Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "島旅" in Okinawa Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 島旅 that we have available for the Okinawa Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 島旅 in Okinawa Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~

島旅
【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~

2015-07-19 - 2015-07-20

  • 24Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
国立公園の慶良間諸島へ一泊二日のプチトリップ。 天気予報は雷雨だったけどお天気に恵まれ、ケラマブルーにBBQ、花火に星空、そしてウミガメにも会うことができました!

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 815 views

【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~

島旅
【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~

2014-07-04 - 2014-07-06

  • 108Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
夜に咲き、朝には散ってしまうサガリバナ。そのサガリバナが水面に浮かぶ光景を一目見たくて西表島へ。そこには想像以上の幻想的な風景が。 竹富島・西表島・鳩間島・石垣島 4島めぐりの旅。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 318 views

【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~

島旅
【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~

2014-11-29 - 2014-11-30

  • 37Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
信号1つ、食堂・売店3つずつ、県道25m、集落の全長600m、フクギ並木とフットライトがとてもきれいな島へ。 あいにくのお天気で外にも出れず、携帯も使えないから、本当に食べるか寝るかしゃべるかだったけど、こんな旅も悪くない♪

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 573 views

【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる

島旅
【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 17Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
仕事にプライベートにいろんなことが重なりすぎて心が疲れ気味だったので、パワーをもらいに聖地・久高島へ。 今思えば、幸せな悩みだったのかも(あの頃は本当にキツかったけど!) でもだからこそ今がある。 ちょっぴりほろ苦い旅の思い出。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 248 views

"島旅" in Okinawa Prefecture (Japan) "島旅" in Okinawa Prefecture (Japan)

Back to Top of "島旅" in Okinawa Prefecture (Japan)