Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Japan Kagoshima Prefecture(Japan)のEAT情報

This is the information we have available about Restaurants and Gourmet Cuisine in the Kagoshima Prefecture(Japan) area. It's a list of all the recommended options available or related to Kagoshima Prefecture(Japan). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours, reservation requirements, and the site's official page, among many other things. Let's see what everyone's saying about the Restaurants and Gourmet Cuisine in Kagoshima Prefecture(Japan) so we can pick the best place!

  • 喜多八

    Kagoshima Prefecture, Japan

    喜多八(鹿児島県, 日本)|2回目の奄美大島(トモテラさん) - 02

    23Episodes

    • トモテラ

      トモテラここはメニューがありません。一律4000円で、次々と料理が出てきます。お酒も好きなだけ。見た事ないこの巻貝、絶品です。

    • トモテラ

      トモテラこの塩豚と野菜の煮物もやさしい味で最高!!黒糖焼酎が進みまくりです。

    • トモテラ

      トモテラ奄美では、刺身は醤油ではなくて、酢味噌で食べるんですね。ソテツの実が入った味噌との相性抜群。

  • 自家焙煎珈琲 こん日和

    Kagoshima Prefecture, Japan

    自家焙煎珈琲 こん日和(鹿児島県, 日本)|“東洋のガラパゴス” 奄美大島へ、往復6,000円でいってきた!(Miho Nico Suzukiさん) - 03

    7Episodes

    • Miho Nico Suzuki

      Miho Nico Suzuki珈琲専門店「こん日和」

    • Miho Nico Suzuki

      Miho Nico Suzuki奄美に惚れ込んで、群馬からひとりでやってきた女性オーナーさん

    • Miho Nico Suzuki

      Miho Nico Suzuki店内もとってもかわいい〜!

  • 鳥しん

    Kagoshima Prefecture, Japan

    鳥しん(鹿児島県, 日本)|2回目の奄美大島(トモテラさん)

    4Episodes

    • トモテラ

      トモテラ2日目。のんびり起床後、グダグダしてから昼近くに出発。まずは朝飯兼昼飯で鳥料理が豊富な鳥しんさんへ。奄美黒豚パパイヤ丼と夜光貝の刺身と生絞りのタンカンジュースを食す。車だから飲酒できないのがつらい所。笑 夜光貝は衝撃的な歯応え。ジュースもあり得ない美味さ。居酒屋的なメニューも豊富だったんで、夜来ても楽しそう。

    • トモテラ

      トモテラこんなのを摘まみながら鶏飯を待つ。

    • トモテラ

      トモテラ昨夜あんなに満腹になっても、一晩寝て朝になれば腹が減る。今回最後の鶏飯をいただきに、鳥しんさんに行きました。カウンターの中では、鳥をてきぱきと捌いています。1羽丸ごとだったのが、あっという間に各部位に分けられていきました。

  • Cafe ホットリップス

    Kagoshima Prefecture, Japan

    Cafe ホットリップス(鹿児島県, 日本)|島時間がゆったりと流れる加計呂麻島(トモテラさん) - 03

    3Episodes

    • トモテラ

      トモテラ海を眺めながら、フェリーの時間までマッタリと過ごしました。 奄美の本島ものんびりとした島時間が流れる素敵な所だけど、加計呂麻島での時間の流れ方は本島の比じゃない。ゆっくりとのんびりと穏やかな時が過ぎて行く。真っ白な砂浜や青く澄み切った海を見ているだけで心が洗われました。次回は泊まりで来ようと思います。

    • トモテラ

      トモテラ諸鈍の集落のデイゴ並木沿いにあるカフェで時間までのんびりする事に。一応カフェの看板が出てるけど、いくら見ても普通の家。どうしたもんかと迷ったけど、玄関を開けると中にちゃんと人がいました。

    • トモテラ

      トモテラマンゴージュースで一休み。軽食メニューもあったので、ここでランチするのも良さげ。

  • 小料理 木の花

    Kagoshima Prefecture, Japan

    小料理 木の花(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん) - 02

    3Episodes

    • トモテラ

      トモテラ今夜も飲みます。前夜の喜多八さんよりも更に近い、徒歩30秒の所にある「木の花」さん。

    • トモテラ

      トモテラ4月だけど、ここはまだまだクリスマス。

    • トモテラ

      トモテラ3000円でコースが食べられるってどこかで見たんだけど、コースはありませんでした。でも、喜多八さんとはまた違う味の美味しい島じゅうりは最高でした。作る人によって個性が出るんですね。当然か。黒糖焼酎も豊富に揃えてあります。そして安い。この料理と黒糖焼酎を2人で4杯ずつ飲んでも6500円でした。

  • 八方園大和浜店

    Kagoshima Prefecture, Japan

    八方園大和浜店(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん)

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラこれがその奄美ラーメンです。豚骨のスープで、たっぷりと野菜炒めが乗ってました。味は好きだけど、もう少し麺が固めだと嬉しいかも。

    • トモテラ

      トモテラ滝を見た後は昼食。取りすがりに見つけたお店に入ってみた。奄美ラーメンと言う物があるらしい。

  • 喫茶工房てるぼーず

    Kagoshima Prefecture, Japan

    喫茶工房てるぼーず(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん) - 02

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラビーチの目の前にあるお店の、ビーチが広がる窓際の特等席。マスターがとても親切な方で、いろいろと教えてくれました。重機の事も聞いてみたら、あれは冬の間に積もってしまった砂を海に戻してなだらかにする作業だと言う事でした。そうしないと、5月辺りから毎日来るウミガメの産卵に支障が出ると。そっかー、安心した!て言うかウミガメ来るんだ!!次はその時期に来たい。

    • トモテラ

      トモテラ店の名物、スモモのソースがたっぷりとかかったアイスでクールダウン。これ最高に美味かったです。必食!!

  • ひさ倉

    Kagoshima Prefecture, Japan

    ひさ倉(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん)

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラ最終日。あっという間の3日間でした。鶏飯の有名店「ひさ倉」で鶏飯食べ納め。みなとやさんよりもアッサリな味付け。天皇陛下と皇后さまも以前いらしたそうです。皇后さまはおかわりもされたとか。その気持ちわかります。サラッといくらでも入っちゃいます。

    • トモテラ

      トモテラ鶏飯の名店ひさ倉さんで、鳥の刺身付き鶏飯を。自社の養鶏場で育てた新鮮な地鶏は絶品。優しく胃に染みわたります。

  • みなとや

    Kagoshima Prefecture, Japan

    みなとや(鹿児島県, 日本)|2回目の奄美大島(トモテラさん) - 02

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラでっかい鶏が目印です。

    • トモテラ

      トモテラ奄美空港からレンタカーを借りて名瀬へ向かう途中、鶏飯の元祖のお店でランチ。前回食べられなかった鶏飯にやっとありつけました!あっさりしてるのに鶏の味は濃厚で、すっごく美味い!!

  • La Fonte

    Kagoshima Prefecture, Japan

    La Fonte(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん)

    2Episodes

    • トモテラ

      トモテラおいしいと評判の農園直営のジェラート屋にも立ち寄ってみた。駐車場はほぼ満車。店内も人がたくさんでした。

    • トモテラ

      トモテラせっかくなのでトリプルにしてみました。タンカンソルベと真塩(ましゅ)とミルク。真塩の美味さに悶絶。空港と名瀬を結ぶ道の途中にあるので、通りかかったら絶対に行くべきだと思います。美味すぎ絶品ジェラートでした。

  • 鳥重

    Kagoshima Prefecture, Japan

    鳥重(鹿児島県, 日本)|2回目の奄美大島(トモテラさん)

    1Episodes

    • トモテラ

      トモテラここも前回来た時に気に入ったので再び。最高に美味い。

  • 鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店

    Kagoshima Prefecture, Japan

    鹿児島ラーメン豚とろ 天文館本店(鹿児島県, 日本)|in鹿児島プラスαちょびっと宮崎(aicaさん)

    1Episodes

    • aica

      aica夜中にラーメンなう♡ こってりかと思いきや わりかしアッサリスープ♡

  • 寿し いその香り

    Kagoshima Prefecture, Japan

    寿し いその香り(鹿児島県, 日本)|大自然を満喫!【世界遺産、屋久島】ジブリ映画のモデルにもなった、絶景のパワースポットへ!(中 美砂希さん)

    1Episodes

    • 中 美砂希

      中 美砂希屋久島でも人気のお寿司屋さん、「いその香り」新鮮な魚を使った地魚の握りは一番人気!特に首折れ鯖のお寿司は絶品です。屋久島に来たらご当地グルメもお忘れなく!

  • 樹林

    Kagoshima Prefecture, Japan

    樹林(鹿児島県, 日本)|屋久島(Baneさん)

    1Episodes

  • 三太郎らーめん

    Kagoshima Prefecture, Japan

    三太郎らーめん(鹿児島県, 日本)|in鹿児島プラスαちょびっと宮崎(aicaさん)

    1Episodes

    • aica

      aica桜島脱出からの宮崎向け‼︎ 何気に寄り道したまたまた ラーメン。笑 ウグイスも鳴いてました

  • 寿し膳 かのこ

    Kagoshima Prefecture, Japan

    寿し膳 かのこ(鹿児島県, 日本)|Japan(添乗員記録)(Sayaka Nakamuraさん)

    1Episodes

  • らーめん一龍

    Kagoshima Prefecture, Japan

    らーめん一龍(鹿児島県, 日本)|奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫(トモテラさん)

    1Episodes

    • トモテラ

      トモテラ宿の目の前にラーメン屋があって、初日からずっと気になってたので、酔った勢いで行ってみた。腹一杯なんですけどね。 ズルズルと麺すすってたら、ちょうど喜多八のお姉さんが仕事を終えて帰宅途中に通りかかって、見つかった。「あんた達まだ飲んでるのー?」って呆れられました。笑

  • かもがわ

    Kagoshima Prefecture, Japan

    かもがわ(鹿児島県, 日本)|大自然を満喫!【世界遺産、屋久島】ジブリ映画のモデルにもなった、絶景のパワースポットへ!(中 美砂希さん)

    1Episodes

    • 中 美砂希

      中 美砂希初日は移動だけで終わったので、明日の縄文杉トレッキングに備えて早めの食事。 宿(ゆかいな仲間たち:ドミトリー1泊2800円)の前にある、「かもがわ」は、地元の人にも大人気のご飯やさん! 人気の刺身定食(1,600円)はボリューム満点です!屋久島名物のトビウオをお刺身でぜひ♡大自然もいいけど、グルメも旅の楽しみの一つ! 素泊まり宿「ゆかいな仲間たち」→http://www1.ocn.ne.jp/~t.m106/

EAT in Kagoshima Prefecture (Japan) EAT in Kagoshima Prefecture (Japan)

Back to Top of EAT in Kagoshima Prefecture (Japan)