Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Italy

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to リゾート that we have available for the Italy area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about リゾート in Italy make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

ヴァポレットに乗ってリド島へ。ヴェネチア映画祭のリゾート&運河観光

女子旅
ヴァポレットに乗ってリド島へ。ヴェネチア映画祭のリゾート&運河観光

2014-07-08 - 2014-07-08

  • 17Episodes
  • Miz Shige
リド島はヴェネツィアの南の端にある人気リゾートアイランド。 唯一?車も走っている細長〜〜〜い島です。(長さ12km!) あの《ヴェネツィア映画祭》が開催される場所として有名だけど、映画祭の期間以外はの〜んびりした雰囲気を楽しめて最高。アドリア海側にビーチがありますよん。 「ヴェネツィアは狭いので船に乗る必要はない」というようなコメントをネット上で見かけますが、絶対に乗る必要あり! リド島をはじめとした、可愛くて個性的な周りの島々へは陸路で行けないし、ヴェネツィア本島内でも、陸路で進むと、マジでマジで迷います。 (人生で一度も道に迷ったことがない人でも、絶対に迷うと思う) まっすぐな道、広い道、道を訪ねられる交番、メインストリート、タクシー、そんなものが陸上に全くないのがヴェネツィア。まさに迷路。 迷い道を楽み、歩くのに疲れたらひょいっとヴァポレットに乗って、優雅に進みましょう(・_☆) 到着した初日のログブックはこれ〜 https://www.compathy.net/tripnotes/2329

Travel Collector: Miz Shige

  • 5
  • 4001 views

イタリア3都市・パリ・モンサンミッシェル

リゾート
イタリア3都市・パリ・モンサンミッシェル

2009-01-22 - 2009-01-29

  • 50Episodes
  • Masakatsu Umeda
行先はよくあるイタリア3都市とパリ。ツアーでしたが久しぶりのヨーロッパでした。この旅行から記録がデジタルになりました。この旅行がきっかけでフランスに夢中になってしまいます。

Travel Collector: Masakatsu Umeda

  • 0
  • 422 views

シチリアの秘境 エオリエ諸島

リゾート
シチリアの秘境 エオリエ諸島

2015-02-28 - 2015-02-28

  • 5Episodes
  • Mika Kondo
シチリア島パレルモからボートで6時間。着いたのはのんびりと時間が流れるリーパリ島。ベビーシッターとして2ヶ月間過ごしました。綺麗な海と新鮮な海の幸、手作りのジェラートが待っています。

Travel Collector: Mika Kondo

  • 2
  • 385 views

フェラーリの町 イタリアのとある駐車場


フェラーリの町 イタリアのとある駐車場

2013-09-05 - 2013-09-06

  • 28Episodes
  • Yasu Chuck
ここはモデナのホテルの駐車場 UNAHOTEL MODENA に泊まってきました。 このホテルは、フェラーリの工場から、20分の位置にあり、よくイベントがあると、工場側で、貸切にするぐらい、使いやすいホテルです。 その駐車場の写真です。

Travel Collector: Yasu Chuck

  • 0
  • 278 views

こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

絶景
こんな絶景見たことない!宙を浮く船が見られるランペドゥーザ島でバカンスを☆【イタリア】

2014-07-23 - 2014-07-25

  • 28Episodes
  • Mai Maki
ここ最近注目されてきているイタリアにあるランペドゥーザ島。こちらは海の透明度が高すぎてなんと船が宙に浮いているように見えるのです。 ベストシーズンはたくさんの船が浮いている7月〜9月。私は7月に行ってきました。 主にイタリア人のバカンスの場所とされているようで、私が行った2014年はまだイタリア人以外の観光客はほとんどおらず、英語がほぼ通じない場所だったので情報を集めるのが大変でした。しかし小さい島なので一度わかれば簡単に観光できます。 こんな絶景を見られる場所は他にあまりないと思います。 ローマから飛行機で約1時間半なのでアクセスはしやすいです。 私が今オススメしたいNO.1の場所です♡ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー <詳細> ローマから2泊3日 ローマ(イタリア)⇆ランペドゥーザ島 飛行機代往復約2万 交通費 約1000円(市内でのバス) ホテル代 2泊 約1万5千円(1人当たり/2人) 食費 約5000円 クルーズ代 約4000円 計 約45000円

Travel Collector: Mai Maki

  • 4
  • 7103 views

フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

リゾート
フェリーでサルデニア島・その1~美しいビーチと異国情緒あふれる町巡り

2008-09-01 - 2008-09-07

  • 45Episodes
  • Kumiko
前年のピエモンテ周遊で(https://www.compathy.net/tripnotes/18727)、 イタリアで未踏の州を訪れよう!と、この年はサルデニア島へ。夏のサルデニア島と言えば、国内外のVIPが訪れる北西のエメラルド海岸でも有名ですが、私たちは島の北西にあるアルゲ―ロにある、ダンナ勤め先保養所に行くことができ、周辺のフリービーチと小さな町を訪ね歩きました。今でも夢に出てくる真っ白で透明度が高いビーチ、そしてイタリア本土とは違う空気、街並みに酔いしれた2週間でした。 移動は自宅から車、リヴォルノ⇔サルデニア北東の町・オルビア間はフェリー、島内移動も全て車です。フェリーは数年前にとんでもない値上がりがあったので参考になりませんが、当時は家族3人(自由席)+車で往復12,000円と破格のプロモーション価格+ガソリン代15,000円程度。その他旅費用と合わせて合計約20万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 809 views

フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

サルデニア
フェリーでサルデニア島・その2~美しいビーチとネプチューンの洞窟

2008-09-08 - 2008-09-15

  • 36Episodes
  • Kumiko
その1(https://www.compathy.net/tripnotes/18890)の続きです! 旅の後半の目玉は、アルゲ―ロ近郊のネプチューンの洞窟ですが、もちろんほぼ毎日ビーチに、そして雨にやられた日は小さな町もいくつか訪れました。小さい子供+海命のダンナなので町関係はあまり充実していませんが、次回サルデニアに行く際は別ゾーンで、町も食も更に充実した旅行がしてみたいです。 旅の合計費用は移動方法も、”その1”を参照下さい。

Travel Collector: Kumiko

  • 0
  • 396 views

海&山・両方ガッツリ楽しむ!大自然満喫のアブルッツォ周遊【前編】

大自然
海&山・両方ガッツリ楽しむ!大自然満喫のアブルッツォ周遊【前編】

2010-06-27 - 2010-07-04

  • 20Episodes
  • Kumiko
ピエモンテ州(https://www.compathy.net/tripnotes/18727 )、サルデニア州(https://www.compathy.net/tripnotes/18890 、https://www.compathy.net/tripnotes/19080 ) と未踏の州を訪れる夏バカンスの第3弾は、中部・アブルッツォ州。小さな2人の息子も楽しめるよう海・山の自然を両方楽しめるように選んだのですが、予想以上に美しい自然、雄大なパノラマ、山間にそびえる小さな村、素朴な人々や料理、と、日本ではあまり知られていないこの州の虜になりました。訪れた前年に起こった地震の爪あとを目の当たりにし、震災地の事実を知り復興を心から願う旅にもなりました。【前編】は海と後半の拠点となったアグリツーリズモ到着までです。 移動は全て車、旅費は自宅~アドリア海のホテル~アグリツーリズモまでの車の高速代と燃料費、ホテル(7泊8日、3食、ビーチパラソルなどの使用料込)で、約10万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 2
  • 538 views

南イタリアの世界遺産を満喫 南イタリアとシチリア島の旅

南イタリア
南イタリアの世界遺産を満喫 南イタリアとシチリア島の旅

2012-03-13 - 2012-03-17

  • 15Episodes
  • Yuichi Kudo
ナポリより南のイタリアを旅してきました。イタリア南部は北部に比べ地味なイメージがありますがそんなことはありません。華やかなナポリの町、古代ローマのポンペイ、世界屈指の景勝海岸アマルフィ海岸、不思議な家屋のアルベロベロ、岸壁を掘るようにつくられた町並みのマテーラ、そして南イタリアの珠玉の町々と見どころたくさんです。

Travel Collector: Yuichi Kudo

  • 1
  • 177 views

グラードの海とサン・ダニエーレの生ハム祭り&古代都市・アクイレイア~フリウリVG州周遊・その1

周遊
グラードの海とサン・ダニエーレの生ハム祭り&古代都市・アクイレイア~フリウリVG州周遊・その1

2011-06-24 - 2011-06-30

  • 44Episodes
  • Kumiko
毎年恒例となった未踏の州を訪れる夏バカンス第3弾は、フリウリ・ヴェネツィア・ジュリア州。戦後にイタリアに編成された特別州でイタリア北部の東の端っこにある州です。1週目の海滞在のビーチは、グラード。ヴェネツィアの母とも呼ばれる、ローマ時代から歴史のある潟でできた半島です。 そしてここからの長距離遠征は、サン・ダニエーレ・デル・フリウーリ。後半北に行くのになぜわざわざ前半にここまで行ったかというと、町と同名の最高級生ハム・サン・ダニエーレのお祭りがあったからです!!こういう地元名産品の食祭りをこよなく愛するわが家族としては、絶対はずせませんでした(笑) 移動は全て車、かかった費用はフィレンツェ北部の我が家~グラードの片道とグラード⇔サン・ダニエーレの往復、グラードからアクイレイアまでの交通費、ホテル6泊7日(3食付き)などで、約10万円でした。

Travel Collector: Kumiko

  • 1
  • 287 views

4大陸 行ってみたらこんなところだった

ハプニング
4大陸 行ってみたらこんなところだった

1998-03-21 - 2012-05-06

  • 38Episodes
  • kumatarou
日本からいっぽ出ると、「こういうものだ」と思っていたものがそうじゃなかったことがたくさんあります。 その都度びっくりしたり、感心したり 自分の甘さに凹んだりもしますが、無事通過してみればすべての体験が自分を豊かにしてくれてる、と思っています。 そんな面白体験エピソードで世界地図に足跡をつけてみました

Travel Collector: kumatarou

  • 1
  • 407 views

Fiumicino

スパ
Fiumicino

2016-03-29 - 2016-03-29

  • 8Episodes
  • Sakura
フィウミチーノ空港からすぐの五つ星ホテルQCに行ってきました。オプショナルのマッサージで身体をほぐし、お湯やサウナでさらに代謝を高めます。栄養価の高い昼食はビュッフェ形式で、休憩スペースでは熟睡も可能。敷地内はバスローブでの移動が可能です。手ぶらで行っても貸し出しがあるので心配はいりません。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 147 views

Lake Como

リゾート
Lake Como

2016-05-07 - 2016-05-07

  • 16Episodes
  • Sakura
コモ湖内、ナショナルトラストイタリア版に管理されているヴィラを訪ねた。探検家の秘密を知りたくはありませんか?ぜひここを訪れてください。 フェリーをLennoで降りる乗客が他におらず、元気な地元のおじさんたちから情報収集。のんびりとした湖畔を散策しつつヴィラへ。行きは余裕があったがフェリーの時間が迫り帰りは水上タクシーで。地上水上双方体験することをお勧めする。

Travel Collector: Sakura

  • 0
  • 51 views

マルタ&シチリア

街歩き
マルタ&シチリア

2016-07-11 - 2016-07-15

  • 31Episodes
  • Yuya Nakano
夏休みにマルタ共和国(マルタ島とゴゾ島)へ、あとマルタから日帰りでシチリア島まで足を伸ばしてのんびり旅行

Travel Collector: Yuya Nakano

  • 0
  • 87 views

クロアチア

周遊
クロアチア

2016-10-07 - 2016-10-14

  • 48Episodes
  • NOMAD
201610クロアチアをメインにスロベニアにも足をのばす。 実質9日間のくせに色々詰め込んだ多忙な旅! 航空券14+宿3+現地4+交通3

Travel Collector: NOMAD

  • 0
  • 68 views

Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Italy Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Italy

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "リゾート" in Italy