Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Italy

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 家族旅行 that we have available for the Italy area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 家族旅行 in Italy make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Roma!

roma
Roma!

2014-01-29 - 2014-02-01

  • 5Episodes
  • Dorota W
The trip to Rome! It was January, but still pretty warm to do sightseeing there. The city is beautiful! I have to come back for sure!!!

Travel Collector: Dorota W

  • 0
  • 245 views

Rome 2011

rome
Rome 2011

2011-04-29 - 2011-04-30

  • 6Episodes
  • Magda Mazur
I went with my family to Rome for the celebration of the Easter Tridum and the beatification of John Paul II

Travel Collector: Magda Mazur

  • 0
  • 242 views

親子旅 in Italy

歴史を感じる
親子旅 in Italy

2015-02-21 - 2015-02-23

  • 7Episodes
  • Momoko Oikawa
母と、フィレンツェとヴェネツィアへ( ˆoˆ )

Travel Collector: Momoko Oikawa

  • 0
  • 226 views

超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

世界遺産
超有名スポットがたくさん!ローマ4日間

2014-03-20 - 2014-03-23

  • 10Episodes
  • 新浜譲二
いつも写真や映像で見ていた遺跡や歴史的建造物。 今回はじっくり自分の目で見て肌で感じて来たい!と思い、ローマだけの滞在で観光してきました!

Travel Collector: 新浜譲二

  • 0
  • 535 views

家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

家族旅行
家族でイタリア旅行!みごたえたっぷり!ローマからボンペイまで!!

2005-01-16 - 2005-01-19

  • 10Episodes
  • Aoi Yosiyuki
学生時代に両親と一緒に家族で旅行して来ました。 イタリアについてあまり詳しくなかったんですが、旅行してみて日本との違いを知ることが出来て、とても新鮮な旅行でした! 昔の歴史に触れて、その時代のことを考えてみると世界史の勉強が少し楽しくなりましたw

Travel Collector: Aoi Yosiyuki

  • 0
  • 508 views

水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

初めての旅
水の都ヴェネチアで憧れのゴンドラに乗ってみた!夫婦で訪れた初めてのヴェネチア

2011-07-27 - 2011-07-29

  • 11Episodes
  • Akiko Oda
バルセロナ→マドリード→イビサ島→ミラノ→ヴェネチア→フィレンツェ→ローマ・ヴァチカン、の夫婦3週間の旅行、ヴェネチア編。 初めて訪れる世界遺産の街に大感激。 憧れのゴンドラにも乗ってみた♪ サンマルコ寺院やリアルト橋など、見どころも満載。

Travel Collector: Akiko Oda

  • 0
  • 469 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行 (1・2日目)

2014-10-10 - 2014-10-11

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 629 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(3日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(3日目)

2014-10-12 - 2014-10-12

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1109 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(4・5日目)

2014-10-13 - 2014-10-14

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると各観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1449 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(6日目)

2014-10-15 - 2014-10-15

  • 10Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 0
  • 1185 views

【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完


【イタリア中南部】両親+私(娘)家族3人イタリア絶景 家族旅行(7・8日目)完

2014-10-16 - 2014-10-17

  • 11Episodes
  • 鈴木 美海
私達にとって初イタリア旅行。ツアーに参加すると観光地の時間が限られて自由がきかないので今回の旅行も個人旅行に。北イタリアも訪れたい所はたくさんあるけど今回はローマ~アルベロベッロ~ナポリ(カプリ島・アマルフィ海岸)7泊9日の旅

Travel Collector: 鈴木 美海

  • 1
  • 315 views

イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!


イタリア・トスカーナの小さな村で、中世にど~っぷり浸る!

2012-07-14 - 2012-07-14

  • 17Episodes
  • Kumiko
小さな村やローカルなイベントが大好きでよく行きますが、ここは丘の上にぽっかりと浮かぶ城壁が、ダンテの神曲で“王冠”にたとえられたことでも有名なモンテリッジョー二。村としてもとてもかわいいですが、この小さな町が7月の中世祭りでは、町全体が中世にタイムスリップし、国内外の観光客で大賑わいになります。好きなショーを見て、歌って、踊って・・・大人から子供まで楽しめます! モンテリッジョーにはフィレンツェとシエナの間にあり、フィレンツェから車で1時間、シエナからだと20分ほど。中世祭りは通常7月の第2・3週末に行われます(年によって変動あり)。私たちは自宅から車で移動、ガソリン代やお祭りで使った合計は8000円くらいです。

Travel Collector: Kumiko

  • 4
  • 2415 views

ワイン、トリュフにバ―ニャカウダ!イタリア・ピエモンテ州で絶景と美食の旅

周遊
ワイン、トリュフにバ―ニャカウダ!イタリア・ピエモンテ州で絶景と美食の旅

2007-10-29 - 2007-11-03

  • 28Episodes
  • Kumiko
トリノオリンピックから気になりだしたピエモンテ州。トリノ、ノヴァーラに住む友人を訪ねることと合わせて、南から北へ、美味しいもの、美しい景色を満喫した秋旅。イタリアは州によって方言、食べ物、街並みも変わるので、同じ有名なワインの産地とはいえ、トスカーナ州との違いが面白かった旅でもありました。 自宅から全て車移動、走行距離は約1000キロで、ガソリン代や高速代で約2万円。それも含めた旅の総額は約12万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 1915 views

フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

リゾート
フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

2008-09-01 - 2008-09-07

  • 45Episodes
  • Kumiko
前年のピエモンテ周遊で(https://www.compathy.net/tripnotes/18727)、 イタリアで未踏の州を訪れよう!と、この年はサルデニア島へ。夏のサルデニア島と言えば、国内外のVIPが訪れる北西のエメラルド海岸でも有名ですが、私たちは島の北西にあるアルゲ―ロにある、ダンナ勤め先保養所に行くことができ、周辺のフリービーチと小さな町を訪ね歩きました。今でも夢に出てくる真っ白で透明度が高いビーチ、そしてイタリア本土とは違う空気、街並みに酔いしれた2週間でした。 移動は自宅から車、リヴォルノ⇔サルデニア北東の町・オルビア間はフェリー、島内移動も全て車です。フェリーは数年前にとんでもない値上がりがあったので参考になりませんが、当時は家族3人(自由席)+車で往復12,000円と破格のプロモーション価格+ガソリン代15,000円程度。その他旅費用と合わせて合計約20万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 852 views

フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

サルデニア
フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

2008-09-08 - 2008-09-15

  • 36Episodes
  • Kumiko
その1(https://www.compathy.net/tripnotes/18890)の続きです! 旅の後半の目玉は、アルゲ―ロ近郊のネプチューンの洞窟ですが、もちろんほぼ毎日ビーチに、そして雨にやられた日は小さな町もいくつか訪れました。小さい子供+海命のダンナなので町関係はあまり充実していませんが、次回サルデニアに行く際は別ゾーンで、町も食も更に充実した旅行がしてみたいです。 旅の合計費用は移動方法も、”その1”を参照下さい。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 409 views

母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

母娘旅
母娘旅☆ちょいとイタリアへ行ってきました!

2015-03-31 - 2015-04-03

  • 26Episodes
  • Sakiko Hase
母がずーっと行きたいと言っていたイタリア旅行☆今回初めて母娘旅として行ってきました。予算は二人で30万くらい。 最近、個人旅行ばかりしていた私にとってツアー旅行はある意味とても新鮮でした。ツアー旅行でしか味わえないこともありますよね!でも次は絶対個人旅行で両親を海外に連れて行きます☺︎

Travel Collector: Sakiko Hase

  • 0
  • 1067 views

夢のイタリアン・アルプス!子連れで年越しスキー旅行♪

スキー
夢のイタリアン・アルプス!子連れで年越しスキー旅行♪

2014-12-29 - 2015-01-03

  • 24Episodes
  • Kumiko
大学では競技スキーヤーだった私が、イタリアに住むようになってずーーっと夢見ていたのは ≪いつかアルプスでスキーを!≫ まずは子なし時代にダンナをハメることに成功したものの、子供ができてからは全く・・・前年にトスカーナの雪山でソリ遊びして雪に慣れさせ、満を持してのアルプスは、子供のスキーパスが無料&山頂までゴンドラで一直線のフリウリ・ヴェネツィア・ジュリア州のゾンコラン山に決定!大みそかはホテルの宿泊客で大夕食会の年越し、と楽しい年明けの2015年となりました。 移動は車で往復約900キロ、5泊6日ホテル・食事代、スキーレンタル(子供のみ)・リフト代、燃料・高速代などで合計約24万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 909 views

姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ

絶景
姪っ子★初イタリア・その2~チンクエテッレとポルトヴェーネレ

2014-07-26 - 2014-07-27

  • 30Episodes
  • Kumiko
~こちら (https://www.compathy.net/tripnotes/20592 )の続きです~ さて1回目の週末は2泊3日の小旅行。ピサに行くのなら!と、姪っ子リクエストにはなかったけれど、絶対楽しいはず!&私も数年行けてなかったチンクエテッレ&ポルトヴェーネレへ。予想通り、いや予想以上に楽しかったらしく、帰国してからの”どこが一番よかった?”の質問には”チンクエテッレ!”と即答したそうです(笑) 移動はトスカーナ北部の我が家から車でラ・スペッツィアまで車、チンクエテッレへは電車(チンクエテッレカ―ド使用)、2日目のポルトヴェーネレは船で。トスカーナ北部の我が家かラ・スペッツィアまでの燃料と高速代やその他交通費、宿泊費(1泊)、食事代などで約56、000円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 430 views

Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Italy Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Italy

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "家族旅行" in Italy