巡ってきた旅の後半は、竹富島へと渡り、ゆったりと贅沢に「星のや竹富島」を堪能してきました! お部屋は2タイプ体験。感動のバースデー体験も。 「島時間」とは、さもありなん。ゆったりとのんびりと。こうして日々暮らしていけたら、と思うくらい、ゆるりと流れる時間を楽しみました。

HB

HB

2015-04-20 - 2015-04-21 , 2days

  • 5
  • 769
  • 21

絶景カフェ巡り後編です。 歴史のある沖縄そば屋さんから雑誌で話題のオシャレカフェまで。 超穴場絶景スポットもご紹介します! ▼前編はこちら https://www.compathy.net/tripnotes/19581

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-09-22 - 2015-09-23 , 2days

  • 3
  • 369
  • 33

沖縄ではめずらしい温泉がある琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まり、那覇市内と南部を中心に美味しいものを食べました。

Katsuhito Watanabe

Katsuhito Watanabe

2015-07-25 - 2015-07-29 , 5days

  • 1
  • 1191
  • 14

那覇空港からバスで45分。沖縄南部にある小さな離島・奥武島は、ローカルで穏やかな空気が漂う穴場スポットです。しかも周辺には絶景の見えるオシャレカフェが点在!無免許な私が頑張って徒歩で回ってきました。 写真の枚数が多くなったので前後編に分けてます。 ▼後編はこちら https://www.compathy.net/tripnotes/19600 【旅の予算】 那覇⇆関空(ジェットスター)¥13,300 airbnb3泊¥8,000(クーポン使用) 現地での飲食代¥20,000 コスパの良い旅になりました!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-09-20 - 2015-09-21 , 2days

  • 1
  • 566
  • 32

今年の石垣島は、食べる旅。 海も川も楽しみましたが、石垣島は美味しいものもいっぱいありました。 食べ過ぎて、行く前より、太りました。

Mizukami Yasuro

Mizukami Yasuro

2015-07-05 - 2015-07-08 , 4days

  • 1
  • 115
  • 9

人生2度目の沖縄。大学2年生の頃に行った初めての沖縄の景色にすっかりとりこになってしまい、また沖縄に「帰ってきました」!! 前回は本島だったので今回は別の島にということで石垣島を中心に離島巡りもしてきました!! いつも通り泊まるところと、飛行機だけを予約して出発。何をするかはその日の気分と仕入れた情報だけ。 なにもしらなかった今回の石垣島でも離島に行くことがこんなに簡単なだということを知りました!他の島に行くなんてお金も時間もないから想像もしていなかったのに、往復1000円くらいで日帰りでいけちゃったりしました!! 下調べも大事だと思うけど、やっぱり自分で手に入れた情報で自分の旅を作っていくのが僕流の楽しみ方だなと再認識。 沖縄の時間の流れは本当にゆっくりで、特に離島の雰囲気は最高!人もご飯も美味しくて沖縄最高です。 ちょっと早めの夏を楽しんできた旅。次はいつ帰れるのかな〜?

Keita

Keita

2015-07-02 - 2015-07-07 , 6days

  • 0
  • 483
  • 34
沖縄県に旅行のご予定がありますか?

沖縄県 (日本)で人気の旅行テーマ

> 日本の「美食・グルメ」の旅行記
沖縄県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 沖縄県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ