Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Hiroshima Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Hiroshima Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Hiroshima Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

惜しい!広島での俺!!

世界遺産
惜しい!広島での俺!!

2011-08-27 - 2011-08-27

  • 10Episodes
  • Akinori Okada
翌日の福岡空港発の飛行機に乗るために、途中「未経県」の広島に立ち寄ろうと計画。 しかし、前日の夜に夜行バスで大阪梅田まで行こうとしたら残業が長引いて乗れず 「惜しい」 代わりに当時まだあった「急行きたぐに」に乗り、到着後すぐに出発する広島行きの高速バスに乗ろうとしたら満席で梅田で3時間立ち往生 「惜しい」 その3時間で情報収集した後、広島に向かう 真っ先に目指した駅ナカのお好み焼き屋、午後3時でも入れず 「惜しい」 代わりに尾道ラーメンを食べた後、その日野球があると知り、当日券を買おうとしたら当時CS圏内を争っていた巨人との週末の直接対決とあって完売 「惜しい」 広島城いったら天守閣が営業時間外で閉まっていた 「惜しい」 代わりにサッカー観戦して原爆ドーム訪ねて晩飯に再度お好み焼き屋行こうとしたらもう全般的に閉店してた 「惜しい」 そんな旅でしたが、滞在時間は短かったけど、次回以降の楽しみが山積みです☆

Travel Collector: Akinori Okada

  • 0
  • 404 views

ほぼノープランで九州旅行

一人旅
ほぼノープランで九州旅行

2014-04-29 - 2014-05-06

  • 73Episodes
  • Kazama Ryosuke
ほぼ予定を立てず九州まで行ってきました。 総走行距離2873km(たぶん) 日本の地形は山あり海ありで、走っていて走りごたえがあります。 九州は海から山までの差が激しく海沿いを走る道と山の尾根を走る道が多いと感じました。なのでどちらを走っても景観がよくスイスイ行けます。 是非また行ってみたいと感じました。

Travel Collector: Kazama Ryosuke

  • 2
  • 2436 views

しまなみサイクリングと18きっぷの旅

一人旅
しまなみサイクリングと18きっぷの旅

2014-08-12 - 2014-08-14

  • 32Episodes
  • kiki
尾道→今治の約70kmのサイクリングコースをレンタル自転車で渡り、今治と徳島で1泊ずつしました。四国に渡ってからは18きっぷを使用したため、ほぼ電車の中で過ごした感じ。笑 ゲストハウスに宿泊し、阿波踊りを少し見てから実家に戻った。

Travel Collector: kiki

  • 2
  • 293 views

Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata

一人旅
Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata

2014-09-28 - 2014-10-08

  • 52Episodes
  • Seki
現在海外在住のため、休暇を利用して日本に遊びに行ってきました。 私にとってはこれも立派な旅行なので、ログを残したいと思います。

Travel Collector: Seki

  • 2
  • 352 views

青春18切符でめぐる広島~千葉の旅!(6日間)

一人旅
青春18切符でめぐる広島~千葉の旅!(6日間)

2014-08-20 - 2014-08-25

  • 48Episodes
  • Yoko
初めて青春18切符を使ったり学割で新幹線切符を買い、友達に会いに行く本州の旅に出ました。大まかなルートは、広島→岡山→鳥取→大阪→京都→名古屋→長野→千葉です。いやー楽しかった!初めての土地もたくさん行けました^^ 今回はわりとちゃんと計画してから行きました。

Travel Collector: Yoko

  • 4
  • 1253 views

昭和の時代にタイムスリップ、尾道・宮島 3日間


昭和の時代にタイムスリップ、尾道・宮島 3日間

2007-05-18 - 2007-05-20

  • 11Episodes
  • Yamanaka Eri
家事や仕事に追われる日々から解放されたいと思い立って、のんびり街歩きができそうな尾道と厳島神社を見たくて宮島に行ってきました。 坂の町といわれる通り、坂が多く、日頃の運動不足解消にはちょうどよかったかな。 尾道も宮島も日本の美しい風景に出合えるスポットです!

Travel Collector: Yamanaka Eri

  • 0
  • 294 views

戦後70年

一人旅
戦後70年

2015-09-19 - 2015-09-19

  • 2Episodes
  • あべ みか
焼け野原だったはずなのに 今や新しい生命が息吹いている。 この光景がいつまでも こねままであってほしい

Travel Collector: あべ みか

  • 0
  • 110 views

日本の旅ー愛媛・広島(坊っちゃん読んで)ー

一人旅
日本の旅ー愛媛・広島(坊っちゃん読んで)ー

2016-04-30 - 2016-05-02

  • 55Episodes
  • tabitabi parsley
GW前半、JALのマイルが貯まったので、おんな一人旅で人気NO.1の「道後温泉」と坂の上の雲・・・じゃなく城「松山城」、そして松山観光港からフェリーに乗って広島港乗換えで、念願の行ってみたいスポット「宮島・厳島神社」へ。最後は広島で平和を祈った、、、。 旅の前に夏目漱石の「坊っちゃん」を読んでみた。 <食べたもの>坊ちゃん団子・一六タルト・マドンナビール・伊予柑ソフトクリーム・鯛めし・みかんビア・焼き牡蠣・揚げもみじ・穴子めしコロッケ・広島風お好み焼き・もみじ饅頭(お土産で)

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 0
  • 101 views

広島の旅

世界遺産
広島の旅

2016-06-03 - 2016-06-03

  • 10Episodes
  • Minhyon Song
厳島神社と広島平和記念公園を巡る世界遺産一人旅

Travel Collector: Minhyon Song

  • 0
  • 81 views

"一人旅" in Hiroshima Prefecture (Japan) "一人旅" in Hiroshima Prefecture (Japan)

Back to Top of "一人旅" in Hiroshima Prefecture (Japan)