Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 京都府(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

採用面談と勉強合宿をメインに、高校生の修学旅行以来の京都を訪れました。 その合間を縫って京都の知人に周辺を案内してもらったのですが、高校生時代の思い出とは全く違う京都に一瞬で虜にされました。 たくさんの方が素敵な京都の旅行記を投稿している中でめっちゃ恐縮ですが、滞在先の今出川周辺限定の訪問スポットを旅行記にまとめてみました。 歳と重ねれば、旅先の見え方も変わってくる。 そんな新しい旅の魅力に気付かせてくれた小旅行になりました。

Horie Kentaro

Horie Kentaro

2017-06-30 - 2017-07-02 , 3days

  • 48
  • 213
  • 23

紅葉シーズン直前の京都は、混雑なくゆっくり楽しめます?行きたいとこに行って、食べたいもの食べる自由気ままな3人旅☻ 東京からこだま利用で2泊3日で25800円✨旅費がお安く済んだので、浮いたお金泊おみやげと食事にまわします✧ •̀.̫•́✧ ホテルは烏丸京都ホテル!立地◎

Atsuko Yamazaki

Atsuko Yamazaki

2016-10-11 - 2016-10-12 , 2days

  • 12
  • 231
  • 23

京都中心の日本のお気に入りのカフェたち。

Takahiro Kawahara

Takahiro Kawahara

2016-10-22 - 2017-01-05 , 76days

  • 4
  • 179
  • 3

留学後に"日本"を感じたくて選んだ今回の旅先。 これまで海外ではバックパックで数カ国のゲストハウスに滞在経験があったものの、日本では未だ宿泊したことがない… ということで今回は記念すべき初めてのゲストハウス in Japan! 正直、海外バックパッカーなら誰しもがトリコになってまうやろ…というのが私の率直な感想。つまり、とっても快適!かつ安心安全。値段もリーズナブルなため(こちらのゲストハウスは1泊だいたい2500円ほど)これからの国内旅行はかなりの頻度で利用することになりそう…♪

Manami Teratani

Manami Teratani

2015-03-29 - 2015-03-30 , 2days

  • 3
  • 772
  • 15

今回は前日に京都入り。公共交通機関でお参り。 【1日目】福山~(新幹線)~京都~(徒歩)~新・都ホテル京都 【2日目】ホテル~(徒歩)~救王護国寺(東寺)~(徒歩)~東寺駅~(近鉄京都線)~竹田~(徒歩)~城南宮~(徒歩)~竹田~(徒歩)~桃山御陵~(徒歩)~御香宮~(徒歩)~桃山~(JR奈良線)~稲荷~(徒歩)~伏見稲荷大社~(徒歩)~伏見稲荷駅~(京阪本線)~東福寺駅~(徒歩)~泉涌寺~(徒歩)~観音寺~(徒歩)~智積院~(徒歩)~妙法院門跡~(徒歩)~清水寺~(徒歩)~六波羅蜜寺~(徒歩)~八坂神社~(徒歩)~青蓮院門跡~(徒歩)~東山駅~(地下鉄東西線)~京都市役所前~(徒歩)~六角堂~(徒歩)~烏丸御池~(地下鉄烏丸線)~京都駅~(新幹線)~福山

加藤理一

加藤理一

2014-05-07 - 2014-05-08 , 2days

  • 2
  • 628
  • 53

日本最古の酒の神様。 God of Japan's oldest liquor.

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-03-01 - 2015-03-01 , 1days

  • 0
  • 231
  • 5

仕事がらみで京都へ。祇園あたりをぶらぶらして京都冬の旅特別公開を幾つか見る。写真が適当だったのでどこに行ったのかさっぱりわからない。建仁寺と妙心寺の中の特別公開を幾つか見た模様。。。

Kimishigure

Kimishigure

2014-01-20 - 2014-01-21 , 2days

  • 0
  • 348
  • 22
京都府に旅行のご予定がありますか?

京都府 (日本)で人気の旅行テーマ

> 日本の「美食・グルメ」の旅行記
京都府(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 京都府(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ