Compathyに旅行プラン作成機能が登場! さっそく作成! さっそく作成!
アジア 北アメリカ ヨーロッパ オセアニア アフリカ 南アメリカ 南極大陸

イタリアの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

イタリアの周遊をテーマにした海外旅行(自由旅行、個人旅行)の旅行記(旅のブログ)をまとめて紹介しています。周遊についての旅行記をランキング、行き先別などで探しながら、自分だけの旅行プランを立てることができます。

イタリア北部への2週間のロードトリップは、2組のカップルそれにイタリア在住のYさんと合計5人一緒の旅、経路はミラノに降り立った後、サンタ•マルゲリータ•リグレ〜、ポルトフィーノ〜、チンクエッテッレ〜、ピサ〜、シエナ~、サンジミニヤーノ〜、フィレンツエ〜、サンマリノ〜、ボローニャ〜、ヴェネッツイア~、ヴェローナ~、ボルツアーノ、 そしてミラノに戻り、2ヶ国13都市で北イタリアの見所を、グルッ〜と周遊した楽しいロードトリップでした。

Tomoko Malaghan

Tomoko Malaghan

2015-04-13 - 2015-04-29 , 17days

  • 187
  • 2334
  • 117

ミラノ〜ヴェネチア〜フィレンツェ〜ローマの4都市をフリーで周遊。 イタリアは料理が美味しくて、歴史も古い素敵な国でした。

Takamichi Kobayashi

Takamichi Kobayashi

2015-03-06 - 2015-03-12 , 7days

  • 38
  • 2867
  • 100

2010年9月 ヨーロッパ周遊 イタリア編 ドイツから鉄道でヴェネツィア→フィレンツェ→チンクエテッレ→フランス・ニースへ・・ イタリアの町並みはカラフルでとっても可愛い。そしてチンクエテッレは世界遺産でとても綺麗なのに日本人は未だに少なくて、とっても穴場でした。

Daichi

Daichi

2010-09-09 - 2010-09-14 , 6days

  • 37
  • 513
  • 25

大学4年生の夏休みに鉄道でヨーロッパを回ったときの記録。訪れた国は13カ国。睡眠より食事より観光を取った、弾丸ツアーです。

Akira Kamata

Akira Kamata

2008-08-25 - 2008-09-20 , 27days

  • 36
  • 200
  • 27

ハネムーンクルーズ3つ目の寄港地はイタリアの代表的都市ローマです。 見所は沢山あって1日じゃ足りなかったのですがなんとか行きたい所には行けました! 有名どころではないですが中でも衝撃を受けたのが骸骨寺という場所です。 全て人間の骨でできているのです。 完全撮影禁止だったので一つも残していませんがスペイン広場の近くにあるのでこれからローマ観光行かれる方は是非立ち寄ってほしいです。 そしてバチカン市国は素晴らしい建築でこれまた感動。フォロロマーノなどの遺跡も街中に点在しすべての道はローマに通じるという言葉がある通りやはりローマはすごい都市だと実感しました。

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-16 - 2011-09-16 , 1days

  • 33
  • 587
  • 27

ちょっと冬休み。連休を取って冬の北イタリアを周遊。(ミラノでのサッカー観戦の都合もあり)ミラノ~パルマ~ベローナ~ヴェネツィア~ボローニャあたりを行ったり来たり。

Yusuke

Yusuke

2007-11-29 - 2007-12-06 , 8days

  • 32
  • 123
  • 67

ハネムーンクルーズ2つ目の寄港地! イタリアのフィレンツェに行ってきました! オレンジ色の街と美しい建築が素晴らしかったです! それにしてもイタリアのピザは安くて美味しい…! クオリティの高いピザをコンビニのオニギリ感覚で食べれちゃいます!

Hazuki Ikeda

Hazuki Ikeda

2011-09-15 - 2011-09-15 , 1days

  • 29
  • 398
  • 25

トリノオリンピックから気になりだしたピエモンテ州。トリノ、ノヴァーラに住む友人を訪ねることと合わせて、南から北へ、美味しいもの、美しい景色を満喫した秋旅。イタリアは州によって方言、食べ物、街並みも変わるので、同じ有名なワインの産地とはいえ、トスカーナ州との違いが面白かった旅でもありました。 自宅から全て車移動、走行距離は約1000キロで、ガソリン代や高速代で約2万円。それも含めた旅の総額は約12万円でした。

Kumiko

Kumiko

2007-10-29 - 2007-11-03 , 6days

  • 19
  • 2188
  • 28

大学の卒業旅行は、2週間にわたるヨーロッパのハイライト。(おもにイタリア・フランス) ローマは治安が悪いと聞いていたので、スリには細心の注意を払いつつ、Buongiorno!Grazie!と片言のイタリア語で店員さんに挨拶♡現地の言葉で片言でも話そうとするとめっちゃ印象良くみられますね☆ バチカン美術館の美しさに感激。道路や駅は意外と汚い。ホテルは修道院で素敵。街全体が遺跡でした。

Emi Hatakeyama

Emi Hatakeyama

2013-02-24 - 2013-02-26 , 3days

  • 19
  • 558
  • 98

ファッション大好きな私としてはミラノは一度は訪れたかったので今回友人と旅することが出来てとても嬉しかったです♫ またshoppingだけでなく、建物のデザインもとてもおしゃれで、おしゃれな観光地は女子旅にはもってこいのスポットだと思います♡ 個人的に大好きなアニメ「ロミオの青い空」の舞台になった観光地にも行けたので大満足でした! 空間すべてがおしゃれなデザインで、すこし大人になった私も背伸びをして旅してみました♡ おしゃれとデザインが大好き女子は是非行ってみてはいかがでしょうか?

Ayako Yamagishi

Ayako Yamagishi

2009-06-09 - 2009-06-13 , 5days

  • 18
  • 3330
  • 83
山田

山田

2014-08-19 - 2014-09-22 , 35days

  • 17
  • 486
  • 17

2歳児を連れて5泊6日イタリア周遊の旅。3日目はフィレンツェです。ナポリからイタロで3時間半。車内サービス有りの快適な列車でした。

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-07-29 - 2016-07-30 , 2days

  • 13
  • 399
  • 11

イタリア旅。ベネチア、フィレンツェ、ピサ、ローマを巡る11日間の旅。 イタリアの芸術を勉強、堪能する旅。

Yusuke Kusumoto

Yusuke Kusumoto

2014-03-17 - 2014-03-18 , 2days

  • 12
  • 242
  • 29

海が中心の【前編】(https://www.compathy.net/tripnotes/21325 )の続きです。 旅の後半はアグリツーリズモを拠点にして、山間の小さな村をいくつか、そしてゴンドラで標高2000mまで行ったり、ミニトレッキングしたり雄大な自然を満喫!この初めての夏山が楽しかったのもあり、半分海&半分山や村巡り、という夏バカンススタイルがこの旅から始まりました。海一辺倒にちょっと飽きていた私には嬉しい限り。 移動は全て車、アグリツーリズモ滞在費(5泊2食付)、外食代、ゴンドラ代、車の高速代・燃料費などで約12万円でした。 ※後半の旅では、毎年通うほどアブルッツォを愛する友人にいろいろ教えてもらいました。アブルッツォが気になった方は、ぜひ彼女のサイトをご覧ください。 http://abruzzo.jp/index.html

Kumiko

Kumiko

2010-07-04 - 2010-07-09 , 6days

  • 10
  • 448
  • 46

2歳児を連れて5泊6日イタリア周遊の旅。4日目はついにヴェネチアです。一番物価が高かったですが、一番良かったです。何をするわけでもなかったですが、歩いているだけで楽しめました。また訪れたい場所です。

Akane Fukunag

Akane Fukunag

2016-07-30 - 2016-07-31 , 2days

  • 10
  • 283
  • 8

人生最後の外国ドライブです。イギリスからイタリア、ギリシャ、イタリア、スイス、フランス、スペイン、、イギリスと2ヶ月でまわります。詳しくはブログも見てくださいね。 http://diary.chigasaki-city.com

Akira  Katayama

Akira Katayama

2016-07-21 - 2016-07-30 , 10days

  • 9
  • 243
  • 15

カプリ島から近いのに、日程や治安の面でスルーされがちなナポリをぶらり旅。 . 10年以上あこがれ続けた国イタリア。何へのあこがれなのかは、もはやわからなくなり、結果かなりオタクな旅に。 歴史とか映画とかマンガ(主にジョジョ)の舞台だなっていう視点が多めです。 . 旅行ではナポリ → ローマ → フィレンツェ → ベネチア と移動。 編集の都合上4回に分けています。 思い出しては付け足し編集のためイタリア同様、いつもどこかが修復中。

Michael

Michael

2016-08-22 - 2016-08-23 , 2days

  • 9
  • 206
  • 20

ずっと憧れだったイタリア。高校の時にであった友達や留学先の友達を訪ねる旅となりました。美味しい食べ物、明るい人たちに癒され、元気をいっぱいもらいました。

Yuri Kuranari

Yuri Kuranari

2015-03-30 - 2015-04-04 , 6days

  • 8
  • 706
  • 20
イタリアに旅行のご予定がありますか?

イタリアの人気の都市の周遊の旅行記をよむ

イタリアで人気の旅行テーマ

イタリアの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) イタリアの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ)

イタリアの「周遊」のおすすめ旅行記(ブログ) トップへ