Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 福岡県(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

福岡県(日本)の一人旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。一人旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

仕事で行った福岡ですが、週末だったのでそのまま観光モードに突入~♫ 日本のベネチアというにはあまりに素朴な柳川の川下りを満喫してまいりましたw

T.Miyamoto

T.Miyamoto

2014-06-22 - 2014-06-22 , 1days

  • 13
  • 499
  • 10

2014年大河ドラマ黒田官兵衛の縁の地、日本最大の繁華街中洲、プロ野球地方分散の走り・ソフトバンクホークス、美食の街、総選挙1位のサッシ―率いるHKT48… どんな肩書きが似合うか分かりませんが、博多のごくごく小さな旅行記です★

Akinori Okada

Akinori Okada

2014-05-05 - 2014-05-06 , 2days

  • 12
  • 2441
  • 11

何時もは福岡で寂しく一人でドローン(Phantom4くん)を飛ばしている私… 2日前に名古屋でゆる~いドローン人(ドローン女:じょ)の集まりをメデイァで発見。「こりぁ、是非皆と逢たかぁ…」とファントム4くんがせがむので、彼も連れて(笑)名古屋行きの高速夜行?に乗ったのでした。 2日目の集会までは、緑区にある温泉で入浴・マッサージにブランチ。 集会も想像より遥かに得るものが多く、予定より2時間も居座り続けての懇親を深める。 名鉄名古屋駅の商店街なんかで、きしめんと食べ、ういろを買って再び夜行バスに…0泊3日の旅は、寝不足ではあったけど、そこそこ快適で楽しかったな。

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2017-02-04 - 2017-02-06 , 3days

  • 12
  • 266
  • 54

仕事で来た福岡。ただ、ご飯が安い割に美味すぎて、思わず食べ歩いちゃいました^^一押しは、てんぷら!!!w

Katsutoshi Dobashi

Katsutoshi Dobashi

2014-06-23 - 2014-06-28 , 6days

  • 6
  • 606
  • 6

「今日も〜♬」と言ったものですが、実際は雨無く、良い行程だったと思います。 かねてから行ってみたいリストにある長崎を訪れ、その後は2度めの太宰府へ。 大分の地も3度めかな。 ココ数年の旅の傾向は、北の地より南が多い。

Kats###ki.™

Kats###ki.™

2013-08-13 - 2013-08-16 , 4days

  • 3
  • 325
  • 30

B'zの25周年を祝うためならば、北は北海道から南は福岡まで行ってしまった2013年。九州は初だったので、唯一2日間通してライブに行き観光までしたのでありました。ごはんおいしかったし素敵なひとがたくさんだったのでまた行きたい・・・!

Yukina Tahata

Yukina Tahata

2013-09-07 - 2013-09-09 , 3days

  • 3
  • 179
  • 10

フランス・トルコ世界遺産調査旅行(笑)9日間の1日目 ビュー・ツアーというネットで格安のツアーやパッケージを出している旅行会社で、“パリ・イスタンブール各2泊、7日間29500円”をTravel Zooというメールマガジンで発見。もう年末の会社が休みになっている時期だったので、正月明けに、メール攻撃数回(笑)10日前に、申込み。カッパドギアへの泊まりの旅行をエアーもホテル(洞窟ホテル)は個人手配。初めての個人旅行から9年…全ての手配はネットで済ませられるというのを実感しつつ、準備不足を嘆きながら出発。 旅行会社へは燃油サーチャージに空港施設料・保安サービス料に加え、一人部屋追加代金をplusして、11万3040円支払い。シャビハ⇔カイセリ往復航空券や追加ホテル代に、現地観光料に飯代お土産代等々で、総額211.195円(含むジェットスターFUK⇔NRT往復)

Hiroyuki  Fukagawa

Hiroyuki Fukagawa

2014-01-19 - 2014-01-19 , 1days

  • 1
  • 378
  • 29
福岡県(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 福岡県(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

福岡県(日本)の「一人旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ