Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Italy

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 世界遺産 that we have available for the Italy area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 世界遺産 in Italy make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

Potenza-Matera (Basilicata)への旅

世界遺産
Potenza-Matera (Basilicata)への旅

2009-03-06 - 2009-03-07

  • 8Episodes
  • Guarini Letizia
イタリアの南部にある、あまり知られていないバシリカータ州に行ってきました。電車はあまり通らないバシリカータ州で移動は結構大変ですが、神秘的な雰囲気を帯びているマテーラを訪れることができて、行ってよかったなって、私の気に入りの場所になりました。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 6
  • 2129 views

イタリア名所巡りの旅

世界遺産
イタリア名所巡りの旅

2012-03-17 - 2012-03-22

  • 8Episodes
  • Kozue  Fujieda
ローマ、フィレンツェ、ヴェネツィア、ミラノとイタリアの名所をぐるりと。友達とのんびり充実した時間を過ごすことができました!

Travel Collector: Kozue Fujieda

  • 6
  • 1964 views

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 27
  • 17589 views

トスカーナとウンブリア

世界遺産
トスカーナとウンブリア

2010-09-12 - 2010-09-18

  • 56Episodes
  • トモテラ
中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 21
  • 7389 views

甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

世界遺産
甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

2012-06-10 - 2012-06-17

  • 29Episodes
  • Guarini Letizia
パオロ・ソレンティーノ監督による2013年のイタリア映画『追憶のローマ』(La grande bellezza)は、第71回ゴールデングローブ賞では外国語映画賞を受賞しました。さらに第86回アカデミー賞では外国語映画賞にはイタリア代表としてノミネートに至っています。 新しい目でローマと見ることができるこの傑作映画の日本公開(2014年イタリア映画際かな?)を待ちながら、あまり知られていないローマを歩いてみました。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 12
  • 4313 views

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2585 views

イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

世界遺産
イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

2013-02-13 - 2013-02-16

  • 10Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
せっかく高い金をかけてイタリアまでの航空券を買ったので、少しラグジュアリーに旅をしました。飛行機含めて焼く10日間全額20万を超えるくらい。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 744 views

イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

世界遺産
イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

2013-02-17 - 2013-02-19

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
後半です。冬のイタリアはとにかく寒い!寒いの一言です。イタリアは石畳なので、底冷えがします。足回りは特にあったかくしましょう。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 2371 views

南イタリア最大のカーニバル―プティニャーノ&アルベロベッロ

世界遺産
南イタリア最大のカーニバル―プティニャーノ&アルベロベッロ

2014-02-23 - 2014-02-23

  • 21Episodes
  • Guarini Letizia
久しぶりにイタリアの実家に帰りました。少しでも旅行したいなと思って、アルベロベッロに行こうと思ったら、そこから20分しか離れていない南イタリア最大のカーニバルの街、プティニャーノへ到着。イタリア的なユーモアで溢れているカーニバルで、本当に国に帰ったなって実感できました!

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 4
  • 1673 views

アルベロベッロとマテーラ

世界遺産
アルベロベッロとマテーラ

2009-12-25 - 2009-12-25

  • 32Episodes
  • Ayumi Kato
アルベロベッロとマテーラに行ってみたく、旅行会社のツアーを利用して行ってきました。 旅行記は、アルベロベッロとマテーラのみです。 実際は、、、 2009年12月23日 中部国際空港からソウル経由、ミラノ経由でローマ入り 2009年12月24日 専用観光バスに乗って、朝ローマを出発 カゼルタの王宮に立ち寄り、夜アルベロベッロ着 2009年12月25日 午前中 アルベロベッロ観光 午後  マテーラ観光 夜、ナポリ着 2009年12月26日 午前中 カプリ島観光(天気悪いため青の洞窟には行ってません) 午後  ポンペイ観光 夜   ローマ着 2009年12月27日 終日  ローマ観光 夜   ローマ発ソウル行きの飛行機に乗り、 2009年12月28日 夕方 ソウル経由 夜  中部国際空港着

Travel Collector: Ayumi Kato

  • 3
  • 1421 views

ITALY 2009

世界遺産
ITALY 2009

2009-05-21 - 2009-05-23

  • 6Episodes
  • Bartek Pawlak
My trip to rome and NEAPOLI, everyone can see the best pictures of ITALY

Travel Collector: Bartek Pawlak

  • 0
  • 220 views

イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

世界遺産
イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

2013-06-03 - 2013-06-04

  • 15Episodes
  • Kasumi Jou
イタリアの、Bari(バーリ)に1泊して、世界遺産【alberobello(アルベロベッロ)】へ日帰り観光! アルベロベッロはもーめちゃめちゃ可愛い街で、ときめきっぱなしです。 とんがり屋根の「トゥルッリ」という家が現在はもう建築制限されているため、既存のものを大切に大切にしている街。 だから、古いのに丁寧に手入れが行き届いていて、そんなところも素敵なんです♡ 白雪姫と7人の小人が住んでいそうな、おとぎの国みたいな世界遺産です〜。 今回の旅♪ ・バーリからアルベロベッロへの行き方 ・アルベロベッロでのランチ ・おすすめジェラテリア(アイス専門店) ・おすすめ展望スポット ・おすすめお土産 アルベロベッロに行ってみたいと思ってくれる人が1人でも増えますように〜 (人´ω`*)

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 949 views

2014Summer@Italia

世界遺産
2014Summer@Italia

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 45Episodes
  • T.Miyamoto
たまたまネットで見かけたチンクエテッレの風景に目を奪われ、ここまで来てしまいました イタリアは4回目ですが、一人できたのは今回が初めてです。

Travel Collector: T.Miyamoto

  • 4
  • 1202 views

ミラノ週末旅行 ~カツレツが食べたい!~

世界遺産
ミラノ週末旅行 ~カツレツが食べたい!~

2014-09-05 - 2014-09-07

  • 18Episodes
  • Yoshiyuki John Oshima
週末を使ってミラノまで足を伸ばしてみました。目的はプラダ?いやいや本場のミラノ風カツレツを食べに、列車に乗ることジュネーブから約4時間。でも、世界遺産のドゥオーモも含めてしっかり観光もしてきました。

Travel Collector: Yoshiyuki John Oshima

  • 3
  • 1173 views

お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

世界遺産
お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

2014-09-13 - 2014-09-17

  • 26Episodes
  • Yusuke Saito
世界随一の観光地であるローマにやって参りました。 正直な話、ヨーロッパの建築もそろそろ飽きてきているところです。笑 コロッセオは夜の方が好きです。 街中に世界遺産のような建物がたくさんあるので、適当にぶらぶら散歩していても暇はしないです。 トレヴィの泉が工事中でがっかりでした。 この頃から所持金が無くなり、ほとんどご飯を食べていない暗黒の期間に突入しますw 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 309 views

野宿生活からまさかの4つ星ホテルへ昇格!?命を救ってくれたイタリア人との出逢い〜世界一周おふくろの味〜

世界遺産
野宿生活からまさかの4つ星ホテルへ昇格!?命を救ってくれたイタリア人との出逢い〜世界一周おふくろの味〜

2014-09-17 - 2014-09-21

  • 34Episodes
  • Yusuke Saito
ミラノ中央駅で野宿生活をしていました。 本当にお腹が空いたときにマックのハンバーガーを食べて、マックの電源を借りてPCの充電をして、隣のレストランのWi-Fiをお借りしてひたすら写真の編集と投稿をする毎日。 精神的にも体力的にもきつくなってきたとき、先輩がミラノで仲良くなったイタリア人を紹介してくれた。 暗黒の旅生活に一筋の希望が差し込み、それからの2週間の旅はとても有意義なものになっていく。 □世界一志友おふくろの味巡りの旅HP http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 729 views

オクトーバーフェスト参戦!

ミュンヘン
オクトーバーフェスト参戦!

2011-09-29 - 2011-10-08

  • 61Episodes
  • Keita
オクトーバーフェスト(Oktoberfest)のために、ドイツはミュンヘンへ。 ビールとカリーブルストとワインの旅。ついでにローマとバチカンも。

Travel Collector: Keita

  • 5
  • 4036 views

イタリア6都市巡り-4-バーリ

世界遺産
イタリア6都市巡り-4-バーリ

2014-07-12 - 2014-07-15

  • 52Episodes
  • Chikako Murakami
イタリアを長靴の形に見立てると、かかとの付け根部分にバーリがあります。 バーリを拠点に、世界遺産でもあるアルベロベッロの住居群とマテーラの洞窟住居を見に行きました。

Travel Collector: Chikako Murakami

  • 1
  • 669 views

Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Italy Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Italy

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "世界遺産" in Italy