Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "街歩き" in Chiba Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 街歩き that we have available for the Chiba Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 街歩き in Chiba Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

初フランスの旅

街歩き
初フランスの旅

2014-05-30 - 2014-06-03

  • 77Episodes
  • Yukiko Tateoka
2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Travel Collector: Yukiko Tateoka

  • 3
  • 2100 views

2014Taipei!三連休ミーハー旅行

街歩き
2014Taipei!三連休ミーハー旅行

2014-11-22 - 2014-11-24

  • 42Episodes
  • Rina Kobayashi
三連休をつかってふらっと海外。 日本から3時間ー4時間ほどの台北でガイドブックにのっているところを攻めました(笑) 旅の予算:2万円(航空券ホテルのぞく)

Travel Collector: Rina Kobayashi

  • 4
  • 1533 views

香港・マカオ弾丸旅行!

街歩き
香港・マカオ弾丸旅行!

2014-12-12 - 2014-12-15

  • 39Episodes
  • Akira Nakayama
HISのツアーではあったけれども、台湾に続いてもう一回海外に行きたいと思い、出発2週間前に出かけることを決めるという弾丸さ。でもツアーをのぞけばそこは香港やマカオののんびりした時間が垣間見えました。 偶然に偶然が重なった最高の男2人旅。

Travel Collector: Akira Nakayama

  • 2
  • 1368 views

芸術の街バルセロナを感じる旅

一人旅
芸術の街バルセロナを感じる旅

2014-02-26 - 2014-03-04

  • 69Episodes
  • Kyohei Azuma
2014年の2/26〜3/4にかけて行った5泊7日のバルセロナ一人旅です。 僕が虜になったバルセロナ。 人も街並みも食も景色も素敵な場所でした。

Travel Collector: Kyohei Azuma

  • 0
  • 1140 views

台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

一人旅
台湾ぶらぶらひとり旅 台中 / 宮原眼科

2015-04-13 - 2015-04-14

  • 50Episodes
  • Hellzapoppin
いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Travel Collector: Hellzapoppin

  • 1
  • 1645 views

東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

街歩き
東京下町さんぽ♡江戸っ子文化を味わう1泊2日

2015-04-11 - 2015-04-12

  • 36Episodes
  • Miz Shige
家族で東京をぶらぶらしよう!ということになり、どこに行こうかな〜〜と悩んだ結果、 普段見る「東京」とは違う一面を見つけに下町へ出かけました。 今回は下町、江戸っ子と聞くと思いつく2つの町、「浅草」「柴又」へ行って参りました♡ なんとなくイメージしていたよりも新鮮で、面白かったです。 特に、メインの目的だった「寄席」は本当に楽しいので、家族でも友達同士でもおすすめ! 東京って本当に色々な顔があって面白いですね。

Travel Collector: Miz Shige

  • 0
  • 1177 views

福岡で食とライブを楽しむ

屋台グルメ
福岡で食とライブを楽しむ

2012-11-23 - 2012-11-24

  • 14Episodes
  • トモテラ
某歌手のドーム公演を見るためジェットスターで初福岡。せっかく福岡まで行くなら食も堪能しないと!!と言う事で、屋台やもつ鍋やラーメンなど、いろいろ食べてきました。 写真をあんまり撮ってない事に帰ってから気付いた。もつ鍋も屋台ラーメンも美味かったのに写真がない・・・ 街歩きした写真もほとんどない・・・

Travel Collector: トモテラ

  • 0
  • 272 views

「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

一人旅
「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

2013-01-29 - 2013-02-09

  • 29Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
卒業旅行先として選んだのはロシア。訪問地はサンクトペテルブルク、ムールマンスク、モスクワ。特に北極圏の都市、ムールマンスクは印象的でした。2月の厳冬期、とにかく寒かったです。 「卒業旅行」と格好良く書いたのですが、実は就職活動がうまくいかなくて空気を変える意味で決断した旅行でした。旅行後、卒業式目前で内定を得たものの、隠れブラック企業で今年の2年で退社。人生の悲哀を20代で味わいました。 それでも、ムールマンスクで見た絶景は何か勇気を僕に与えてくれました。あの時の感動は今でも忘れられません。 コストは総数で20万代半ば。少し高いですね。行き方はアエロフロート・ロシア航空でモスクワ乗り換えのサンクトペテルブルク行き。所要時間は約10時間です。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 2
  • 5140 views

オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

海外生活
オランダ滞在3ヶ月 親子でオランダに来ました!

2013-09-07 - 2013-09-09

  • 12Episodes
  • シュミノ ハバ
主人が仕事で1年オランダに赴任していたので、2歳の娘を連れてオランダに3ヶ月滞在しました♪初めての子供連れでの海外… そして生活… 不安もありましたが、楽しい毎日を過ごせました!

Travel Collector: シュミノ ハバ

  • 2
  • 484 views

バルト三国+ヘルシンキの旅

世界遺産
バルト三国+ヘルシンキの旅

2015-04-29 - 2015-05-05

  • 72Episodes
  • Takafumi Sato
ユーロが導入されじわじわと人気が出てきているバルト三国を回ってきました。街は美しく、食事もとてもおいしく、ヨーロッパの他の国と比較して物価も安めなので楽しめました。

Travel Collector: Takafumi Sato

  • 6
  • 1040 views

London trip

街歩き
London trip

2014-06-20 - 2014-06-28

  • 59Episodes
  • Nishihey
2014 early summer trip in London.

Travel Collector: Nishihey

  • 1
  • 681 views

空中庭園ハイラインを歩いた2014年夏の帰省

街歩き
空中庭園ハイラインを歩いた2014年夏の帰省

2014-08-22 - 2014-08-28

  • 17Episodes
  • Shinichiro Sakai
2014年夏のニューヨークへの帰省で歩いた、空中庭園ハイライン。普段とは異なる視点から見ることのできた市内が新鮮でした。そのほかに実家のあるライ市の浜辺の写真など。 なお、ハイラインの最終区画が完成したのはこの1ヶ月後でした。

Travel Collector: Shinichiro Sakai

  • 0
  • 479 views

Portland

街歩き
Portland

2014-08-28 - 2014-09-04

  • 107Episodes
  • Tomomi Hattori
1週間のポートランド滞在。この後LA、ボゴタ、リマ、クスコそしてマチュ・ピチュに向かいます\(^o^)/

Travel Collector: Tomomi Hattori

  • 0
  • 649 views

ユニークに旅しよう!ニューヨークでカメラマンを雇ってみた♡

女子旅
ユニークに旅しよう!ニューヨークでカメラマンを雇ってみた♡

2015-04-29 - 2015-05-03

  • 29Episodes
  • Asami  Yamada
GWに13連休をもぎとりアメリカ〜メキシコに行ってきました。 前半はニューヨーク!航空券は個人手配、宿はairbnb、現地の移動はuberで。 新しいサービスの登場で海外個人旅行はどんどん簡単になっているように感じます。 海外女子旅は学生時代からの仲良し4人組。 買い物も食べ歩きも楽しいけど、それじゃちょっと物足りない!女子ならではのユニークな旅になりました♡ 【旅の予算】 [航空券] 関空発着、ニューヨーク・カンクン・メキシコシティの3都市周遊をHISで手配。19万円。(燃油代が下がる前に購入したので今はもう少し安いはず) [宿代] ニューヨークはairbnbで5泊。1人3万円。 メキシコはairbnb2泊、ホテル3泊で1人1万円ちょい。 [その他] 現地ツアー代、ブロードウェイチケットなどで3万円ほど。 お土産代や個人的な買い物を除く、食費交通費が2週間で5万ぐらい。 トータル35万円ぐらいかな?結構使ってますね(゚ー゚; それでも同じ内容をツアーで行くよりは安いはず!何より自由に動けるのが個人旅行の醍醐味です!

Travel Collector: Asami Yamada

  • 10
  • 11023 views

子連れ海外旅行【香港】子連れで夜景ありグルメあり中国(深セン)まで行った2泊3日の旅!

子連れ海外旅行
子連れ海外旅行【香港】子連れで夜景ありグルメあり中国(深セン)まで行った2泊3日の旅!

2014-11-11 - 2014-11-13

  • 22Episodes
  • Megumi☆S
過去2回香港に行ったことはあったものの、子連れ(ベビー連れ)での香港は今回が初めて!!! どうなるかな。。。と思ったものの、グルメも堪能できて、中国まで行けて、香港の活気(エネルギー)も吸収できた2泊3日の旅行でした! 【旅の手配】 AIRとホテルを別々に手配        AIRはマイレージ  ホテル2泊 約30000円        旅費(食費等)20000円あれば十分です 【子連れで香港の場合】        レトルトの離乳食は、どのお店でも持ち込みOKでした。        バナナなどはマートで買って、子供の朝ご飯にしました        子供用のジュース(パック)がなかなか売っていないため 日本から持っていくのがおすすめ        オムツ交換台などなかなか無いため、ベビーカーの上また はオムツ替えシートを持っていくのがいいかもしれません        駅などでエレベーターもあるけど抱っこ紐も合わせて利用 するのがおすすめ(エレベーターが遠い場合も。。。) ★☆ BLOG ☆★  http://ameblo.jp/meguv-o-v/ ☆★韓国女子会facebook★☆ http://www.facebook.com/kannkokujyoshi ★☆韓国女子会Instagram☆★ KANNKOKU_JYOSHI

Travel Collector: Megumi☆S

  • 1
  • 4697 views

ラッコジェ探訪のたび

街歩き
ラッコジェ探訪のたび

2013-11-09 - 2013-11-15

  • 12Episodes
  • kumatarou
楽古齋ラッコジェは、韓国のむかしの邸宅に泊まれるんだ プチタイムトラベルって感じで楽しかったよ ごはんも充実

Travel Collector: kumatarou

  • 0
  • 994 views

ベルリン、ポツダム、少々フランクフルト 徒然なるままにぶらり旅

ドイツ
ベルリン、ポツダム、少々フランクフルト 徒然なるままにぶらり旅

2015-05-09 - 2015-05-15

  • 37Episodes
  • Momo Naito
大学4年生にとってこの1年間というのは遊びのかき入れどきだと勝手に思っています。いや実際には就活を始める時期のはずなのですが私はというと、「社会人になれば旅行なぞ簡単に行けるものでもないし今行かなくていつ行くのか」などと旅行の計画を立て、ベルリンに留学中の友人を頼ってふらりと出かけて行きました。

Travel Collector: Momo Naito

  • 1
  • 1301 views

2013.3 香港

美食・グルメ
2013.3 香港

2013-03-14 - 2013-03-17

  • 85Episodes
  • Kimishigure
仕事がらみで香港へ。近くて遠い香港。行きたいな〜と思ってはいたけれど今回が初めてだった。仕事もあったのであまりぐるぐると歩き回らず。高めのレストランと安いレストランとそこそこのところとどこも美味しかった。

Travel Collector: Kimishigure

  • 0
  • 183 views

"街歩き" in Chiba Prefecture (Japan) "街歩き" in Chiba Prefecture (Japan)

Back to Top of "街歩き" in Chiba Prefecture (Japan)