Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "周遊" in Okinawa Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 周遊 that we have available for the Okinawa Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 周遊 in Okinawa Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

はいさい沖縄!


はいさい沖縄!

2015-07-02 - 2015-07-07

  • 34Episodes
  • Keita
人生2度目の沖縄。大学2年生の頃に行った初めての沖縄の景色にすっかりとりこになってしまい、また沖縄に「帰ってきました」!! 前回は本島だったので今回は別の島にということで石垣島を中心に離島巡りもしてきました!! いつも通り泊まるところと、飛行機だけを予約して出発。何をするかはその日の気分と仕入れた情報だけ。 なにもしらなかった今回の石垣島でも離島に行くことがこんなに簡単なだということを知りました!他の島に行くなんてお金も時間もないから想像もしていなかったのに、往復1000円くらいで日帰りでいけちゃったりしました!! 下調べも大事だと思うけど、やっぱり自分で手に入れた情報で自分の旅を作っていくのが僕流の楽しみ方だなと再認識。 沖縄の時間の流れは本当にゆっくりで、特に離島の雰囲気は最高!人もご飯も美味しくて沖縄最高です。 ちょっと早めの夏を楽しんできた旅。次はいつ帰れるのかな〜?

Travel Collector: Keita

  • 0
  • 438 views

八重山諸島めぐり

島時間
八重山諸島めぐり

2014-07-26 - 2014-08-01

  • 46Episodes
  • Daichi
2014年7月 石垣島→竹富島→鳩間島→石垣島 海外に行かなくても、日本にはこんなに綺麗な海があるんです。

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 323 views

沖縄アイランドホッピング

沖縄離島
沖縄アイランドホッピング

2016-07-15 - 2016-07-18

  • 41Episodes
  • Daichi
2016年の夏休み第一弾。慶良間諸島の阿嘉島、慶留間(げるま)島、外地(ふかじ)島八重山諸島の小浜島、波照間島、竹富島をアイランドホッピングしてきました! 中でも波照間島のニシハマは、これまで見たビーチの中では間違いなく1番の美しさです。船の欠航率が高くなかなか行きにくい波照間島ですが、大好きな場所になりました^^

Travel Collector: Daichi

  • 0
  • 115 views

"周遊" in Okinawa Prefecture (Japan) "周遊" in Okinawa Prefecture (Japan)

Back to Top of "周遊" in Okinawa Prefecture (Japan)