Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

Japan Chiba Prefecture(Japan)のTHINGS TO DO情報

This is the information we have available about Tourism and Shopping in the Chiba Prefecture(Japan) area. It's a list of all the recommended touristic spots and shops available or related to Chiba Prefecture(Japan). You can choose any option that piques your interest to see more detailed information, like open hours and access, among other things. Let's see what everyone's saying about the Tourism and Shopping in Chiba Prefecture(Japan) so we can schedule our activities!

  • 成田国際空港 (Narita International Airport) (NRT)

    Chiba Prefecture, Japan

    成田国際空港 (Narita International Airport) (NRT)(千葉県, 日本)|死にそうなくらい、シャビハ✈…🚌(移動)🚋…アタシュルク✈あったんよ(Hiroyuki  Fukagawaさん)

    163Episodes

    • Shingo Ray Matsumoto

      Shingo Ray Matsumoto今回はパラオの旅。 まだこの時1ドル、約80円でした笑 サイトで乗り継ぎありの航空券を探しデルタ航空往復で80000円のを購入、今なら探せばもっと安いのありますよね。泣 この時の僕は、ロンゲの髭でカメラを首からさげていたのでこの後出会う新婚旅行の方達にカメラマンだと思われていました笑 そして成田を出発してグアム着、パラオ行きの飛行機を待ちますか・・・って一緒に乗ってきた日本の方達が響めきたっているじゃないですか!? どうしたのかと航空管理者に拙い英語で話す、 僕『どうしたんです?』 彼『すいませんパラオの天候の影響により今日は飛べません。』 ええええええー!!!??? せっかくの日程どうするねん?!?!? 僕『Wwwwhhhhhyyyyy?!?!』 っていってもSorryしか返事返ってこない、 今日は、ここに雑魚寝なのか?!トムハンクスばりなのか?!?!って思いながら考えていたらデルタの日本人スタッフが今回はこちらのミスなので、グアムのホテルを手配しましたって、おおおマジか!!! てことで1日目はグアム停泊、しかもホテル付き!貧乏旅行なのにマリオットホテル笑 それではバスでホテルまでってことで出ましょうここから!ドキドキの入国審査タイに行ったときは散々だった入国審査と思ったら日本語ぺらぺらやん笑 まー見た目あれだけにマ○ファナ吸ってる?って笑いながら言ってきやがった笑 ノースモークって言って逃れたけど笑 長くなったけどこれがプロローグです!

    • Hellzapoppin

      Hellzapoppin食べて、 寝て、食べて、寝たらもう日本。(カートは美香さんに限る) ひとり旅に限らず、成田へ到着すると帰って来て悲しいんだか、安心するんだか、ちょっと複雑な気持ちになります。 外は暗く、雨も降ってて寒くて、また、なんだかメランコリック。 今回LA滞在中、忙しい中面倒を見てくれた友達には本当に感謝です。 彼女がいなかったら今回の旅に出ようとは思えなかったかもしれません。 ひとり旅、と言いつつも、ビギナーの私には現地に知っている人がいるということはとても心強かったです。 前は渋谷で遊んでいたのに、たった1年後には太平洋の向こう側での再会。 なんだか不思議だ。 アメリカなんて興味が無かったのに、色んな人が本当に気さくで、大好きになりました。 新しく出会った人たちとも、絶対また地球の何処かで会おうね、と約束しました。

    • 明天会 比今天 更好

      明天会 比今天 更好My son (5 yrs old) had found fun to communicate in foreign language through the trip. At the moment he dipped his finger into ketchup back at Narita Airport, he said "Oh no!" in English. I hope that will be his first steppingstone to learning language!

THINGS TO DO in Chiba Prefecture (Japan) THINGS TO DO in Chiba Prefecture (Japan)

Back to Top of THINGS TO DO in Chiba Prefecture (Japan)