Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 京都府(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の街歩きをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。街歩きについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

京都といえば清水や伏見稲荷といった 世界的にも有名な観光地が多数存在しますが、 歴史好きにも(特に幕末)たまらない そんな場所でもあるのです!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-06-05 - 2017-06-05 , 1days

  • 71
  • 69
  • 31

海外に行ってスケールの大きい景色を眺めて感動する、自分の小ささを改めて実感するのも良いですが、たまにはブラッと静かに国内を旅行するのも良いのではないでしょうか。少し静かな場所で、さりげない景色や可愛らしい、どちらかと言うと日常に近いシーンで普段実感しない幸せやホッコリ感に浸る・・・そんな旅を振り返ります。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-03-21 - 2014-03-22 , 2days

  • 12
  • 611
  • 10

日帰りで京都の観光・写真スポット回りました。

Tai Watanabe

Tai Watanabe

2016-05-28 - 2016-05-28 , 1days

  • 4
  • 169
  • 9

京都 哲学の道をお散歩。 途中、銀閣寺と南禅寺に立ち寄りながらバス停銀閣寺道から地下鉄蹴上駅まで歩ききり、森林浴で癒されてきました。

Aoi

Aoi

2015-06-07 - 2015-06-07 , 1days

  • 2
  • 279
  • 27

今回は前日に京都入り。公共交通機関でお参り。 【1日目】福山~(新幹線)~京都~(徒歩)~新・都ホテル京都 【2日目】ホテル~(徒歩)~救王護国寺(東寺)~(徒歩)~東寺駅~(近鉄京都線)~竹田~(徒歩)~城南宮~(徒歩)~竹田~(徒歩)~桃山御陵~(徒歩)~御香宮~(徒歩)~桃山~(JR奈良線)~稲荷~(徒歩)~伏見稲荷大社~(徒歩)~伏見稲荷駅~(京阪本線)~東福寺駅~(徒歩)~泉涌寺~(徒歩)~観音寺~(徒歩)~智積院~(徒歩)~妙法院門跡~(徒歩)~清水寺~(徒歩)~六波羅蜜寺~(徒歩)~八坂神社~(徒歩)~青蓮院門跡~(徒歩)~東山駅~(地下鉄東西線)~京都市役所前~(徒歩)~六角堂~(徒歩)~烏丸御池~(地下鉄烏丸線)~京都駅~(新幹線)~福山

加藤理一

加藤理一

2014-05-07 - 2014-05-08 , 2days

  • 2
  • 502
  • 53

ぷらっとこだまでぷらっと旅してきました♫

Matsumoto Mizuno Yuko

Matsumoto Mizuno Yuko

2016-01-13 - 2016-01-14 , 2days

  • 2
  • 419
  • 11

京都は何度行ってもいいですね。観光といってもリピなのですが(笑) やはり、京都に来ると龍安寺と蕎麦はかかせません。 そして、ゆるきゃらがあったのにはびっくり!面白い京都発見しました。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2013-06-13 - 2013-06-15 , 3days

  • 1
  • 615
  • 10

留学後に"日本"を感じたくて選んだ今回の旅先。 これまで海外ではバックパックで数カ国のゲストハウスに滞在経験があったものの、日本では未だ宿泊したことがない… ということで今回は記念すべき初めてのゲストハウス in Japan! 正直、海外バックパッカーなら誰しもがトリコになってまうやろ…というのが私の率直な感想。つまり、とっても快適!かつ安心安全。値段もリーズナブルなため(こちらのゲストハウスは1泊だいたい2500円ほど)これからの国内旅行はかなりの頻度で利用することになりそう…♪

Manami Teratani

Manami Teratani

2015-03-29 - 2015-03-30 , 2days

  • 1
  • 658
  • 15

着物で岡崎を散策。平安神宮など庭園巡りは、気持ちも穏やかになって、楽しい時間でした。歩いてまわるのも、たまにはいいものです。

Mizukami Yasuro

Mizukami Yasuro

2015-03-17 - 2015-03-17 , 1days

  • 0
  • 140
  • 2

仕事がらみで京都へ。祇園あたりをぶらぶらして京都冬の旅特別公開を幾つか見る。写真が適当だったのでどこに行ったのかさっぱりわからない。建仁寺と妙心寺の中の特別公開を幾つか見た模様。。。

Kimishigure

Kimishigure

2014-01-20 - 2014-01-21 , 2days

  • 0
  • 247
  • 22

2010年11月 紅葉真っ盛りの京都へ弾丸旅行。 京都の紅葉は今まで3回見に行ったけど、この年が一番鮮やかでした!

Daichi

Daichi

2010-11-22 - 2010-11-23 , 2days

  • 0
  • 154
  • 16
京都府(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) 京都府(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の「街歩き」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ