Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Japan Mie Prefecture(Japan)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Mie Prefecture(Japan) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Mie Prefecture(Japan). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Mie Prefecture(Japan) so we can schedule our activities!

  • おかげ横丁

    Mie Prefecture, Japan

    おかげ横丁(三重県, 日本)|2013_和歌山熊野・三重伊勢旅行(Rikiya Saitoさん)

    22Episodes

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayama有名な伊勢うどんを頂く。 丸亀製麺とかをよく食べる僕にとっては何か物足りなさを感じてしまった。おいしいけれど。 よくつゆが飛びそうだったのでひやひやして食べました。

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayamaこれも名物の赤福! やっぱり赤福はいつ食べてもおいしい! 向かいでやっていた「赤福氷」も食べたけどこれもまたあんこと宇治抹茶の相性が抜群でおいしかった!

    • Katsuyoshi Iwaya

      Katsuyoshi Iwayaそしてお昼にいただいたのが、名物の伊勢うどんとマグロ手こね寿司のセット。 驚いたのは伊勢うどんの触感です! 普通のうどんに比べサクッて感覚が!! 気になった人は是非食べてみてください。 この触感はここでしか味わえないかも。

  • 伊勢神宮 皇大神宮 (内宮 Naiku Shrine)

    Mie Prefecture, Japan

    伊勢神宮 皇大神宮 (内宮 Naiku Shrine)(三重県, 日本)|伊勢と名古屋、心を洗い、美味しいものを堪能する旅 Jul.2013(momocolさん)

    19Episodes

    • momocol

      momocol外宮近くのバス停から、バスに乗って内宮へ。お昼時だったので、人もぞろぞろ集まっていた印象。この鳥居をくぐると、大きな川を渡って敷地に辿り着くため、俗世界から隔離された気分になった。

    • momocol

      momocol内宮内にある、大きな川。手を洗う場所は別にあるのだけれど、思わず手をつからせたくなる。

    • Kei Kinoshita

      Kei Kinoshita内宮にいくつもある別宮の一つ。

  • 伊勢神宮 豊受大神宮 (外宮 Geku Shrine)

    Mie Prefecture, Japan

    伊勢神宮 豊受大神宮 (外宮 Geku Shrine)(三重県, 日本)|伊勢と名古屋、心を洗い、美味しいものを堪能する旅 Jul.2013(momocolさん)

    18Episodes

    • Katsuhito Watanabe

      Katsuhito Watanabe伊勢神宮外宮 土宮

    • momocol

      momocolおなかも満たされたところで、下宮へ。 朝早くの参拝なので、人もまばらで、ゆっくり歩ける。

    • momocol

      momocol正殿近くは写真撮影禁止。かろうじて罰当たりにならないよう、少し見える新殿を確認。

  • 伊賀の里モクモク手づくりファーム

    Mie Prefecture, Japan

    伊賀の里モクモク手づくりファーム(三重県, 日本)|もくもくファーム(Hiromi  Kojimaさん)

    6Episodes

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojima豚さん。園内、道を歩いてると端っこで寝てたりします。

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojimaジェラート濃厚で美味しかったー♡

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojimaソーセージ作り。要予約です。

  • 鈴鹿サーキットモートピア

    Mie Prefecture, Japan

    鈴鹿サーキットモートピア(三重県, 日本)|鈴鹿サーキット&伊勢参り 1/2日目(Noriaki Ogawaさん)

    6Episodes

    • Noriaki Ogawa

      Noriaki Ogawa思ってたよりめっちゃ楽しめる遊園地!

    • Noriaki Ogawa

      Noriaki Ogawa最近は変顔は白目&上目遣いらしい

    • Noriaki Ogawa

      Noriaki Ogawa立ち方⁈ 足が…

  • 椿大神社

    Mie Prefecture, Japan

    椿大神社(三重県, 日本)|人生初の日帰り1人旅(Yukako Matsudaさん)

    5Episodes

    • Yukako Matsuda

      Yukako Matsuda4月13日、雨の日。 名古屋から人生初の近鉄で四日市まで移動! バスに揺られて縁結びで有名な椿大神社へ。

    • Yukako Matsuda

      Yukako Matsuda手水舎で清め、いざ境内へ。一応全体地図を収めておく。

    • Yukako Matsuda

      Yukako Matsuda参拝後、椿の形したおみくじを引きました。 可愛い椿のチャームが。 お告げは…想い続ければ相手の夢に出てくるでしょうとの事。10歳以上年上の人と相性が良いそうです。 括り付けてきました。

  • 二見興玉神社 The Wedded Rocks Shrine

    Mie Prefecture, Japan

    二見興玉神社 The Wedded Rocks Shrine(三重県, 日本)|歯車を回す旅~滋賀・大阪・伊勢~(Akira Nakayamaさん)

    4Episodes

    • Katsuhito Watanabe

      Katsuhito Watanabe夫婦岩

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayama二見輿玉神社に到着。夫婦岩はとてもきれいだったー!スーツケース片手に行ったのは反省。 自分へのお土産にかえるの御守をいただきました。無事に帰れますように!

    • Sakuragi Haruko

      Sakuragi Haruko二見興玉神社へ。 ここの神様のお使いはカエルなので、境内にはカエルの石像がたくさんあります^^ お願いが叶った人が、「ありがとう」の意味でおいていくんだそうです。 入り口から歩いてすぐに、夫婦岩が。

  • 伊勢市駅 (Ise-shi Sta.)

    Mie Prefecture, Japan

    伊勢市駅 (Ise-shi Sta.)(三重県, 日本)|鳥羽・伊勢 2泊3日 参拝旅行(Haruka Sakaiさん) - 02

    4Episodes

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayamaようやく伊勢についたー! でもチェックインには時間あるし、少し二見浦まで足を延ばしてみることに。 1両の電車はお初。

    • Katsuyoshi Iwaya

      Katsuyoshi Iwaya大阪を出発して約二時間。 電車に揺られ着いたのは、日本を代表する神社。「伊勢神宮」 最寄り駅の伊勢市を出てすぐ、和風なおもむきの建物が多かった。 非日常感満載です!!

    • Haruka Sakai

      Haruka Sakai伊勢市駅 こちらから近鉄で大阪へ。 JR側の改札からでも近鉄の切符で入場できます。 ロッカーもあり荷物預かり所もあります。預かり所は荷物1つにつき500円だそうです。

  • Toba Aquarium

    Mie Prefecture, Japan

    鳥羽水族館(Toba Aquarium)(三重県, 日本)|2013冬 伊勢志摩の旅(Satomiさん)

    4Episodes

  • 鳥羽水族館

    Mie Prefecture, Japan

    鳥羽水族館(三重県, 日本)|出会いに感謝!伊勢の人気ゲストハウスに泊まる旅。しっかり海鮮も堪能♪(Manami Terataniさん)

    3Episodes

    • Manami Teratani

      Manami Terataniこちらにはイグアナがおりましたが…これまたものすごいムキムキまっちょなイグアナに通りかかる人みんな「きもい〜」の声(汗) ちょっと可哀想だなぁと思いながらも先輩と昔のドラマ「イグアナの娘」の話になり、この後かなり盛り上がりました。

    • Manami Teratani

      Manami Terataniここの水族館の変わったところは、お魚だけでなくその他様々な動物たちも一緒に飼育してあるところです!まさかここでカピバラが見れるとは全く予期していませんでした…が、くたびれてやる気ない感じに思わず笑ってしましました(笑)

    • Manami Teratani

      Manami Terataniお昼からはまたまた近鉄に乗って鳥羽水族館までおでかけしました!少し到着するのが遅かったのですが、この日は17時まで開園ということだったので(通常16時くらい)ほぼすべてのエリアを見ることができました♪

  • 富士見台

    Mie Prefecture, Japan

    富士見台(三重県, 日本)|Japan(添乗員記録)(Sayaka Nakamuraさん)

    3Episodes

  • 伊勢神宮内宮 御正宮(本宮)

    Mie Prefecture, Japan

    伊勢神宮内宮 御正宮(本宮)(三重県, 日本)|歯車を回す旅~滋賀・大阪・伊勢~(Akira Nakayamaさん)

    3Episodes

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayamaいよいよ内宮へ。猛暑日の中でもこの人の数。みんな何を願うのでしょう。。。 ここからは異世界という雰囲気でした。

    • Akira Nakayama

      Akira Nakayama内宮の新しい建物。 今使われている方は撮ってません。(他人の家勝手に撮らないでしょ!) 荘厳さにとにかく圧倒。これで念願のお参りもでき、感無量の僕でした。

    • Taro Tanaka

      Taro Tanakaアメリカ人ホスト、台湾人ホストと共に伊勢神宮(内宮)へ。雨模様でしたがたくさんの観光客がいました。

  • なばなの里 光のトンネル

    Mie Prefecture, Japan

    なばなの里 光のトンネル(三重県, 日本)|なばなの里(Hiromi  Kojimaさん)

    3Episodes

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojimaこのトンネルは何度見てもおぉ!って思う(笑)

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojima光のトンネル内はこんな感じ♡すごい人です(笑)

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojima2本目のトンネル。この年はピンク色♡

  • 冬華の競演 ウィンターイルミネーション

    Mie Prefecture, Japan

    冬華の競演 ウィンターイルミネーション(三重県, 日本)|Japan(添乗員記録)(Sayaka Nakamuraさん)

    3Episodes

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojimaツインツリー(★‿★)近くからだと写真に収まりきらない(笑)

    • Hiromi  Kojima

      Hiromi Kojimaすっごい広い面積をイルミネーションで飾ってます。CMでよく流れる光景。

  • 伊勢市

    Mie Prefecture, Japan

    伊勢市(三重県, 日本)|出会いに感謝!伊勢の人気ゲストハウスに泊まる旅。しっかり海鮮も堪能♪(Manami Terataniさん)

    2Episodes

    • Manami Teratani

      Manami Terataniあじっこで隣の席の方がイタリア人のバックパッカーでした。私たちの席を挟んで向こう側のお姉さん方と(3人とも英語ペラペラ)私たちが来る前からお話しされていたので自然と私たちも会話の輪によせてもらい、5人で楽しく飲んでました。まさか日本の居酒屋で英語で話せる機会があるとは思ってもみませんでしたが(笑)

    • Manami Teratani

      Manami Teratani晩御飯は伊勢市駅から少し歩いた川崎のほうにある「あじっこ」という居酒屋さん。本当はそのすぐ近くの虎丸に行きたかったのですが…予約なしで行ったため満席だったのと、行った時間が遅かったようでもうネタが無いとのことだったので、急遽こっちに!でもでも、このお店私はすっごく気に入りました♪新鮮な魚介が目白押し!かつどれも本当に安い!お酒も2.3杯飲んで料理もこの後何回か追加したのに一人2000円ちょっと。いいとこ見つけました♪

  • 猿田彦神社

    Mie Prefecture, Japan

    猿田彦神社(三重県, 日本)|鳥羽・伊勢 2泊3日 参拝旅行(Haruka Sakaiさん)

    2Episodes

    • Haruka Sakai

      Haruka Sakai猿田彦神社は道を開く神様。同じ敷地に、佐瑠女神社もあり、こちらは芸能、恋愛、美の神様です。 どちらにもお参り。

    • Haruka Sakai

      Haruka Sakai自分の絵とを触っってその他一定の干支も触ると良い事があるそうです。

  • 夫婦岩

    Mie Prefecture, Japan

    夫婦岩(三重県, 日本)|伊勢志摩なのに地中海みたいなリゾートがすごい!パワースポットも巡る充電の旅(Sakuragi Harukoさん)

    2Episodes

    • Sakuragi Haruko

      Sakuragi Harukoきたーーーー♪ 「夫婦岩」パワースポットとして有名になりましたねー♪確かに、とても癒される風景でした。 しめ縄は、年に3回張り直されるそうです。

    • Sakuragi Haruko

      Sakuragi Haruko夫婦岩の説明をしてくれている案内板です。 近くではウニを焼いたやつとか、海鮮物を食べられます。 砂利道なので、キャリーバックなどを持っているときついかも。

  • 赤目四十八滝

    Mie Prefecture, Japan

    赤目四十八滝(三重県, 日本)|三重県 赤目四十八滝(Hiromi  Kojimaさん)

    2Episodes

THINGS TO DO in Mie Prefecture (Japan) THINGS TO DO in Mie Prefecture (Japan)

Back to Top of THINGS TO DO in Mie Prefecture (Japan)