Compathy(コンパシー) 世界とつながる旅のコレクション β ver.

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Italy

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to 一人旅 that we have available for the Italy area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about 一人旅 in Italy make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヴィテールボの周辺

女子旅
ヴィテールボの周辺

2011-06-17 - 2011-06-19

  • 8Episodes
  • Stefania Guarini
Lazio州といえば、首都のローマしか思い浮かばないでしょう。ところが、ローマから1時間ぐらい離れているViterboとその周辺には魅力的な場所がたくさんあります。今度は車に乗って、イタリア人もあまり知らない小さな村や不思議な「化け物の公園」を訪れました。

Travel Collector: Stefania Guarini

  • 4
  • 1676 views

ヨーロッパ8か国一人旅

世界遺産
ヨーロッパ8か国一人旅

2013-06-03 - 2013-07-13

  • 51Episodes
  • Maddy
2013年、自分を変えるため、西洋文化史に直接触れるため、そしてメタルフェスに行くために8か国を旅してきました。はじめての海外旅行がまさかこんな旅になるとは!全て自分でオーガナイズ。今思えばよくやったなぁと思います。 香港→オランダ→ドイツ→オランダ→イタリア→イギリス→フランス→ベルギー→ドイツ→チェコ→ドイツ→フィンランド 行ったフェス→DOWNLOAD FESTIVAL2013@イギリス、OBSCENE EXTREME FESTIVAL13@チェコ

Travel Collector: Maddy

  • 26
  • 17515 views

地中海に浮かぶ城塞都市カリャリ

一人旅
地中海に浮かぶ城塞都市カリャリ

2005-02-25 - 2005-02-27

  • 16Episodes
  • Kazuo Kashima
初のヨーロッパ旅行で最初に立ち寄ったのが、イタリア・サルデーニャ島。地中海に囲まれている綺麗な場所。昔のお城などが残っていて、歴史好きも楽しめるかも。 パルマ、チェルシー等で活躍した、大好きだったサッカー選手であるジャンフランコ・ゾラが、彼の地元であるカリアリに移籍して(確か)現役最後のシーズンを送っていたんだけど、引退する前に彼の試合を生で見たいと思ったのが行くキッカケ。

Travel Collector: Kazuo Kashima

  • 4
  • 1384 views

イタリア

一人旅
イタリア

2012-09-14 - 2012-09-14

  • 1Episodes
  • Suguru  Wakita
イギリスリーズ出発のバックパック旅 イギリスで5週間のサマープログラムを終了した後、イギリスリーズから帰りの飛行機にのるためイタリアまでヨーロッパを旅したときの記録

Travel Collector: Suguru Wakita

  • 1
  • 260 views

ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ

女子旅
ガイドブックから顔をあげよう―本当は誰にも教えたくない、ナポリ歩きのススメ

2007-03-22 - 2007-03-27

  • 41Episodes
  • Guarini Letizia
「ナポリ、”この世で一番美しい街”出発だ。トレド通り、そしてナポリの他のどんな場所でも決して忘れないだろう。私の目には、比べるものの無い、世界で一番美しい街」(スタンダール 1817年) https://www.youtube.com/watch?v=aH0rkhoZxCs

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 15
  • 8692 views

甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

世界遺産
甘い生活のローマでThe Great Beautyを 探す

2012-06-10 - 2012-06-17

  • 29Episodes
  • Guarini Letizia
パオロ・ソレンティーノ監督による2013年のイタリア映画『追憶のローマ』(La grande bellezza)は、第71回ゴールデングローブ賞では外国語映画賞を受賞しました。さらに第86回アカデミー賞では外国語映画賞にはイタリア代表としてノミネートに至っています。 新しい目でローマと見ることができるこの傑作映画の日本公開(2014年イタリア映画際かな?)を待ちながら、あまり知られていないローマを歩いてみました。

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 12
  • 4297 views

芸術の街イタリア~2014.02 ローマ・フィレンツェ

一人旅
芸術の街イタリア~2014.02 ローマ・フィレンツェ

2014-01-28 - 2014-02-03

  • 58Episodes
  • Takahumi Taneichi
ベトナムのテト休暇を利用して、約1週間のイタリア旅行。 滞在中は5日中4日が雨というあいにく気候でしたが 雨の中のイタリアも趣があって非常に素敵でした。

Travel Collector: Takahumi Taneichi

  • 9
  • 3581 views

魅惑の仮面舞踏会♦ベネチアカーニバル‼リアル中世にタイムスリップ!!

一人旅
魅惑の仮面舞踏会♦ベネチアカーニバル‼リアル中世にタイムスリップ!!

2012-02-16 - 2012-02-16

  • 21Episodes
  • Nobuki Arai
毎年二月に水の都こと「ヴェネツィア」で行われる仮面舞踏会!約二週間におよぶパレードの期間は、すんばらしく美しいマスクとコスチュームに身を包んだ人々が中心に街中が仮面舞踏会に変身!サンマルコ広場には舞台が設置されて、コスチュームコンテストやダンスイベントも行われる♪♪

Travel Collector: Nobuki Arai

  • 3
  • 1507 views

Italy2008

一人旅
Italy2008

2008-01-05 - 2008-01-09

  • 116Episodes
  • yokoichi
大学4年生の1月。デジタル一眼レフカメラを購入した直後に、初めての海外旅行一人旅。目に映る全てがアートだった。

Travel Collector: yokoichi

  • 8
  • 1834 views

ITALY 2009

世界遺産
ITALY 2009

2009-05-21 - 2009-05-23

  • 6Episodes
  • Bartek Pawlak
My trip to rome and NEAPOLI, everyone can see the best pictures of ITALY

Travel Collector: Bartek Pawlak

  • 0
  • 218 views

シチリア

一人旅
シチリア

2013-10-20 - 2013-10-26

  • 6Episodes
  • Akira Suzuki
シチリア島の数日。ただ素晴らしい休暇!そこに多くのいい人。 人々はそこにとても礼儀正しいです。 楽しい!

Travel Collector: Akira Suzuki

  • 1
  • 410 views

イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

世界遺産
イタリア 1番可愛い世界遺産♡小人のおうちのアルベロベッロ

2013-06-03 - 2013-06-04

  • 15Episodes
  • Kasumi Jou
イタリアの、Bari(バーリ)に1泊して、世界遺産【alberobello(アルベロベッロ)】へ日帰り観光! アルベロベッロはもーめちゃめちゃ可愛い街で、ときめきっぱなしです。 とんがり屋根の「トゥルッリ」という家が現在はもう建築制限されているため、既存のものを大切に大切にしている街。 だから、古いのに丁寧に手入れが行き届いていて、そんなところも素敵なんです♡ 白雪姫と7人の小人が住んでいそうな、おとぎの国みたいな世界遺産です〜。 今回の旅♪ ・バーリからアルベロベッロへの行き方 ・アルベロベッロでのランチ ・おすすめジェラテリア(アイス専門店) ・おすすめ展望スポット ・おすすめお土産 アルベロベッロに行ってみたいと思ってくれる人が1人でも増えますように〜 (人´ω`*)

Travel Collector: Kasumi Jou

  • 1
  • 940 views

2014Summer@Italia

世界遺産
2014Summer@Italia

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 45Episodes
  • T.Miyamoto
たまたまネットで見かけたチンクエテッレの風景に目を奪われ、ここまで来てしまいました イタリアは4回目ですが、一人できたのは今回が初めてです。

Travel Collector: T.Miyamoto

  • 4
  • 1193 views

お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

世界遺産
お金が無くて美味しいものが食べれなかったことが心残り。夜一人で散歩したい街。〜世界一周おふくろの味巡りの旅ローマ編〜

2014-09-13 - 2014-09-17

  • 26Episodes
  • Yusuke Saito
世界随一の観光地であるローマにやって参りました。 正直な話、ヨーロッパの建築もそろそろ飽きてきているところです。笑 コロッセオは夜の方が好きです。 街中に世界遺産のような建物がたくさんあるので、適当にぶらぶら散歩していても暇はしないです。 トレヴィの泉が工事中でがっかりでした。 この頃から所持金が無くなり、ほとんどご飯を食べていない暗黒の期間に突入しますw 世界一志友おふくろの味巡りの旅公式サイト http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 306 views

野宿生活からまさかの4つ星ホテルへ昇格!?命を救ってくれたイタリア人との出逢い〜世界一周おふくろの味〜

世界遺産
野宿生活からまさかの4つ星ホテルへ昇格!?命を救ってくれたイタリア人との出逢い〜世界一周おふくろの味〜

2014-09-17 - 2014-09-21

  • 34Episodes
  • Yusuke Saito
ミラノ中央駅で野宿生活をしていました。 本当にお腹が空いたときにマックのハンバーガーを食べて、マックの電源を借りてPCの充電をして、隣のレストランのWi-Fiをお借りしてひたすら写真の編集と投稿をする毎日。 精神的にも体力的にもきつくなってきたとき、先輩がミラノで仲良くなったイタリア人を紹介してくれた。 暗黒の旅生活に一筋の希望が差し込み、それからの2週間の旅はとても有意義なものになっていく。 □世界一志友おふくろの味巡りの旅HP http://japi.or.jp/88spirits/

Travel Collector: Yusuke Saito

  • 4
  • 721 views

イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

世界遺産
イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

2013-12-29 - 2014-01-02

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
高校時代からずっと行きたかったイタリアに行ってきました★ 理由は、世界遺産の本を買って一番街並みが好きだったからです!! 初めてのひとり旅でいろんな経験をしましたが、結論的には最高でした★ 日本では味わうことができない魅力的な街並みに圧倒された5日間です。年越しということもありましたが、次回は、恋人といってみたいです。

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 218 views

美しい芸術と花の都フィレンツェへの旅

世界遺産
美しい芸術と花の都フィレンツェへの旅

2010-04-13 - 2010-04-16

  • 10Episodes
  • Miharu  Iwagawa
町全体が世界遺産にもなっているフィレンツェは昔から憧れの場所でした。 石畳の道とルネッサンスの息吹を感じる町並みはとても綺麗で、町自体が大きな美術館のようでした。

Travel Collector: Miharu Iwagawa

  • 0
  • 238 views

歴史とロマン溢れるフィレンツェでゆっくりの旅

一人旅
歴史とロマン溢れるフィレンツェでゆっくりの旅

2014-11-18 - 2014-11-21

  • 10Episodes
  • 榎本陽子
今回は休日らしくのんびりと歴史ある町並みを散策。美術鑑賞をしたり、ゆっくりとお散歩したり日常を離れて贅沢な非日常を楽しみました。

Travel Collector: 榎本陽子

  • 0
  • 298 views

Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Italy Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Italy

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "一人旅" in Italy