Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 神奈川県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

神奈川県(日本)の美食・グルメをテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。美食・グルメについての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

神奈川県にある有名温泉地の箱根の温泉でゆったりとした週末を過ごしてきました。 数ある旅館の中から選んだのは箱根花紋。 そしてその中でもプレミアムフロア(ホテルでいうスイートルーム)と言われているroocaという露天風呂客室に宿泊してきました! 美味しいご飯に素敵なお部屋でリラックスした週末を過ごせました(^^) 都心からもロマンスカーで1時間程度なのでリラックスしたい方にオススメです。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2014-02-10 - 2014-02-11 , 2days

  • 49
  • 5624
  • 24

横浜の閑静な住宅街にある、うかい亭。記念日、お祝いの席にはばっちり!

Hitomi  Okawachi

Hitomi Okawachi

2016-10-23 - 2016-10-23 , 1days

  • 17
  • 102
  • 6

七夕の時期と丁度重なり、風情あるお寺巡りと海までの軽いウォーキング、最後はご当地グルメと私が必ず訪れる鎌倉おすすめのお店にも行けて鎌倉を堪能出来ました。最後に紹介するおすすめのお店も必見です!

上原 直

上原 直

2013-07-06 - 2013-07-06 , 1days

  • 15
  • 6983
  • 10

朝起きたらお天気が良かったので日帰りで鎌倉1人旅を決行しました!鎌倉は歴史的なお寺とかも見どころが多いし、町全体がレトロさを残していて美味しい食べ物もたくさんあるので好きです。いつか住みたい!

Maho Fukukawa

Maho Fukukawa

2012-07-03 - 2012-07-03 , 1days

  • 15
  • 6358
  • 10

アスカでクルーズ。2日間の旅。夕方から出発。 相模湾で停泊。充実の2日間の旅

Arata Motoki

Arata Motoki

2014-01-11 - 2014-01-13 , 3days

  • 4
  • 264
  • 8

東京中野区の自宅から電車で1時間強。 たまの息抜きで横浜中華街に遊びに来ます。 近所の小旅行って感じです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-04-29 - 2016-04-29 , 1days

  • 4
  • 108
  • 7

東京中野区の自宅から電車で1時間強。 たまの息抜きで横浜中華街に遊びに来ます。 近所の小旅行って感じです。 この日はいつものコースに加え、横浜博覧館というお土産屋に寄ったのですが国内外の観光客で混雑していてちょっと辟易しながらも横浜とも関係のないセンスを刈ってしまいました笑

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2015-08-14 - 2015-08-14 , 1days

  • 3
  • 87
  • 8

友達と一緒に食べた。量が少なかったですが、美味しそう。

ヨウ文婧

ヨウ文婧

2015-03-04 - 2015-03-04 , 1days

  • 1
  • 237
  • 4

鎌倉、由比ヶ浜、長谷をのんびりと歩いた2015年のゴールデンウイーク。なお、有名どころの寺・大仏には寄ってません(鶴岡八幡宮には宝物殿だけ行きました)。 「長谷への文学散歩コース」(http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kamakura-kankou/0507sansaku.html)を参考に歩きました。

Shinichiro Sakai

Shinichiro Sakai

2015-05-02 - 2015-05-02 , 1days

  • 1
  • 443
  • 13

お正月の箱根 よく晴れて富士山が素晴らしかった。ラフォーレ倶楽部箱根強羅湯の棲は部屋付きの露天風呂が魅力。その割にはまあまあの値段なので今回は2度目。

Kimishigure

Kimishigure

2015-01-08 - 2015-01-10 , 3days

  • 1
  • 463
  • 19

東京中野区の自宅から電車で1時間強。 たまの息抜きで横浜中華街に遊びに来ます。 近所の小旅行って感じです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-01-11 - 2016-01-11 , 1days

  • 1
  • 100
  • 14

横浜中華街の東北人家で食べた。とても美味しかったですね〜

ヨウ文婧

ヨウ文婧

2015-03-05 - 2015-03-05 , 1days

  • 0
  • 187
  • 3

ふたたびの横浜へ(´-`).。oO( はじめての新横浜駅や、ららぽーと(南船橋ではなく横浜)など主に買い物&グルメな1日さんぽ。

Yoko

Yoko

2015-03-22 - 2015-03-22 , 1days

  • 0
  • 319
  • 9

箱根温泉 ラフォーレ倶楽部 箱根強羅 湯の棲 で一泊 雨が降っていたけどのんびりと過ごした。二日目のお昼はエグシブ箱根離宮の中華でお昼ご飯

Kimishigure

Kimishigure

2014-08-31 - 2014-09-01 , 2days

  • 0
  • 205
  • 10

お正月の旅行で箱根 宿泊はマイユクール祥月 部屋が狭いけど、料理は超豪華だった。駒ケ岳があまりの絶景で驚く。ここから少し山歩きしようと思ったが、装備が足りなかったので断念。箱根園で動物ランドに遊ぶ

Kimishigure

Kimishigure

2014-01-05 - 2014-01-06 , 2days

  • 0
  • 274
  • 30

東京中野区の自宅から電車で1時間強。 たまの息抜きで横浜中華街に遊びに来ます。 近所の小旅行って感じです。 いつもとは違うお店にも行ってみました。 この日は管内へ映画を見に行き、その後日ノ出町まで足を延ばしました。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2016-03-20 - 2016-03-20 , 1days

  • 0
  • 73
  • 15

東京中野区の自宅から電車で1時間強。 たまの息抜きで横浜中華街に遊びに来ます。 近所の小旅行って感じです。

Shirrow Kogure

Shirrow Kogure

2015-04-29 - 2015-04-29 , 1days

  • 0
  • 85
  • 7
神奈川県に旅行のご予定がありますか?

神奈川県 (日本)で人気の旅行テーマ

> 日本の「美食・グルメ」の旅行記
神奈川県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) 神奈川県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ)

神奈川県(日本)の「美食・グルメ」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ