Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 広島県(日本)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

広島県(日本)の世界遺産をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。世界遺産についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

成田からLCCの春秋航空が広島へ就航したので、2年ぶりに広島へ行ってみました。LCCが各地に飛ぶようになって、国内旅行の選択肢が増えましたね。

トモテラ

トモテラ

2014-10-24 - 2014-10-26 , 3days

  • 61
  • 1214
  • 45

私の誕生日をきっかけに父親が日本にやってきました!二人きりで初めての旅行だし、誕生日だからどこへ行けばいいか悩んでいたが、やはり広島へ! そのあと、都会だけではなく、田舎も見せたいなーと思って、友達に勧められた尾道市へも行ってきました。

Eugenia Diegoli

Eugenia Diegoli

2017-05-25 - 2017-05-28 , 4days

  • 48
  • 274
  • 13

お泊りのできない友人と、日帰りでどこまで行けるのか!?という限界に挑戦する旅「広島編」 相当いそがしい旅行ですが抑えるところはきっちりとb

T.Miyamoto

T.Miyamoto

2014-05-10 - 2014-05-10 , 1days

  • 16
  • 1704
  • 9

家事や仕事に追われる日々から解放されたいと思い立って、のんびり街歩きができそうな尾道と厳島神社を見たくて宮島に行ってきました。 坂の町といわれる通り、坂が多く、日頃の運動不足解消にはちょうどよかったかな。 尾道も宮島も日本の美しい風景に出合えるスポットです!

Yamanaka Eri

Yamanaka Eri

2007-05-18 - 2007-05-20 , 3days

  • 13
  • 418
  • 11

人生初の広島。宮島に行く事と、お好み焼きと牡蠣を喰らう事が主な目的の2泊3日。食って飲んでばかりです。

トモテラ

トモテラ

2012-10-06 - 2012-10-08 , 3days

  • 12
  • 424
  • 27

車で1時間30分 秋の紅葉が綺麗な 世界遺産へ

岡村奈津子

岡村奈津子

2014-11-12 - 2014-11-12 , 1days

  • 8
  • 357
  • 4

翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Akinori Okada

Akinori Okada

2011-08-27 - 2011-08-27 , 1days

  • 7
  • 545
  • 10

世界文化遺産、日本三景 弾丸 安芸の宮島〜厳島神社と弥山登山、千畳閣、五重塔、もみじがりにもみじ饅頭

Yuka

Yuka

2015-11-22 - 2015-11-22 , 1days

  • 6
  • 129
  • 13

厳島神社と広島平和記念公園を巡る世界遺産一人旅

Minhyon Song

Minhyon Song

2016-06-03 - 2016-06-03 , 1days

  • 4
  • 186
  • 10

春秋航空のセールで成田-広島が片道737円。宿はAirbnbで一部屋一泊4000円。 今年は海外に一度も行ってないけど、国内を巡る楽しさに目覚めてきた気がします。 広島2泊、尾道1泊。尾道は別のログブックを作ります。

トモテラ

トモテラ

2016-10-18 - 2016-10-19 , 2days

  • 4
  • 224
  • 47

The first time my husband visited Miyajima. I've been there twice. I visited here when I was 18 years old but the vermillion lacquered shrine doesn't change, it's located at beautiful Itsukushima, fits well with the Prussian blue sea, and the green of the virgin forest, recreating the elegance of the Heian era. Really amazing place!!

Motoko Birkenheier

Motoko Birkenheier

2013-09-07 - 2013-09-07 , 1days

  • 1
  • 316
  • 14
広島県(日本)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) 広島県(日本)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ)

広島県(日本)の「世界遺産」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ