JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

This is a page where you can find photos of JR 広島駅 (Hiroshima Sta.) (Hiroshima Prefecture, Japan), trip reviews, comments, and Logbooks (Travelogs) with information and pictures related to JR 広島駅 (Hiroshima Sta.). If it piques your interest, how about reading the reports written by other travelers who actually went to Hiroshima Prefecture, Japan and saw JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)?

T.Miyamoto

日帰り旅行の現状限界点は「電車に乗って2時間程度」で行けるところ、且つ観光地が駅から遠くないこと ここ広島は、名古屋から新幹線で2時間20分ほどで、原爆ドームまでは駅から15分ということで決めました。 さすが広島。。CARPラッピングの市電ですw

From " 名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編> "JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(広島県, 日本)|名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>(T.Miyamotoさん) - 02
T.Miyamoto

朝9時前の新幹線に乗って、広島原爆ドーム・平和公園・原爆資料館~ランチにお好み焼き、そして宮島・厳島神社と王道な広島観光を終え、帰りの新幹線で宮島ビールで乾杯中です。 日帰りとはいえ、かなり充実した旅となりましたよw 名古屋についたのは20時くらいかな。 次はどこに行きましょうかね? おつかれさまでしたぁ

JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(広島県, 日本)|惜しい!広島での俺!!(Akinori Okadaさん)
Akinori Okada

もう時効だろうから言うけど、アリバイ作って有給取ったので職場に罪滅ぼしがてら名物もみじ饅頭を買う☆ 中身は小豆しか知らなかったけど、チョコやカスタードもあるんです^0^

From " 惜しい!広島での俺!! "JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(広島県, 日本)|Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata(Sekiさん)
Seki

お酒の街、西条へ。 近場はいつでも行けるかなと思い、ちょっと遠くに行ってみることにしました。

From " Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata "JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(広島県, 日本)|大久野島(かぢさん)
かぢ

ウサギの楽園へはこの瀬戸内マリンビューで出発しました。

From " 大久野島 "JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)

• Rail
Address 南区松原町2-37

Episode about JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(5 Episodes)

Visited on 2014/05/10
Loved to be there!

From "名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>"
Visited on 2014/05/10
Loved to be there!

From "名古屋から日帰り旅行限界に挑む<広島編>"
Akinori Okada
Visited on 2011/08/27
Loved to be there!

From "惜しい!広島での俺!!"
Seki
Visited on 2014/10/03
Loved to be there!

From "Japan_Tokyo,Matsuyama,Hiroshima,Hakata"
Visited on 2014/04/06

ウサギの楽園へはこの瀬戸内マリンビューで出発しました。

From "大久野島"
JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(Hiroshima Prefecture, Japan) JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(Hiroshima Prefecture, Japan)

Back to Top of JR 広島駅 (Hiroshima Sta.)(Hiroshima Prefecture, Japan)