Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "一人旅" in Ehime Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Ehime Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Ehime Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

春の松山城は最高!!!自然が織りなす色とりどりの美しい景色。

一人旅
春の松山城は最高!!!自然が織りなす色とりどりの美しい景色。

2010-04-03 - 2010-04-03

  • 16Episodes
  • Kei Sakamoto
新卒で入社してタレントのマネージャーをしていたホリプロ時代、NHK松山の「四国選択会議」という生放送の番組に、担当の鴻上尚史さんが出ていた関係で、年3、4回松山に行っていました。 金曜夜の生放送で、土曜は現場が入ってる事がほとんどなかったため、生放送に立ち会って宿泊して翌日は松山観光をしてから帰るのがお決まりコースでした。 愛媛県の県庁所在地の松山は、ちんちん電車が走っていて、県庁と市役所とNHKと城と大きな公園が全て同じ場所にあります。(というかNHK松山が松山城公園の敷地内にある)のどかで、ほどよく栄えていて、気候も良く、いつ行ってもとても気分がいい町です。 松山城は小高い山の上にあるのですが、そこまではリフトに乗り、リフトを降りたところもまた公園のような、城下町のような(後で調べたらそこはもう城内みたいでした)雰囲気があり、とても風情もあって、歴史好きの僕には時代劇の世界に入り込んだ様な気分になれてとても好きです。 とりわけ、今回のこの「春の松山城」は、春なので桜がたくさん咲いていて、地面は黄色い砂で覆われているし、空は青いわ、山の緑も綺麗だわで、本当に色彩豊かな自然の美しさに感動します。 NHKさんありがとうといった旅行(じゃなくて出張)でした。

Travel Collector: Kei Sakamoto

  • 2
  • 713 views

松山市、松山城

一人旅
松山市、松山城

2008-08-22 - 2008-08-22

  • 10Episodes
  • Shohei Watanabe
大阪から宮崎へいく途中で松山に行きました。風光明媚な市内を楽しみました。路面電車と鉄道が十字に交差するのは圧巻。

Travel Collector: Shohei Watanabe

  • 0
  • 224 views

愛媛旅行!宇和島~松山~道後温泉の旅

一人旅
愛媛旅行!宇和島~松山~道後温泉の旅

2014-03-25 - 2014-03-25

  • 24Episodes
  • Takahiro Sugimoto
愛媛ではパラグライダーをする予定でしたが、できなかったので急遽予定を変更して松山をぶらぶらして道後温泉へ行きました。

Travel Collector: Takahiro Sugimoto

  • 0
  • 492 views

しまなみサイクリングと18きっぷの旅

一人旅
しまなみサイクリングと18きっぷの旅

2014-08-12 - 2014-08-14

  • 32Episodes
  • kiki
尾道→今治の約70kmのサイクリングコースをレンタル自転車で渡り、今治と徳島で1泊ずつしました。四国に渡ってからは18きっぷを使用したため、ほぼ電車の中で過ごした感じ。笑 ゲストハウスに宿泊し、阿波踊りを少し見てから実家に戻った。

Travel Collector: kiki

  • 2
  • 318 views

Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata

一人旅
Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata

2014-09-28 - 2014-10-08

  • 52Episodes
  • Seki
現在海外在住のため、休暇を利用して日本に遊びに行ってきました。 私にとってはこれも立派な旅行なので、ログを残したいと思います。

Travel Collector: Seki

  • 2
  • 380 views

【記録】YOUの日本一人旅【愛媛編】


【記録】YOUの日本一人旅【愛媛編】

2011-12-25 - 2011-12-25

  • 5Episodes
  • YOU
本投稿はサイトの趣旨に合っているかはわかりませんが、 自身の旅を振り返りみなさまに共有したいと思っています。 【旅先】 愛媛県松山駅近辺をうろうろしよう 【旅先決定の経緯】 私は四国に2年弱住んでいました。 関西で生まれ育った私からしたら、完全に異国!! ということで、異国を探検しようと思い愛媛県へ訪れました

Travel Collector: YOU

  • 0
  • 279 views

日本の旅ー愛媛・広島(坊っちゃん読んで)ー

一人旅
日本の旅ー愛媛・広島(坊っちゃん読んで)ー

2016-04-30 - 2016-05-02

  • 55Episodes
  • tabitabi parsley
GW前半、JALのマイルが貯まったので、おんな一人旅で人気NO.1の「道後温泉」と坂の上の雲・・・じゃなく城「松山城」、そして松山観光港からフェリーに乗って広島港乗換えで、念願の行ってみたいスポット「宮島・厳島神社」へ。最後は広島で平和を祈った、、、。 旅の前に夏目漱石の「坊っちゃん」を読んでみた。 <食べたもの>坊ちゃん団子・一六タルト・マドンナビール・伊予柑ソフトクリーム・鯛めし・みかんビア・焼き牡蠣・揚げもみじ・穴子めしコロッケ・広島風お好み焼き・もみじ饅頭(お土産で)

Travel Collector: tabitabi parsley

  • 0
  • 144 views

四国瀬戸内海

周遊
四国瀬戸内海

2016-06-01 - 2016-06-01

  • 9Episodes
  • Minhyon Song
汽車と電車で行く徳島〜高松〜松山への一人旅

Travel Collector: Minhyon Song

  • 0
  • 72 views

坊ちゃんの街

名湯
坊ちゃんの街

2016-06-01 - 2016-06-02

  • 10Episodes
  • Minhyon Song
四国最大の都市松山で道後温泉と松山城を巡る一人旅

Travel Collector: Minhyon Song

  • 0
  • 87 views

"一人旅" in Ehime Prefecture (Japan) "一人旅" in Ehime Prefecture (Japan)

Back to Top of "一人旅" in Ehime Prefecture (Japan)