Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "美食・グルメ" in Fukuoka Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 美食・グルメ that we have available for the Fukuoka Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 美食・グルメ in Fukuoka Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

sawagi日本ツアー1日目 鹿児島

Sawagi
sawagi日本ツアー1日目 鹿児島

2015-03-06 - 2015-03-06

  • 2Episodes
  • Takuto Unigame
sawagi日本ツアー開始! 大阪から12時間の移動を経て鹿児島へ(∵)

Travel Collector: Takuto Unigame

  • 0
  • 125 views

九州編

美食・グルメ
九州編

2015-02-16 - 2015-02-19

  • 19Episodes
  • Hiroyuki Hiro Sugiyama
博多ー佐賀の食の旅。本当はほとんど仕事で、のんびりする暇はありませんでしたが(笑)

Travel Collector: Hiroyuki Hiro Sugiyama

  • 0
  • 288 views

福岡で食とライブを楽しむ

屋台グルメ
福岡で食とライブを楽しむ

2012-11-23 - 2012-11-24

  • 14Episodes
  • トモテラ
某歌手のドーム公演を見るためジェットスターで初福岡。せっかく福岡まで行くなら食も堪能しないと!!と言う事で、屋台やもつ鍋やラーメンなど、いろいろ食べてきました。 写真をあんまり撮ってない事に帰ってから気付いた。もつ鍋も屋台ラーメンも美味かったのに写真がない・・・ 街歩きした写真もほとんどない・・・

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 248 views

記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

台北で温泉三昧
記念すべき個人旅行、第1回…親日国、台北で温泉三昧♨~初めての台湾

2005-02-11 - 2005-02-11

  • 34Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
旅行会社(JTB特約店:本体はフェリー会社)に勤めながらも、中々旅行に行けなかった当時… しかも、個人旅行は1回もなかった。 これじゃ~旅のプロとして恥ずかしかろぉ~てことで、友人の格安航空券の旅行会社で、台北までの往復チケットとホテルの2泊を手配。 2005年当時は、航空券もホテルもネット購入なんてまだない時代。 それまで、海外は学生の頃の航空留学やケンブリッジホームステーとかはあったけれども、個人旅行は1回もなし…結構、初なので緊張してましたね。 目的は温泉三昧…3つは温泉に入ること 一応、ネットでの検索で北投(べいとう)温泉や台北市から近い幾つかの温泉をピックアップ…果たして行けるかどうか… 9年後に、別な親日国(トルコ)にも行ったが、ココの人たちが別物。韓国・中国でも反日の嫌がらせはなかったけれども、台湾に関していうと珍しくTVなんかの、報道が当たっている。日本語を話す婆様なんかが、話しかけてくる。トルコとは違い、騙くらかす、素振りすらなかった。 温泉は日本的な温泉だった。矢張り、裸で入らないとねっ…水着は邪道ですよ(笑) この、初個人旅行で味をしめ(笑)その後のフランス・トルコ・中国なんかに続いていくことになりました。 10なん前で、旅行記録等がなく、また記憶も曖昧なところがあるのは御免なさい🙇

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 2773 views

旅費会社負担の豪遊ベトナム旅行…てのは表面で添乗員以上の働き4日間(+o+)

戦跡
旅費会社負担の豪遊ベトナム旅行…てのは表面で添乗員以上の働き4日間(+o+)

2004-06-10 - 2004-06-11

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
新しいミニシリーズのホーチミン近郊4日間、元勤務先での上得意客を招待しての豪華旅行。社員は基準以上の売り上げ&招待顧客もキャンペーン時の一定以上の売上と言う、結構シビア―た戦いの後の報奨旅行(´ー`) 12年前は旅行業から足を洗っていたが(笑)旅行に関しての一切を任されて、旅行代理店を通しはしたが、旅程から🍴・アオザイのお店立ち寄りまで、微に入り細に入り、私が関与!出てきた見積りに“安すぎっ!”といちゃもんをつけ1万円以上アップさせて、中身の充実を図ったという旅行。一行は20名になったので、添乗員代をカットするために、私が代行し(現地ガイドはあり)他に幹事&写真係も行い(翌日の朝飯にはプリントして配る!)タダほど厳しいものはないっ…というのを思い知らされたベトナム旅行。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 225 views

世界有数の大河、メコン川沿いに広がるミト―、ジャングルクルーズにアオザイ

アオザイ
世界有数の大河、メコン川沿いに広がるミト―、ジャングルクルーズにアオザイ

2004-06-12 - 2004-06-13

  • 16Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
会社勤務時の報奨旅行(招待する側旅行)でのホーチミン4日間。今回が最終日で、郊外の観光地と名物料理三昧。12年前と言うかなり前だが、質の高かった旅行は記憶にシッカリある。ヤッパ、価格は正直だと思うなぁ(笑) 表の写真は、旅程管理の実行者の権限として無理やり入れ込んだ、お店で作ったアオザイを着てのお客様の接待('ω')ノ

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 199 views

箸休め:日本国内~カレー屋さんから糸島の県名勝白糸の滝🚙いきさん展望台

白糸の滝
箸休め:日本国内~カレー屋さんから糸島の県名勝白糸の滝🚙いきさん展望台

2016-06-17 - 2016-06-17

  • 37Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
久しくお休みしていましたが、どっこい生きていますよ(笑) 今回は趣向を変えて同伴者がいての、ネパールカレー&納涼糸島ドライブ…🚙 何時も「旅行セミナー」に来ていただいてる方へ、感謝を兼ねての定期意見交換会(*^^)v カレー屋さんはネパール人シェフが作っている本格派で、オーナーもセミナーとかでお話していただいてる方。日本に帰ってきて、先ず第一に食べに行くお店。 白糸の滝は夏になると駐車出来ない位込み合う人気のスポット。途中の紫陽花も綺麗。 独りボッチの旅ばかりだが(ツアーは除く)こうやって友人とぶぃ~とドライブするのも悪くないね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 205 views

九州ドライブ

周遊
九州ドライブ

2014-12-20 - 2014-12-23

  • 19Episodes
  • NOMAD
201412 出張ついでに日南→高千穂→阿蘇→天草→宮崎と周遊ドライブ。

Travel Collector: NOMAD

  • 0
  • 49 views

"美食・グルメ" in Fukuoka Prefecture (Japan) "美食・グルメ" in Fukuoka Prefecture (Japan)

Back to Top of "美食・グルメ" in Fukuoka Prefecture (Japan)