Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

Jp 千葉県(日本)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

千葉県(日本)の女子旅をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。女子旅についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

いままでリゾート地へのツアー経験しかない、 20代女子が初の一人旅に挑戦! 自己手配したエミレーツとエアマルタの旅路をまとめました☆

Rina Kobayashi

Rina Kobayashi

2014-07-24 - 2014-08-11 , 19days

  • 0
  • 10k+
  • 49

女子旅でも楽しい、デートでも楽しい、そんな場所に弾丸でいっちゃいました(^^)✴︎ 食べてばっかり!そんな旅です!

Misa

Misa

2014-08-29 - 2014-09-01 , 4days

  • 0
  • 332
  • 18

2014年5月、とある授賞式参加のためフランスに。いちおう出張だけど、ほぼ一人旅気分の4泊6日、初ヨーロッパの旅。

Yukiko Tateoka

Yukiko Tateoka

2014-05-30 - 2014-06-03 , 5days

  • 0
  • 2158
  • 77

2013年12月の師走に訪れた台湾、人生で2回目です。 今回は台北と初めて九ふんにも行ってみました。九ふんでは1泊してのんびり散策♪ 観光スポットめぐりというより、街歩き(&食べ歩き)がメインの旅行です。

KAZUKO MORI

KAZUKO MORI

2013-12-06 - 2013-12-06 , 1days

  • 0
  • 2650
  • 8

予算に限りがあるため(笑)超ビンボー旅行に…

Mie Sato

Mie Sato

2014-10-08 - 2014-10-13 , 6days

  • 0
  • 3968
  • 81

変身写真に小籠包、かき氷。食べて遊んでマッサージして充実の週末

Yukina

Yukina

2014-12-13 - 2014-12-15 , 3days

  • 0
  • 156
  • 15

いつかは挑戦しようと思っていた海外ひとり旅。 次のひとり旅への予習と、LCCのセール案内をキッカケにまずは以前2度訪れた事のある台湾に行って来ました。 今回は3度目の台湾ということもあって日本統治時代の建物が多く残る、台中まで足を延ばしてみました。

Hellzapoppin

Hellzapoppin

2015-04-13 - 2015-04-14 , 2days

  • 0
  • 1875
  • 50

GWに13連休をもぎとりアメリカ〜メキシコに行ってきました。 前半はニューヨーク!航空券は個人手配、宿はairbnb、現地の移動はuberで。 新しいサービスの登場で海外個人旅行はどんどん簡単になっているように感じます。 海外女子旅は学生時代からの仲良し4人組。 買い物も食べ歩きも楽しいけど、それじゃちょっと物足りない!女子ならではのユニークな旅になりました♡ 【旅の予算】 [航空券] 関空発着、ニューヨーク・カンクン・メキシコシティの3都市周遊をHISで手配。19万円。(燃油代が下がる前に購入したので今はもう少し安いはず) [宿代] ニューヨークはairbnbで5泊。1人3万円。 メキシコはairbnb2泊、ホテル3泊で1人1万円ちょい。 [その他] 現地ツアー代、ブロードウェイチケットなどで3万円ほど。 お土産代や個人的な買い物を除く、食費交通費が2週間で5万ぐらい。 トータル35万円ぐらいかな?結構使ってますね(゚ー゚; それでも同じ内容をツアーで行くよりは安いはず!何より自由に動けるのが個人旅行の醍醐味です!

Asami  Yamada

Asami Yamada

2015-04-29 - 2015-05-03 , 5days

  • 0
  • 10k+
  • 29

アンコールワットをはじめ、遺跡巡りの旅(^^) まだ途中、、

Yuri Kimura

Yuri Kimura

2015-06-04 - 2015-06-04 , 1days

  • 0
  • 270
  • 5

過去2回香港に行ったことはあったものの、子連れ(ベビー連れ)での香港は今回が初めて!!! どうなるかな。。。と思ったものの、グルメも堪能できて、中国まで行けて、香港の活気(エネルギー)も吸収できた2泊3日の旅行でした! 【旅の手配】 AIRとホテルを別々に手配        AIRはマイレージ  ホテル2泊 約30000円        旅費(食費等)20000円あれば十分です 【子連れで香港の場合】        レトルトの離乳食は、どのお店でも持ち込みOKでした。        バナナなどはマートで買って、子供の朝ご飯にしました        子供用のジュース(パック)がなかなか売っていないため 日本から持っていくのがおすすめ        オムツ交換台などなかなか無いため、ベビーカーの上また はオムツ替えシートを持っていくのがいいかもしれません        駅などでエレベーターもあるけど抱っこ紐も合わせて利用 するのがおすすめ(エレベーターが遠い場合も。。。) ★☆ BLOG ☆★  http://ameblo.jp/meguv-o-v/ ☆★韓国女子会facebook★☆ http://www.facebook.com/kannkokujyoshi ★☆韓国女子会Instagram☆★ KANNKOKU_JYOSHI

Megumi☆S

Megumi☆S

2014-11-11 - 2014-11-13 , 3days

  • 0
  • 5019
  • 22
千葉県に旅行のご予定がありますか?
千葉県(日本)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) 千葉県(日本)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ)

千葉県(日本)の「女子旅」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ