Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Fukuoka Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Fukuoka Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Fukuoka Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

【熊本・阿蘇】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~滝の裏側に行く~

女子旅
【熊本・阿蘇】人生で一度はやっておきたいことシリーズ ~滝の裏側に行く~

2015-05-01 - 2015-05-03

  • 50Episodes
  • Yoshiko Miyazaki
「ラピュタの道」に滝の裏側が見れる「鍋ヶ滝」。 熊本の大自然に癒やされ、熊本城ではイケメンおもてなし武将のみなさまに癒やされ、やっぱり女子旅はたのしい!

Travel Collector: Yoshiko Miyazaki

  • 0
  • 1036 views

エッフェル塔でまってるよ

ロケ地巡り
エッフェル塔でまってるよ

2009-05-13 - 2009-05-22

  • 34Episodes
  • Sumita Kana
先にヨーロッパ旅行をしていた姉と現地合流、現地解散した旅。 大好きな曲や映画の地を巡り、自分の好きなものに素直になれた、良い意味で自分を知る旅にもなりました。かなり前のことですが、大切な思い出です。

Travel Collector: Sumita Kana

  • 2
  • 277 views

中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

全観光食事付
中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

2014-04-16 - 2014-04-17

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第2位の世界遺産大国中国。その48か所全制覇を企てての第3次中国遠征。 今回は唯一のツアー参加。何故かって?よくよく考えてくださいよ…5か所の世界遺産を回って全観光食事付で当然にホテルも往復の飛行機も付いている。8日間で11万円台で個人旅行出来ますかぁ?一度、このルートで計算をしてみると良かばいっ(+o+) 価格・効率・質・食事…あらゆる面でツアーが圧倒ですぜっ。だから周遊型ツアーは重宝ですわぁ…このルートで個人旅行の選択は時間も金も言葉も、すべてにおいて余裕がある人の選択するということだね……但し、原住民との触れ合い・人の親切・ハプニングを克服しての充実感と感動はツアーだと落ちますがね……

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 146 views

今回も言おう…お陰様でとても良か旅だったと…最後に有名な世界遺産の空撮付き

富士山
今回も言おう…お陰様でとても良か旅だったと…最後に有名な世界遺産の空撮付き

2014-04-23 - 2014-04-24

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの、第3次中国遠征のホントに最終章。 何時ものことながら、名残惜しかぁ~もっといたかぁ~何かアクシデントでも起きて、成都にでも足止めされんやろうかっ(☚子供っ) 今回は8日目の朝食弁当から成都✈成田で後泊…そして9日目の最終日のLCCで福岡着で博多駅でのロボットネコの歓迎と西鉄バスまで。本当に終わってしまう(笑) 景色も絶景からガッカリ迄…料理も最後の最後でガッカリ(これから出て来る(笑)から陳さんの滅茶美味かった麻婆豆腐まで。オプショナルの民族ショーに変面ショー、これは十分、数千円の価値はあったね。セクシー姉ちゃんが、マッサージに登場しての楽しかひと時(エロじゃないっ!)自由時間は一寸でも、工夫次第では良か彩が出来るということだね。そして最後は添乗員の坂根さん。明るく元気で丁寧な働きぶりは、このツアーをより良きものにしてくれた。 ここの読者はツアーで行く人少ないと思う。でも侮りがたいよ。私はスタンプマニアでもあるんで、これからもガンガン利用するかな('ω')ノ

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 139 views

箸休め:日本国内~カレー屋さんから糸島の県名勝白糸の滝🚙いきさん展望台

白糸の滝
箸休め:日本国内~カレー屋さんから糸島の県名勝白糸の滝🚙いきさん展望台

2016-06-17 - 2016-06-17

  • 37Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
久しくお休みしていましたが、どっこい生きていますよ(笑) 今回は趣向を変えて同伴者がいての、ネパールカレー&納涼糸島ドライブ…🚙 何時も「旅行セミナー」に来ていただいてる方へ、感謝を兼ねての定期意見交換会(*^^)v カレー屋さんはネパール人シェフが作っている本格派で、オーナーもセミナーとかでお話していただいてる方。日本に帰ってきて、先ず第一に食べに行くお店。 白糸の滝は夏になると駐車出来ない位込み合う人気のスポット。途中の紫陽花も綺麗。 独りボッチの旅ばかりだが(ツアーは除く)こうやって友人とぶぃ~とドライブするのも悪くないね。

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 2
  • 218 views

"絶景" in Fukuoka Prefecture (Japan) "絶景" in Fukuoka Prefecture (Japan)

Back to Top of "絶景" in Fukuoka Prefecture (Japan)