Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

小町通り (Komachi-dori Ave.) 小町通り (Komachi-dori Ave.)

This is a page where you can find photos of 小町通り (Komachi-dori Ave.) (Kanagawa Prefecture, Japan), trip reviews, comments, and Logbooks (Travelogs) with information and pictures related to 小町通り (Komachi-dori Ave.). If it piques your interest, how about reading the reports written by other travelers who actually went to Kanagawa Prefecture, Japan and saw 小町通り (Komachi-dori Ave.)?

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!(上原 直さん) - 02
上原 直

鎌倉駅まで戻り、飲食店やおみやげさん並ぶ定番観光スポットの小町通りを冷やかし歩きです。ここでしか食べられない『 はんなりいなり 』を食べました。ごぼうがまるごと乗っていて濃厚なお稲荷さんです。お土産におすすめなのはふわとろっの鎌倉カスターで決まり!

『 鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!! 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|晴天決行!鎌倉日帰り一人旅。(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa

とりあえず鎌倉に来たら小町通りをぶらぶらするのが定番。 いろいろな食べ物屋さんがあるし、食べ歩きをしてもよさそうな雰囲気なので(新宿とかじゃできないよね…特に出勤時間)、ここでいろいろ買って食べるのもいいのですが、まだ着いたばかりなので食べ過ぎには注意!でもワッフルが好きです。おすすめです。

『 晴天決行!鎌倉日帰り一人旅。 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉を歩く旅(Ryo Kagaさん)
Ryo Kaga

『 鎌倉を歩く旅 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!(上原 直さん)
上原 直

JR鎌倉駅を出ると人がたくさん溢れ、町が活気にあふれていました。さすが人気の観光スポット鎌倉ですね。 いなせな井出達のお兄さん!人力車で古都を観光案内してくれます。高い所から眺める、街並みは少しいつもと違った視点から街を見られるので、新たな発見があるかもしれないのがおすすめの理由!気持ち良さそう。 気になるお値段は一人1キロ2000円だそうです。

『 鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!! 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa

鎌倉駅までもどり、まずはレトロっぽくてオシャレなお店が多く建ち並ぶ小町通りへ。いろいろ見て歩くだけでも楽しいけど、食べ物やさんもたくさん。天むすとかワッフルとかいろいろ食べ過ぎてしまいました。

『 人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪(Masumi Yoshimuraさん)
Masumi Yoshimura

小町通りです。鎌倉といえば有名な通りですが、お店がいっぱい並んでおり、お土産を買うのには良い場所ですよ。観光地のなかでも魅力的な通りだと思います。 写真左に見えるのはミカドコーヒーです。小町通りにある、軽井沢に本店のあるコーヒー専門店。店内で喫茶メニューを利用したり、テラス席や食べ歩きでソフトクリームやコーヒーのみの利用もできますよ。 ぜひ、行かれて見て下さいね!

『 初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪ 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|日帰りで鎌倉への小旅行(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa

とりあえず小町通りをぶらぶら。ここにはいろんな可愛らしいお店が建ち並んでいるので、通るとついついおやつを買ってしまうんですよね。おせんべいとかお団子とか、この日は和のスイーツをむしゃむしゃしておきました。

『 日帰りで鎌倉への小旅行 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|「いざ鎌倉!!」突然思い立った日帰り鎌倉トリップ(Kimiko Murataさん)
Kimiko Murata

まずは鎌倉駅から鶴岡八幡宮へ。小町通りを通りました。お土産や美味しそうな食べ物屋さんが沢山並んでいましたが、時間が無い為、立ち寄るのは次の機会に・・・。残念。

『 「いざ鎌倉!!」突然思い立った日帰り鎌倉トリップ 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉 日帰り散歩2015(Horie Kentaroさん)
Horie Kentaro

続いて鎌倉駅近くにある、練り物のお店へ。その場で蒸した自家製の練り物をいただくことができます。 自分はタコの厚揚げを、連れは大葉のかまぼこをチョイス。 大葉のかまぼこ、風味豊かな絶品でした!

『 鎌倉 日帰り散歩2015 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|Kamakura - Enoshima(Linh Tranさん)
Linh Tran

『 Kamakura - Enoshima 』より小町通り (Komachi-dori Ave.)

小町通り (Komachi-dori Ave.)

Address 小町
URL http://www.kamakura-komachi.com

Episode about 小町通り (Komachi-dori Ave.)(10 Episodes)

小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!(上原 直さん) - 02
上原 直
上原 直
Visited on 2013/07/06
Loved to be there!

鎌倉駅まで戻り、飲食店やおみやげさん並ぶ定番観光スポットの小町通りを冷やかし歩きです。ここでしか食べられない『 はんなりいなり 』を食べました。ごぼうがまるごと乗っていて濃厚なお稲荷さんです。お土産におすすめなのはふわとろっの鎌倉カスターで決まり!

From "鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|晴天決行!鎌倉日帰り一人旅。(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa
Maho Fukukawa
Visited on 2012/07/03
Loved to be there!

とりあえず鎌倉に来たら小町通りをぶらぶらするのが定番。 いろいろな食べ物屋さんがあるし、食べ歩きをしてもよさそうな雰囲気なので(新宿とかじゃできないよね…特に出勤時間)、ここでいろいろ買って食べるのもいいのですが、まだ着いたばかりなので食べ過ぎには注意!でもワッフルが好きです。おすすめです。

From "晴天決行!鎌倉日帰り一人旅。"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪(Masumi Yoshimuraさん)
Masumi Yoshimura
Masumi Yoshimura
Visited on 2011/07/07
Loved to be there!

小町通りです。鎌倉といえば有名な通りですが、お店がいっぱい並んでおり、お土産を買うのには良い場所ですよ。観光地のなかでも魅力的な通りだと思います。 写真左に見えるのはミカドコーヒーです。小町通りにある、軽井沢に本店のあるコーヒー専門店。店内で喫茶メニューを利用したり、テラス席や食べ歩きでソフトクリームやコーヒーのみの利用もできますよ。 ぜひ、行かれて見て下さいね!

From "初夏七夕☆鎌倉大仏&しらす美味~鎌倉散策日帰り♪"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!(上原 直さん)
上原 直
上原 直
Visited on 2013/07/06
Loved to be there!

JR鎌倉駅を出ると人がたくさん溢れ、町が活気にあふれていました。さすが人気の観光スポット鎌倉ですね。 いなせな井出達のお兄さん!人力車で古都を観光案内してくれます。高い所から眺める、街並みは少しいつもと違った視点から街を見られるので、新たな発見があるかもしれないのがおすすめの理由!気持ち良さそう。 気になるお値段は一人1キロ2000円だそうです。

From "鎌倉で一人旅 観光・グルメのおすすめ ぶらっと行くならこんなとこ!!"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|日帰りで鎌倉への小旅行(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa
Maho Fukukawa
Visited on 2009/06/10
Loved to be there!

とりあえず小町通りをぶらぶら。ここにはいろんな可愛らしいお店が建ち並んでいるので、通るとついついおやつを買ってしまうんですよね。おせんべいとかお団子とか、この日は和のスイーツをむしゃむしゃしておきました。

From "日帰りで鎌倉への小旅行"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅(Maho Fukukawaさん)
Maho Fukukawa
Maho Fukukawa
Visited on 2013/07/06
Loved to be there!

鎌倉駅までもどり、まずはレトロっぽくてオシャレなお店が多く建ち並ぶ小町通りへ。いろいろ見て歩くだけでも楽しいけど、食べ物やさんもたくさん。天むすとかワッフルとかいろいろ食べ過ぎてしまいました。

From "人気スポットを巡る、鎌倉日帰り旅"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉 日帰り散歩2015(Horie Kentaroさん)
Horie Kentaro
Horie Kentaro
Visited on 2015/03/15

続いて鎌倉駅近くにある、練り物のお店へ。その場で蒸した自家製の練り物をいただくことができます。 自分はタコの厚揚げを、連れは大葉のかまぼこをチョイス。 大葉のかまぼこ、風味豊かな絶品でした!

From "鎌倉 日帰り散歩2015"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|「いざ鎌倉!!」突然思い立った日帰り鎌倉トリップ(Kimiko Murataさん)
Kimiko Murata
Kimiko Murata
Visited on 2013/07/06
Loved to be there!

まずは鎌倉駅から鶴岡八幡宮へ。小町通りを通りました。お土産や美味しそうな食べ物屋さんが沢山並んでいましたが、時間が無い為、立ち寄るのは次の機会に・・・。残念。

From "「いざ鎌倉!!」突然思い立った日帰り鎌倉トリップ"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|Kamakura - Enoshima(Linh Tranさん)
Linh Tran
Linh Tran
Visited on 2016/04/09

From "Kamakura - Enoshima"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(神奈川県, 日本)|鎌倉を歩く旅(Ryo Kagaさん)
Ryo Kaga
Ryo Kaga
Visited on 2014/04/20
Loved to be there!

From "鎌倉を歩く旅"
小町通り (Komachi-dori Ave.)(Kanagawa Prefecture, Japan) 小町通り (Komachi-dori Ave.)(Kanagawa Prefecture, Japan)

Back to Top of 小町通り (Komachi-dori Ave.)(Kanagawa Prefecture, Japan)