Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 京都府(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

京都といえば清水や伏見稲荷といった 世界的にも有名な観光地が多数存在しますが、 歴史好きにも(特に幕末)たまらない そんな場所でもあるのです!

Nana Tanaka

Nana Tanaka

2017-06-05 - 2017-06-05 , 1days

  • 73
  • 121
  • 31

初めてのひとり旅、そして、修学旅行以来の京都。京都を何も知らないまま旅をしていました。まさかここからひとり旅をちょいちょいすることになるとはこの時は思いませんでした。

Hideyuki  Nakajima

Hideyuki Nakajima

2012-09-09 - 2012-09-15 , 7days

  • 17
  • 1151
  • 45

初めての一人旅は、やはり生まれ育った日本を選びたいと思い、 その行先に京都を選びました。 まるでタイムスリップしたかのような街並み。 そこに長く住む人々の生き生きとした笑顔と活気。 古都ならではの素晴らしさを、 一人でも多くの方にお伝えできれば幸いです。

Sera Kesera

Sera Kesera

2014-12-23 - 2014-12-24 , 2days

  • 16
  • 553
  • 10

海外に行ってスケールの大きい景色を眺めて感動する、自分の小ささを改めて実感するのも良いですが、たまにはブラッと静かに国内を旅行するのも良いのではないでしょうか。少し静かな場所で、さりげない景色や可愛らしい、どちらかと言うと日常に近いシーンで普段実感しない幸せやホッコリ感に浸る・・・そんな旅を振り返ります。

Kimiko Murata

Kimiko Murata

2014-03-21 - 2014-03-22 , 2days

  • 13
  • 651
  • 10

修学旅行とか卒業旅行で京都は何度かいってたから、今回は一人で行った!ゲストハウス的な町家にも泊まれたし、おもしろかった~

Shiori  Takahashi

Shiori Takahashi

2013-03-11 - 2013-03-12 , 2days

  • 11
  • 780
  • 10

悪天候&自由な時間の制限から、行き先は「未経県」の鳥取☆ よく島根と間違えられるだの、山陽に対して山陰だの裏日本だのと言われマイナー感漂いまくりのこの土地ですが、鬼太郎にコナンにヤイバの漫画家が生まれ育ち、大山に守られ天災の少ないのも魅力♪

Akinori Okada

Akinori Okada

2014-08-14 - 2014-08-16 , 3days

  • 11
  • 445
  • 21

終戦時外地にいた日本人は約660万人。 舞鶴に帰還した人たちは昭和33年までの13年で約66万人。 シベリア抑留による強制労働を強いられた日本人は約107万人、死亡した日本人は34万人とも言われている。 引揚桟橋から過去を想像してみた。

Shohei Watanabe

Shohei Watanabe

2014-05-06 - 2014-05-06 , 1days

  • 6
  • 574
  • 10

京都生しょこらオーガニックティーハウスのおもたせスイーツ

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-03-01 - 2015-03-15 , 15days

  • 5
  • 258
  • 5

高校の修学旅行以来の京都。学生時代にはわからなかった京都のしっとりさを堪能したくて、イキオイでプチ旅行を慣行! とくにプランも立てずに京都をぶらぶら。 大人の修学旅行、超満喫できました~♪

Nanae Kakioka

Nanae Kakioka

2014-06-03 - 2014-06-04 , 2days

  • 4
  • 370
  • 10

今回は出張の合間を利用した巡礼です。 訪れたのは山科の毘沙門堂門跡と宇治の三室戸寺です。 公共交通機関を利用しての参拝です。

加藤理一

加藤理一

2015-11-22 - 2015-11-23 , 2days

  • 4
  • 139
  • 23

今回は京都市内の老舗店舗、寺社巡りです。どんな名店、建造物にお目にかかれるか、楽しみな旅になりそうです。

Takeo Ikeda

Takeo Ikeda

2014-09-27 - 2014-09-28 , 2days

  • 3
  • 529
  • 10

京都は何度行ってもいいですね。観光といってもリピなのですが(笑) やはり、京都に来ると龍安寺と蕎麦はかかせません。 そして、ゆるきゃらがあったのにはびっくり!面白い京都発見しました。

Masumi Yoshimura

Masumi Yoshimura

2013-06-13 - 2013-06-15 , 3days

  • 3
  • 668
  • 10

世界に広がり続ける日本の神社の魅力!!!

Toshihito Teraguchi

Toshihito Teraguchi

2015-03-01 - 2015-03-01 , 1days

  • 2
  • 283
  • 3

2時間ミステリードラマが好き♪ というわけで、週末を使ってミステリードラマによく出てくるスポットを廻る旅をしてみました!

Saki Suzuki

Saki Suzuki

2008-02-17 - 2008-02-18 , 2days

  • 2
  • 288
  • 9

京都 哲学の道をお散歩。 途中、銀閣寺と南禅寺に立ち寄りながらバス停銀閣寺道から地下鉄蹴上駅まで歩ききり、森林浴で癒されてきました。

Aoi

Aoi

2015-06-07 - 2015-06-07 , 1days

  • 2
  • 297
  • 27

今回は前日に京都入り。公共交通機関でお参り。 【1日目】福山~(新幹線)~京都~(徒歩)~新・都ホテル京都 【2日目】ホテル~(徒歩)~救王護国寺(東寺)~(徒歩)~東寺駅~(近鉄京都線)~竹田~(徒歩)~城南宮~(徒歩)~竹田~(徒歩)~桃山御陵~(徒歩)~御香宮~(徒歩)~桃山~(JR奈良線)~稲荷~(徒歩)~伏見稲荷大社~(徒歩)~伏見稲荷駅~(京阪本線)~東福寺駅~(徒歩)~泉涌寺~(徒歩)~観音寺~(徒歩)~智積院~(徒歩)~妙法院門跡~(徒歩)~清水寺~(徒歩)~六波羅蜜寺~(徒歩)~八坂神社~(徒歩)~青蓮院門跡~(徒歩)~東山駅~(地下鉄東西線)~京都市役所前~(徒歩)~六角堂~(徒歩)~烏丸御池~(地下鉄烏丸線)~京都駅~(新幹線)~福山

加藤理一

加藤理一

2014-05-07 - 2014-05-08 , 2days

  • 2
  • 557
  • 53

ぷらっとこだまでぷらっと旅してきました♫

Matsumoto Mizuno Yuko

Matsumoto Mizuno Yuko

2016-01-13 - 2016-01-14 , 2days

  • 2
  • 460
  • 11

2016年、夏の京都と冬の京都を訪れた。 夏は嵯峨野、東山界隈の散策、水路閣など。 冬は五条楽園跡を散策。

Mikako Izawa

Mikako Izawa

2016-07-27 - 2016-12-29 , 156days

  • 1
  • 6
  • 50
京都府(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 京都府(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

京都府(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ