Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Hokkaido (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Hokkaido(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Hokkaido(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

美瑛、富良野、旭川と札幌、北の大地を満喫する旅 Jul.2014

一人旅
美瑛、富良野、旭川と札幌、北の大地を満喫する旅 Jul.2014

2014-07-06 - 2014-07-08

  • 16Episodes
  • momocol
初めての北海道は、前から行ってみたかった「青い池」を起点に。風景に圧倒されてしまいつつ、美味しいものも食べちゃう、遠慮のない旅。

Travel Collector: momocol

  • 9
  • 5729 views

北海道は冬に行かなきゃ-Part1-もう一度、流氷を

一人旅
北海道は冬に行かなきゃ-Part1-もう一度、流氷を

2013-02-03 - 2013-02-05

  • 24Episodes
  • Yasuhiro Kato
もう20年近く前の話。学生時代、3月に北海道を旅行して、知床で流氷を見た。おまけに流氷の上にも乗った。 あれは、すごかった。これぞ、自然の力。 あの感動を、もう一度。 今回は、新千歳空港から網走まで、途中下車をしながら電車で行こう。 残念ながら知床まで行く時間はないが、紋別か網走でなんとか流氷を見たい。最悪、接岸していないくても、船の上からでもいい。 数日前からネットで流氷情報を日々チェック。全然見れない日も結構あるんだな、ということがわかる。 うーん、でも、運を天に任せて行ってみよう。

Travel Collector: Yasuhiro Kato

  • 1
  • 1549 views

北海道とロシアの旅 1日目 富田ファーム

一人旅
北海道とロシアの旅 1日目 富田ファーム

2012-06-17 - 2012-06-17

  • 10Episodes
  • Kimiko Murata
悲しくて悔しい事が個人的にあり、傷心がちでしたが気分転換に北海道(ついでにロシアの樺太一日観光)に行く事にしました。 北海道へ行くのは初めてです。車の免許を持っていない為、移動は特急電車です。(自称「乗り鉄子」で、窓から眺める北海道の景色を存分に堪能出来ました。) 1日目は旭川空港から電車で憧れの「ファーム富田」へ。就寝前にラベンダーオイルの香りでリラックスするのが日課な私にとっては是非訪れたい場所でした。 いざ、癒しの旅へ。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 0
  • 284 views

北海道とロシア旅行 2-3日目 豪華客船で樺太へ

一人旅
北海道とロシア旅行 2-3日目 豪華客船で樺太へ

2012-06-18 - 2012-06-19

  • 11Episodes
  • Kimiko Murata
豪華客船「ぱしふぃっくびいなす」でロシアの樺太へ出航し、半日観光するというツアーに参加しました。 北海道の網走港から船が出港します。 豪華客船はどんなものなのか、どのような方々が乗船しているのかを実際に見たい、そしてロシア本場のマトリョーシカを手に入れたい!!など完全に興味本位です。 思わず童心に戻って広い船の中の探検(?)を楽しんでしまいました。 また、ロシアの樺太に行ける機会は滅多にないので貴重な経験になりました。

Travel Collector: Kimiko Murata

  • 2
  • 668 views

Camino del norte 2015.AUG

一人旅
Camino del norte 2015.AUG

2015-08-19 - 2015-08-24

  • 31Episodes
  • Rie Yamamoto
☆12年前から憧れていたスペイン巡礼の旅!食いしん坊の私は魚介が美味しいに違いない北の道を歩きます☆

Travel Collector: Rie Yamamoto

  • 1
  • 225 views

北の果て、知床の大自然を目指して。

一人旅
北の果て、知床の大自然を目指して。

2015-10-04 - 2015-10-06

  • 15Episodes
  • Patrick Ilano Yasuda
総距離1200km。北の果て、知床の大自然を目指す旅。車を駆り出し、流れるに身を任せる。今までの旅で見たことのない世界が広がっていた。

Travel Collector: Patrick Ilano Yasuda

  • 0
  • 88 views

悪の枢軸?イラン旅行!

世界遺産
悪の枢軸?イラン旅行!

2016-08-10 - 2016-08-17

  • 76Episodes
  • 米田仁哉
行ってみて正解!世界遺産よりも人との出会いが何より素晴らしかった。 旅程 テヘラン → イスファハン → シーラーズ → マシュハド → テヘラン 計8日間のイラン旅行。

Travel Collector: 米田仁哉

  • 0
  • 89 views

"一人旅" in Hokkaido (Japan) "一人旅" in Hokkaido (Japan)

Back to Top of "一人旅" in Hokkaido (Japan)