Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Jp Logbooks (Travelogs) of "絶景" in Chiba Prefecture (Japan)

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 絶景 that we have available for the Chiba Prefecture(Japan) area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 絶景 in Chiba Prefecture(Japan) make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

バニラエアで奄美大島へ!!

リゾート
バニラエアで奄美大島へ!!

2014-11-02 - 2014-11-04

  • 55Episodes
  • トモテラ
成田から奄美大島へ就航したバニラエアで初奄美!!往復8000円でした。これなら気軽に行けますね。雄大な自然に美味しい島料理。癒されに行くには最高です。

Travel Collector: トモテラ

  • 2
  • 2391 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2144 views

ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

弾丸アメリカ!
ロサンゼルス!アメリカを感じるぞ!

2014-10-17 - 2014-10-20

  • 12Episodes
  • Arisa Ikeda
一週間でロサンゼルス→ニューヨーク→ナイアガラの弾丸アメリカ旅行です! まずはロサンゼルス!

Travel Collector: Arisa Ikeda

  • 0
  • 2237 views

「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

一人旅
「寒い!」、ロシア、北極圏ムールマンスクへの挑戦

2013-01-29 - 2013-02-09

  • 29Episodes
  • 新田浩之(Nitta Hiroshi)
卒業旅行先として選んだのはロシア。訪問地はサンクトペテルブルク、ムールマンスク、モスクワ。特に北極圏の都市、ムールマンスクは印象的でした。2月の厳冬期、とにかく寒かったです。 「卒業旅行」と格好良く書いたのですが、実は就職活動がうまくいかなくて空気を変える意味で決断した旅行でした。旅行後、卒業式目前で内定を得たものの、隠れブラック企業で今年の2年で退社。人生の悲哀を20代で味わいました。 それでも、ムールマンスクで見た絶景は何か勇気を僕に与えてくれました。あの時の感動は今でも忘れられません。 コストは総数で20万代半ば。少し高いですね。行き方はアエロフロート・ロシア航空でモスクワ乗り換えのサンクトペテルブルク行き。所要時間は約10時間です。

Travel Collector: 新田浩之(Nitta Hiroshi)

  • 2
  • 5135 views

子連れ海外旅行【香港】子連れで夜景ありグルメあり中国(深セン)まで行った2泊3日の旅!

子連れ海外旅行
子連れ海外旅行【香港】子連れで夜景ありグルメあり中国(深セン)まで行った2泊3日の旅!

2014-11-11 - 2014-11-13

  • 22Episodes
  • Megumi☆S
過去2回香港に行ったことはあったものの、子連れ(ベビー連れ)での香港は今回が初めて!!! どうなるかな。。。と思ったものの、グルメも堪能できて、中国まで行けて、香港の活気(エネルギー)も吸収できた2泊3日の旅行でした! 【旅の手配】 AIRとホテルを別々に手配        AIRはマイレージ  ホテル2泊 約30000円        旅費(食費等)20000円あれば十分です 【子連れで香港の場合】        レトルトの離乳食は、どのお店でも持ち込みOKでした。        バナナなどはマートで買って、子供の朝ご飯にしました        子供用のジュース(パック)がなかなか売っていないため 日本から持っていくのがおすすめ        オムツ交換台などなかなか無いため、ベビーカーの上また はオムツ替えシートを持っていくのがいいかもしれません        駅などでエレベーターもあるけど抱っこ紐も合わせて利用 するのがおすすめ(エレベーターが遠い場合も。。。) ★☆ BLOG ☆★  http://ameblo.jp/meguv-o-v/ ☆★韓国女子会facebook★☆ http://www.facebook.com/kannkokujyoshi ★☆韓国女子会Instagram☆★ KANNKOKU_JYOSHI

Travel Collector: Megumi☆S

  • 1
  • 4692 views

街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

女子旅
街自体が世界遺産・マルタ島4泊6日一人旅

2014-09-07 - 2014-09-13

  • 51Episodes
  • Kayoko Hayashi
留学で行ったマルタにもう一度行きたい…。カフェ&スイーツ、ブルーラグーンの海、遺跡群、そして街自体が世界遺産。みどころ満載のマルタ、2度目のおさらい一人旅。

Travel Collector: Kayoko Hayashi

  • 6
  • 15706 views

るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

世界遺産
るるむ⁈ 食べる・見る・飲む!スペイン旅行

2015-09-16 - 2015-09-22

  • 81Episodes
  • Miki Sunada
シルバーウイークを挟んで7泊9日でスペインへ行ってきました。

Travel Collector: Miki Sunada

  • 0
  • 367 views

台湾一周一人旅! 終わりの旅①

一人旅
台湾一周一人旅! 終わりの旅①

2016-02-06 - 2016-02-08

  • 35Episodes
  • Akira Nakayama
2年前、台湾一周で鉄道で高雄から台北へ北上するのをすっかり忘れてしまった!!北上をして一周を完結させてきました。 春節にぶつかって街はお祭り騒ぎ。 この時期しか見れない台湾のひとかけらをぜひ!

Travel Collector: Akira Nakayama

  • 2
  • 582 views

2012年トルコの旅

世界遺産
2012年トルコの旅

2012-08-19 - 2012-08-26

  • 22Episodes
  • Hi Ta
トルコ航空直行便で行く、母との6泊8日のトルコ周遊の旅。 トロイ、エフェス、パムッカレ、カッパドキア、そしてイスタンブールと巡るおいしいとこどりのトルコ旅。

Travel Collector: Hi Ta

  • 2
  • 286 views

SAIPAN


SAIPAN

2012-04-29 - 2012-05-01

  • 28Episodes
  • iggy
SAIPANSAIPANSAIPANSAIPANSAIPANSAIPANSAIPANSAIPANSAIPAN

Travel Collector: iggy

  • 1
  • 312 views

【リビエラ・マヤ】大人女子の心と体を満たす隠れリゾート旅

女子旅
【リビエラ・マヤ】大人女子の心と体を満たす隠れリゾート旅

2016-01-25 - 2016-01-28

  • 57Episodes
  • Eika Akasaki
ゆっくりした時間の流れを感じながら楽しむために決めた行先は「リベラマヤ」。 ホテルライフと、古代遺跡、大自然を満喫する大人女子旅。

Travel Collector: Eika Akasaki

  • 1
  • 957 views

SAIPAN


SAIPAN

2011-10-30 - 2011-11-01

  • 17Episodes
  • iggy
saipan 。

Travel Collector: iggy

  • 2
  • 219 views

上海


上海

2012-07-09 - 2012-07-11

  • 27Episodes
  • iggy
上                                                                                                           海

Travel Collector: iggy

  • 2
  • 231 views

中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

全観光食事付
中国最上クラスの世界遺産~九寨溝・黄龍…成都のホテルに着くまでの✈…

2014-04-16 - 2014-04-17

  • 21Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
第2位の世界遺産大国中国。その48か所全制覇を企てての第3次中国遠征。 今回は唯一のツアー参加。何故かって?よくよく考えてくださいよ…5か所の世界遺産を回って全観光食事付で当然にホテルも往復の飛行機も付いている。8日間で11万円台で個人旅行出来ますかぁ?一度、このルートで計算をしてみると良かばいっ(+o+) 価格・効率・質・食事…あらゆる面でツアーが圧倒ですぜっ。だから周遊型ツアーは重宝ですわぁ…このルートで個人旅行の選択は時間も金も言葉も、すべてにおいて余裕がある人の選択するということだね……但し、原住民との触れ合い・人の親切・ハプニングを克服しての充実感と感動はツアーだと落ちますがね……

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 159 views

奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫

奄美大島
奄美大島で美味い島じゅうりと自然を満喫

2016-04-19 - 2016-04-22

  • 71Episodes
  • トモテラ
早くまた行こうといつも思っていながら、いつの間にか前回から1年以上が経ってしまいました。3度目の奄美大島3泊4日の旅です。今回は積極的に色々と見所を周ろうと思っていましたが、ゆったりとした島時間に癒されて、結局のんびりしてしまったように思います。 途中2日目は隣の離島加計呂麻島へも行きました。それについては別のログブックで。

Travel Collector: トモテラ

  • 1
  • 601 views

今回も言おう…お陰様でとても良か旅だったと…最後に有名な世界遺産の空撮付き

富士山
今回も言おう…お陰様でとても良か旅だったと…最後に有名な世界遺産の空撮付き

2014-04-23 - 2014-04-24

  • 32Episodes
  • Hiroyuki  Fukagawa
中国の世界遺産48全制覇を目論んでの、第3次中国遠征のホントに最終章。 何時ものことながら、名残惜しかぁ~もっといたかぁ~何かアクシデントでも起きて、成都にでも足止めされんやろうかっ(☚子供っ) 今回は8日目の朝食弁当から成都✈成田で後泊…そして9日目の最終日のLCCで福岡着で博多駅でのロボットネコの歓迎と西鉄バスまで。本当に終わってしまう(笑) 景色も絶景からガッカリ迄…料理も最後の最後でガッカリ(これから出て来る(笑)から陳さんの滅茶美味かった麻婆豆腐まで。オプショナルの民族ショーに変面ショー、これは十分、数千円の価値はあったね。セクシー姉ちゃんが、マッサージに登場しての楽しかひと時(エロじゃないっ!)自由時間は一寸でも、工夫次第では良か彩が出来るということだね。そして最後は添乗員の坂根さん。明るく元気で丁寧な働きぶりは、このツアーをより良きものにしてくれた。 ここの読者はツアーで行く人少ないと思う。でも侮りがたいよ。私はスタンプマニアでもあるんで、これからもガンガン利用するかな('ω')ノ

Travel Collector: Hiroyuki Fukagawa

  • 0
  • 148 views

ブラジル&アルゼンチンの旅

ブラジル
ブラジル&アルゼンチンの旅

2014-02-07 - 2014-02-16

  • 54Episodes
  • torat
イグアスの滝を見るために、日本からまる一日以上かけて行くだけの価値がありました。もう少し近ければまたすぐにでも再訪したい国です。

Travel Collector: torat

  • 0
  • 224 views

Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

女子旅
Turkey 東洋と西洋の中間!魅力満載の国☆その①

2013-03-12 - 2013-03-15

  • 48Episodes
  • Emi Hatakeyama
卒業旅行第二弾はトルコ周遊。 HISの添乗員付きツアーに初めて参加。ごはんは毎回3食付いて、バスの移動で、世界遺産などの解説もしてくれる。楽すぎる~~~~!さらにトルコ人ガイドのあふちゃんがイケメン過ぎてその記憶ばかり♡笑 ただし、自由行動の時間が少なかったので個人旅行のほうが好きかなって感じ。

Travel Collector: Emi Hatakeyama

  • 1
  • 143 views

"絶景" in Chiba Prefecture (Japan) "絶景" in Chiba Prefecture (Japan)

Back to Top of "絶景" in Chiba Prefecture (Japan)