Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "島" in Okinawa Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 島 that we have available for the Okinawa Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 島 in Okinawa Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

まるでめがねのワンシーンのよう。同じ太陽に朝はみとれ、夕に黄昏れる。石垣・竹富島。6年前と変わらない春の浜辺は変わらず美しい。

家族旅行
まるでめがねのワンシーンのよう。同じ太陽に朝はみとれ、夕に黄昏れる。石垣・竹富島。6年前と変わらない春の浜辺は変わらず美しい。

2014-04-14 - 2014-04-19

  • 30Episodes
  • Satoko Nishiyama Fujioka
家族で沖縄本島・石垣島・竹富島を巡った一週間。 1泊那覇、1泊石垣島、3泊は竹富島にて。 それぞれ、もう何度もいっている島なのに、息子を持ってからみる沖縄は、また全然違ってみえた。 夕陽に黄昏れたり、赤から橙に変わる朝日を眺めたり、イモリの鳴き声で目を覚ましたり。 五感全部で、色んなものを掃きだして、もう一度自分をリニューアルしたような、そんな何かすっきりとする旅だった。 けれども、旅はもっともっと、関わる人を幸せにできるpeacefulなものなのに、いく先々でそうではない事柄もみた。 どうしたらこれが解消されるのか、色んなところをみながら、私なりの答えを考えていきたいなぁとも思う。

Travel Collector: Satoko Nishiyama Fujioka

  • 4
  • 4224 views

50年に一度の大雨の中を石垣島から竹富島へ

リゾート
50年に一度の大雨の中を石垣島から竹富島へ

2014-05-04 - 2014-05-07

  • 40Episodes
  • Jun
ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Travel Collector: Jun

  • 3
  • 1543 views

沖縄 伊江島の旅

ビーチ
沖縄 伊江島の旅

2010-07-20 - 2010-07-23

  • 27Episodes
  • Jun
夏真っ盛りに那覇からフェリーで30分で行ける離島、伊江島へ行ってきました。何もないけど、のんびりてできる島です。

Travel Collector: Jun

  • 1
  • 716 views

OKINAWA離島巡り

沖縄
OKINAWA離島巡り

2010-04-19 - 2010-04-26

  • 25Episodes
  • acco
石垣島ー西表島ー竹富島ー波照間島ー与那国島。 妊娠5ヶ月の妊婦が、石垣島を拠点に離島を巡った旅の記録。

Travel Collector: acco

  • 0
  • 1217 views

【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~


【沖縄・渡嘉敷島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~ウミガメと泳ぐ~

2015-07-19 - 2015-07-20

  • 24Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
国立公園の慶良間諸島へ一泊二日のプチトリップ。 天気予報は雷雨だったけどお天気に恵まれ、ケラマブルーにBBQ、花火に星空、そしてウミガメにも会うことができました!

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 873 views

【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~


【沖縄・八重山諸島】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~水面に浮かぶサガリバナを楽しむ~

2014-07-04 - 2014-07-06

  • 108Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
夜に咲き、朝には散ってしまうサガリバナ。そのサガリバナが水面に浮かぶ光景を一目見たくて西表島へ。そこには想像以上の幻想的な風景が。 竹富島・西表島・鳩間島・石垣島 4島めぐりの旅。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 348 views

【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~


【沖縄・渡名喜島】 なにもしない贅沢 ~フットライトに照らされたフクギ並木が美しい島~

2014-11-29 - 2014-11-30

  • 37Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
信号1つ、食堂・売店3つずつ、県道25m、集落の全長600m、フクギ並木とフットライトがとてもきれいな島へ。 あいにくのお天気で外にも出れず、携帯も使えないから、本当に食べるか寝るかしゃべるかだったけど、こんな旅も悪くない♪

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 629 views

【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる


【沖縄・久高島】聖地・久高島にてイラブー汁を食べる

2014-12-06 - 2014-12-06

  • 17Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
仕事にプライベートにいろんなことが重なりすぎて心が疲れ気味だったので、パワーをもらいに聖地・久高島へ。 今思えば、幸せな悩みだったのかも(あの頃は本当にキツかったけど!) でもだからこそ今がある。 ちょっぴりほろ苦い旅の思い出。

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 279 views

先島諸島ダイビング&のんびり旅 5泊6日

宮古島
先島諸島ダイビング&のんびり旅 5泊6日

2015-07-16 - 2015-07-21

  • 74Episodes
  • Yasu. Y
今年は初の宮古島、そして周辺の島々を訪問。 前半はダイビング、後半はレンタカーでの島巡りと癒しの宿。 やっぱり、沖縄が好き!

Travel Collector: Yasu. Y

  • 0
  • 267 views

海の中を眺めてみませんか?

バカンス
海の中を眺めてみませんか?

2016-05-01 - 2016-05-03

  • 20Episodes
  • Toshihito Teraguchi
日本でもかなり透明度の高い沖縄県慶良間諸島の座間味村を体感してみて下さい!

Travel Collector: Toshihito Teraguchi

  • 0
  • 88 views

1歳・初子連れ旅! 沖縄離島で絶景ドライブ☆バースデー特典情報付(前編)

家族旅行
1歳・初子連れ旅! 沖縄離島で絶景ドライブ☆バースデー特典情報付(前編)

2015-04-18 - 2015-04-20

  • 17Episodes
  • HB
Okinawa Islands hopping with 1 year old girl. 子どもが生まれてからというもの、フライト時間が1時間までの帰省旅行ばかりでしたが、1歳になるのを期に、フライト時間を3時間+乗り継ぎ1時間までのばしてみました! 本島→宮古島→石垣島→竹富島の2泊4日間コースです。 お宿に「娘の1歳の誕生日の記念旅行なのです」と伝えてみたところ、各宿が趣向を凝らしたお祝いをしてくださいました♪  バースデーに旅行を考えていらっしゃる方は、ぜひリクエストの参考にしてみてください^^ (宿泊した宿は「シギラベイサイドスイートアラマンダ」と「星のや 竹富島」です)

Travel Collector: HB

  • 1
  • 447 views

1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

家族旅行
1歳・初子連れ旅! 竹富島で「星のや」堪能☆ バースデー特典情報付(後編)

2015-04-20 - 2015-04-21

  • 21Episodes
  • HB
Islands hopping of Okinawa. 沖縄本島→宮古島→石垣島…と巡ってきた旅の後半は、竹富島へと渡り、ゆったりと贅沢に「星のや竹富島」を堪能してきました! お部屋は2タイプ体験。感動のバースデー体験も。 「島時間」とは、さもありなん。ゆったりとのんびりと。こうして日々暮らしていけたら、と思うくらい、ゆるりと流れる時間を楽しみました。

Travel Collector: HB

  • 1
  • 506 views

女子旅

家族旅行
女子旅

2016-07-20 - 2016-07-23

  • 28Episodes
  • Namiko Mizoguchi
沖縄本土と石垣、小浜島を巡る家族3人女子旅

Travel Collector: Namiko Mizoguchi

  • 1
  • 149 views

石垣島、竹富島

おきなわ
石垣島、竹富島

2014-09-02 - 2014-09-04

  • 21Episodes
  • Fujisawa Mayuko
大好きな沖縄。3回目。 今回は石垣島と竹富島へ。 2014.09の記録。

Travel Collector: Fujisawa Mayuko

  • 0
  • 29 views

宮古島、伊良部島編

おきなわ
宮古島、伊良部島編

2012-04-30 - 2012-05-02

  • 19Episodes
  • Fujisawa Mayuko
女ふたり旅。 沖縄2回目。 今回は宮古島、伊良部島編! まだ橋が架かってない 2012.04の記録。

Travel Collector: Fujisawa Mayuko

  • 1
  • 34 views

"島" in Okinawa Prefecture (Japan) "島" in Okinawa Prefecture (Japan)

Back to Top of "島" in Okinawa Prefecture (Japan)