Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Japan Kyoto-fu(Japan)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Kyoto-fu(Japan) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Kyoto-fu(Japan). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Kyoto-fu(Japan) so we can schedule our activities!

  • 清水寺 (Kiyomizu-dera Temple)

    Kyoto-fu, Japan

    清水寺 (Kiyomizu-dera Temple)(京都府, 日本)|桜の京都旅 2014(Yasuko Kimuraさん)

    34Episodes

    • Yu

      Yu清水寺夜間拝観 http://www.kiyomizudera.or.jp/ 夜間拝観は初めてだったけど、清水寺の夜桜は圧巻の美しさでした。また来たい。

    • Saki Suzuki

      Saki Suzuki京都に来たらここに来なきゃ、ということで、清水寺へ。 清水寺というと木造の「清水の舞台」のイメージだけど、入り口には鮮やかな色彩の建造物が並びます。

    • Saki Suzuki

      Saki Suzuki有名な「清水の舞台」。 せり出した舞台は下方へ傾斜があり、柵があるとわかっていても少し怖かったです。 境内の中はものすごい人ごみでした。

  • 龍安寺 Ryoan-ji Temple

    Kyoto-fu, Japan

    龍安寺 Ryoan-ji Temple(京都府, 日本)|京都観光名所と蕎麦処・ぶらり京都♪(Masumi Yoshimuraさん) - 03

    32Episodes

    • 榎本陽子

      榎本陽子この美しいお庭を廊下に座って眺めてしまいがちだが、この庭は部屋から立って見るために作られたといわれているので、そのようにしてみる。ところでかつては石庭よりも鏡容池の方が有名だったといわれているので、池もゆっくり見てまわる。 方丈の東庭の横には、豊臣秀吉が絶賛したといわれる日本最古の侘助椿があるので、そちらもチェック。

    • Sera Kesera

      Sera Kesera2日目は少し早起きして、 世界遺産の龍安寺に行ってきました。 書いて字のごとく“りゅうあんじ”と 読むのだと思い込んでいましたが、 正しくは“りょうあんじ”だそうです! 龍安寺といえば、石庭は勿論、 西源院の精進料理、 湯豆腐が有名ですね。 というわけで先ずは湯豆腐を頂きました。 シンプルなお味で、美味しかったです!

    • Sera Kesera

      Sera Kesera龍安寺名物?ミニつくばい掛け。 と、割と大き目な風呂敷。 海外のお友達に送ってあげると喜ぶかな? と、念のため購入。 吾唯知足(ワレ、タダ、タルヲシル) という言葉が入っているのですが、 自分の身分を わきまえて、 むさぼりの心を起こさぬことという 意味だそうです。 いやはや、なんだか賢くなった気がしました!

THINGS TO DO in Kyoto-fu (Japan) THINGS TO DO in Kyoto-fu (Japan)

Back to Top of THINGS TO DO in Kyoto-fu (Japan)