Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 沖縄県(日本)の「沖縄」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の沖縄をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。沖縄についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

2泊3日、国際通り近くに泊まる沖縄旅行✈️???

林美由希

林美由希

2017-06-25 - 2017-06-27 , 3days

  • 73
  • 108
  • 34

多忙な日々を抜け出してひたすら宮古島ブルーに癒される旅

Tomoko Tanaka

Tomoko Tanaka

2017-05-01 - 2017-05-04 , 4days

  • 64
  • 187
  • 30

国内旅行にも色々行ってます。 宮古島の海の色は宮古ブルーと言われ、とても綺麗です。レンタカーを借りて宮古島と周辺の島々を一通り巡ってきました。

Masakatsu Umeda

Masakatsu Umeda

2016-11-15 - 2016-11-16 , 2days

  • 28
  • 545
  • 29

2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Daichi

Daichi

2014-07-26 - 2014-08-01 , 7days

  • 24
  • 421
  • 46

今回訪れたのは沖縄本島の東にある「猫島」・久高島。 沖縄県自体も初めて訪れたのですが、那覇市内だけでもたくさんのネコたちが見られたため期待を込めて訪れた久高島でもやはり多くのかわいいネコたちと触れ合うことができました。 今回は日帰りでしたが、次回は泊りがけで訪れたいです。

Teramoto Itsuki

Teramoto Itsuki

2016-12-14 - 2016-12-14 , 1days

  • 21
  • 242
  • 15

ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Jun

Jun

2014-05-04 - 2014-05-07 , 4days

  • 19
  • 1785
  • 40

2013年8月 慶良間諸島の座間味島 大学時代から慶良間が好きで、かれこれもう5回も行きました。 世界有数の透明度、そして慶良間ブルーと言われる青い海でのダイビングは何度やっても飽きません。

Daichi

Daichi

2013-08-24 - 2013-08-27 , 4days

  • 15
  • 228
  • 27

海外が大好きな私が2泊3日沖縄旅行に行きました。 沖縄の文化&食を堪能!そこで出た一言が「沖縄やばい!」 4月なのに30度近い気温!(半ズボンが無くて厳しかった) オリオンビール最高! 沖縄料理最高! また行きます!!!!!

Takuma Nakamura

Takuma Nakamura

2016-04-22 - 2016-04-24 , 3days

  • 14
  • 259
  • 51

毎年恒例の沖縄旅行♡ 波照間のニシハマの海の色は、やっぱり最高〜◡̈♥︎

Kurokawa Michiko

Kurokawa Michiko

2014-10-21 - 2015-01-07 , 79days

  • 10
  • 269
  • 11

石垣島ー西表島ー竹富島ー波照間島ー与那国島。 妊娠5ヶ月の妊婦が、石垣島を拠点に離島を巡った旅の記録。

acco

acco

2010-04-19 - 2010-04-26 , 8days

  • 10
  • 1400
  • 25

Okinawa Islands hopping with 1 year old girl. 子どもが生まれてからというもの、フライト時間が1時間までの帰省旅行ばかりでしたが、1歳になるのを期に、フライト時間を3時間+乗り継ぎ1時間までのばしてみました! 本島→宮古島→石垣島→竹富島の2泊4日間コースです。 お宿に「娘の1歳の誕生日の記念旅行なのです」と伝えてみたところ、各宿が趣向を凝らしたお祝いをしてくださいました♪  バースデーに旅行を考えていらっしゃる方は、ぜひリクエストの参考にしてみてください^^ (宿泊した宿は「シギラベイサイドスイートアラマンダ」と「星のや 竹富島」です)

HB

HB

2015-04-18 - 2015-04-20 , 3days

  • 10
  • 619
  • 17

去年に引き続き、沖縄に行く事を決めた。 久高島に泊まる目的で南城市観光と久高島へ 久高島は丁度、神行事と重なったのでゆっくりと静かな時間を満喫した旅になりました☺️

Kanami Nagai

Kanami Nagai

2016-10-18 - 2016-10-19 , 2days

  • 10
  • 78
  • 28

2014年の初夏、沖縄郷土料理・カフェの美味しいものの食べ歩きと、ザ・リッツカールトン沖縄でゆったり過ごす旅です。

Katsuhito Watanabe

Katsuhito Watanabe

2014-06-27 - 2014-07-01 , 5days

  • 7
  • 1399
  • 14

Islands hopping of Okinawa. 沖縄本島→宮古島→石垣島…と巡ってきた旅の後半は、竹富島へと渡り、ゆったりと贅沢に「星のや竹富島」を堪能してきました! お部屋は2タイプ体験。感動のバースデー体験も。 「島時間」とは、さもありなん。ゆったりとのんびりと。こうして日々暮らしていけたら、と思うくらい、ゆるりと流れる時間を楽しみました。

HB

HB

2015-04-20 - 2015-04-21 , 2days

  • 7
  • 938
  • 21

2016年の夏休み第一弾。慶良間諸島の阿嘉島、慶留間(げるま)島、外地(ふかじ)島八重山諸島の小浜島、波照間島、竹富島をアイランドホッピングしてきました! 中でも波照間島のニシハマは、これまで見たビーチの中では間違いなく1番の美しさです。船の欠航率が高くなかなか行きにくい波照間島ですが、大好きな場所になりました^^

Daichi

Daichi

2016-07-15 - 2016-07-18 , 4days

  • 6
  • 239
  • 41

夏真っ盛りに那覇からフェリーで30分で行ける離島、伊江島へ行ってきました。何もないけど、のんびりてできる島です。

Jun

Jun

2010-07-20 - 2010-07-23 , 4days

  • 2
  • 802
  • 27

沖縄ではめずらしい温泉がある琉球温泉 瀬長島ホテルに泊まり、那覇市内と南部を中心に美味しいものを食べました。

Katsuhito Watanabe

Katsuhito Watanabe

2015-07-25 - 2015-07-29 , 5days

  • 1
  • 1261
  • 14

生後8ヶ月の息子、初めて飛行機に乗る。 家族3人、沖縄北部のやんばるにて過ごした5日間の親子旅の記録。

acco

acco

2011-06-27 - 2011-07-02 , 6days

  • 0
  • 358
  • 14
沖縄県に旅行のご予定がありますか?

沖縄県 (日本)で人気の旅行テーマ

> 日本の「沖縄」の旅行記
沖縄県(日本)の「沖縄」のおすすめ旅行記(ブログ) 沖縄県(日本)の「沖縄」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の「沖縄」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ