Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

沖縄県(日本)のおすすめ観光・買い物情報

沖縄県の「観光・買い物」に関する海外旅行(自由旅行、個人旅行)の口コミ・旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。観光地をランキング、ジャンル別などで探すことができます。見つけた情報をベースに旅行プランを立てることもできます。

https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/121/591/medium/91923fb6416bf8ad95be437c159038d7?1425902805

1

沖縄美ら海水族館 (Okinawa Churaumi Aquarium)

沖縄県, 日本

Yoko

定番だけどはじめての美ら海水族館へ。車でも遠いし、車がなかったらつらいな~とちょっと他人事…(運転できません><) 外のスペースも広かったー。雨だけどイルカのショーも見れました。

45
Aquarium, Zoo
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/024/595/medium/photo_1.JPG?1401191252

2

那覇空港 (Naha Airport - OKA/ROAH)

沖縄県, 日本

Kasumi Jou

空港でレンタカーして海中道路へ向かいました。

42
Airport
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/290/959/medium/e60a2a735661b7d1f694933cabb19f6f?1492245746

3

竹富島

沖縄県, 日本

Satoko Nishiyama Fujioka

島内は星のやで無料で借りれるレンタサイクル。 初のママチャリに息子を乗せて。 3回目の来島にして、初めてみたプラカード。 伝統文化と自然・文化的景観が観光資源。石垣牛の牧場と、車海老の養殖場。島にはそこまでたくさんの仕事があるわけではないかもしれない。 ピークシーズンには大混雑する、 約9 kmの小さな島。 水牛に乗って島内をまわるけれど、場所は小中学校の横を通り、ほとんどが駆け足で、日帰りで帰っていく。 子を持つ親が訴える気持ちを察するし、そら、何かいいたくなるよね、と思う反面、もっと出来ることはあるのではないかな、と思う気持ちもある。 加えて、白いシーサーをつくっている工房は、アンチ星野リゾート、を明確にしていた。 複雑な線が見え隠れする。

35
Island
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/121/598/medium/7751b5b1edb5e3df698c5804faf50e10?1425902976

4

首里城 (Shuri Castle)

沖縄県, 日本

Kazuaki Kumagai

首里城も有名所ですね。

27
Historic Site, History Museum, Castle
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/018/611/medium/IMG_1262.jpg?1397911447

5

石垣港離島ターミナル

沖縄県, 日本

Satoko Nishiyama Fujioka

午後、舟にて竹富島へ向かう前の屋台ランチ。 地ビールが濃厚で信じられないくらい最高。そしてこの屋台の紅芋天ぷらが絶品すぎて、8枚大人買い?してしまった。 ちなみに、紅芋は害虫の関係で、機内持ち込みできないから、どうやったって、調理したてのものは現地で食べるに限る。

23
Harbor / Marina, Resort
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/207/753/medium/DSC_0108.jpg?1453706032

6

万座ビーチ

沖縄県, 日本

22
Beach
https://compathy-assets.compathy.net/user_photos/images/000/157/377/medium/1f2fb84fe88721217de7f99daa4df843?1435236566

7

奥武島

沖縄県, 日本

Minatsu  Kojima

てんぷら買い食い。

21
Island
> 日本全体のおすすめ観光・買い物情報
沖縄県に旅行のご予定がありますか?
沖縄県(日本)のおすすめ観光・買い物 沖縄県(日本)のおすすめ観光・買い物

沖縄県(日本)のおすすめ観光・買い物 トップへ