Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 沖縄県(日本)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の大自然をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。大自然についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

ゴールデンウィークに石垣島という、かなりコストパフォーマンスの悪い旅。 梅雨入りしそうなのを気にせずに石垣島へ行ってきました。目的は海。すると、50年に1度の豪雨に遭遇して... 寒い石垣島を味わってきました。

Jun

Jun

2014-05-04 - 2014-05-07 , 4days

  • 0
  • 1592
  • 40

沖縄本島からフェリーで20分ぐらいの島に滞在してダイビングざんまいの旅。台風が心配でしたがちょうど入れ違いでした。ただ、台風の後で海中は濁っていましたが、それでも色々な生き物に出会えました!

Jun

Jun

2014-07-11 - 2014-07-15 , 5days

  • 0
  • 1180
  • 30

妻と2歳の子供と3人で初めての旅行〜 小さな子供がいても楽しめるポイントを含めご紹介!! 暑さ対策だけは忘れずに〜!!

Chutatsu Hiruta

Chutatsu Hiruta

2014-09-02 - 2014-09-06 , 5days

  • 0
  • 781
  • 29

コツコツと貯めた陸マイラーの期限が間近だったので、思い切って沖縄に!

Mie Sato

Mie Sato

2014-05-10 - 2014-05-12 , 3days

  • 0
  • 434
  • 27

人生2度目の沖縄。大学2年生の頃に行った初めての沖縄の景色にすっかりとりこになってしまい、また沖縄に「帰ってきました」!! 前回は本島だったので今回は別の島にということで石垣島を中心に離島巡りもしてきました!! いつも通り泊まるところと、飛行機だけを予約して出発。何をするかはその日の気分と仕入れた情報だけ。 なにもしらなかった今回の石垣島でも離島に行くことがこんなに簡単なだということを知りました!他の島に行くなんてお金も時間もないから想像もしていなかったのに、往復1000円くらいで日帰りでいけちゃったりしました!! 下調べも大事だと思うけど、やっぱり自分で手に入れた情報で自分の旅を作っていくのが僕流の楽しみ方だなと再認識。 沖縄の時間の流れは本当にゆっくりで、特に離島の雰囲気は最高!人もご飯も美味しくて沖縄最高です。 ちょっと早めの夏を楽しんできた旅。次はいつ帰れるのかな〜?

Keita

Keita

2015-07-02 - 2015-07-07 , 6days

  • 0
  • 458
  • 34

国立公園の慶良間諸島へ一泊二日のプチトリップ。 天気予報は雷雨だったけどお天気に恵まれ、ケラマブルーにBBQ、花火に星空、そしてウミガメにも会うことができました!

Yoshiko Miyazaki

Yoshiko Miyazaki

2015-07-19 - 2015-07-20 , 2days

  • 0
  • 897
  • 24

夜に咲き、朝には散ってしまうサガリバナ。そのサガリバナが水面に浮かぶ光景を一目見たくて西表島へ。そこには想像以上の幻想的な風景が。 竹富島・西表島・鳩間島・石垣島 4島めぐりの旅。

Yoshiko Miyazaki

Yoshiko Miyazaki

2014-07-04 - 2014-07-06 , 3days

  • 0
  • 364
  • 108

女ひとりで島巡り^ ^ 自転車で一周できる小さな島

石毛 みどり

石毛 みどり

2015-11-19 - 2015-11-19 , 1days

  • 0
  • 318
  • 6

ケラマブルーを体験しに那覇へ行ってきました。こんなに間近でカメと会えると思ってもなかったので感動した旅でした。 なぜか消えてしまい再投稿です。

Jun

Jun

2014-11-07 - 2014-11-10 , 4days

  • 0
  • 281
  • 22

2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Daichi

Daichi

2014-07-26 - 2014-08-01 , 7days

  • 0
  • 360
  • 46
沖縄県に旅行のご予定がありますか?
沖縄県(日本)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) 沖縄県(日本)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ)

沖縄県(日本)の「大自然」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ