迷った末に決めた店だったけどここで大正解。若いご主人が営むこじんまりとしたお店だけど、出てくる料理がとにかく全部美味い。酒も拘りの物を揃えていて嬉しい。 利き酒セット1200円を2回頼んで、計6種の日本酒を堪能。利き酒とは言っても量は十分。大満足の広島最後の晩餐でした。広島に来る時には必ず再訪したい店です。 明日からは尾道。
旅行記 『LCCで広島に行ってきた』 より迷った末に決めた店だったけどここで大正解。若いご主人が営むこじんまりとしたお店だけど、出てくる料理がとにかく全部美味い。酒も拘りの物を揃えていて嬉しい。 利き酒セット1200円を2回頼んで、計6種の日本酒を堪能。利き酒とは言っても量は十分。大満足の広島最後の晩餐でした。広島に来る時には必ず再訪したい店です。 明日からは尾道。
旅行記 『LCCで広島に行ってきた』 より