Compathy

Asia North America Europe Oceania Africa South America Antarctica

It Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Italy

This is a summary of all the Logbooks (Travelogs) related to イタリア that we have available for the Italy area. Please go ahead and click on them if you want to read their contents. Does reading about イタリア in Italy make you want to go there too? In that case let's start planning your next trip!

トスカーナとウンブリア

世界遺産
トスカーナとウンブリア

2010-09-12 - 2010-09-18

  • 56Episodes
  • トモテラ
中世にフィレンツェと覇権を争ったシエナ、余りにも有名な斜塔の街ピサ、百塔の街と謳われるサンジミニャーノ、死にゆく街チヴィタ、イタリアゴシック建築の傑作を擁するオルビエートなど、イタリア中部トスカーナやウンブリアは、イタリアの中でも特に大好きな場所です。短い日程の中で、出来る限り駆けずり回ってきました。

Travel Collector: トモテラ

  • 21
  • 7500 views

ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

世界遺産
ヴェネチアとヴェローナを訪れた後はミラノでライブを観た

2012-06-09 - 2012-06-15

  • 58Episodes
  • トモテラ
この旅の目的はある人のライブを観る事。ミラノには実はあまり興味がなく、いつかは行くけど当分行く事はないだろうと思っていました。でもあの人がライブをやるんじゃ仕方ない。行ってやるぜー!!!って事で、行きたかったヴェネチアと合わせて行く事に。途中ヴェローナでも1泊。とても思い出深い旅行になりました。画像に日付が入ってしまっている物がありますが、実際の日程とズレている箇所有り。

Travel Collector: トモテラ

  • 7
  • 2653 views

イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

世界遺産
イタリア紀行(前半 ミラノ ローマ編)

2013-02-13 - 2013-02-16

  • 10Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
せっかく高い金をかけてイタリアまでの航空券を買ったので、少しラグジュアリーに旅をしました。飛行機含めて焼く10日間全額20万を超えるくらい。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 777 views

イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

世界遺産
イタリア紀行(後半 フィレンツェ ヴェネチア編)

2013-02-17 - 2013-02-19

  • 13Episodes
  • Hideaki  Matsumoto
後半です。冬のイタリアはとにかく寒い!寒いの一言です。イタリアは石畳なので、底冷えがします。足回りは特にあったかくしましょう。

Travel Collector: Hideaki Matsumoto

  • 1
  • 2447 views

2014Summer@Italia

世界遺産
2014Summer@Italia

2014-08-14 - 2014-08-17

  • 45Episodes
  • T.Miyamoto
たまたまネットで見かけたチンクエテッレの風景に目を奪われ、ここまで来てしまいました イタリアは4回目ですが、一人できたのは今回が初めてです。

Travel Collector: T.Miyamoto

  • 4
  • 1250 views

ミラノ週末旅行 ~カツレツが食べたい!~

世界遺産
ミラノ週末旅行 ~カツレツが食べたい!~

2014-09-05 - 2014-09-07

  • 18Episodes
  • Yoshiyuki John Oshima
週末を使ってミラノまで足を伸ばしてみました。目的はプラダ?いやいや本場のミラノ風カツレツを食べに、列車に乗ることジュネーブから約4時間。でも、世界遺産のドゥオーモも含めてしっかり観光もしてきました。

Travel Collector: Yoshiyuki John Oshima

  • 3
  • 1221 views

水の都から周る美しい街【イタリア】ロミオとジュリエットの家ものぞいてみよう!!

初めての旅
水の都から周る美しい街【イタリア】ロミオとジュリエットの家ものぞいてみよう!!

2012-03-05 - 2012-03-05

  • 11Episodes
  • Seiji Ishikawa
パドヴァを拠点に巡る北イタリア 1日目:誰もが知っている水の都ヴェネツィア 2日目:ロミオとジュリエットの物語が生まれた街ヴェローナ 3日目:(パドヴァ)スクロヴェーニ礼拝堂で学ぶキリストとマリアの生涯 今回の旅行は僕にとって覚えている中で初めての海外旅行でした!! それでヴェネツィアに来れたのはとても嬉しかった! 大学の先生主催の美術鑑賞のツアーに参加して来たのですが、楽しくてしかたなかった♪ 周りを見渡せばテレビでしか見たことのない建物の中に自分がいてずっとワクワクしてました!! イタリアに来たならヴェネツィアは外せませんね! 知識がある人と来たら一層楽しい旅になりますよ!!

Travel Collector: Seiji Ishikawa

  • 0
  • 341 views

花の都フィレンツェ~美しいアートの街を歩いて観光~

フィレンツェ
花の都フィレンツェ~美しいアートの街を歩いて観光~

2014-04-26 - 2014-04-28

  • 10Episodes
  • MORI SHIZUKU
フィレンツェで外せないのは、なんといっても、ミケランジェロ広場! ジェラートを食べながら、フィレンツェの街を眺めて、 絶景ポイントで、夕日をバックに写真撮影。

Travel Collector: MORI SHIZUKU

  • 1
  • 462 views

ミケランジェロ広場の風景が最高♡~イタリア・フィレンツェ歴史の街を散策♪

女子旅
ミケランジェロ広場の風景が最高♡~イタリア・フィレンツェ歴史の街を散策♪

2009-06-25 - 2009-06-28

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
フィレンツェに旅してきました。イタリア・フィレンツェ歴史の街をゆっくり街並みを散策。可愛い猫ちゃんにも遭遇♡ミケランジェロ広場からは素晴らしい風景を楽しみました。

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 1
  • 610 views

どこを見てもうっとり!花の都フィレンツェ5日間の旅

女子旅
どこを見てもうっとり!花の都フィレンツェ5日間の旅

2007-09-25 - 2007-09-29

  • 10Episodes
  • Maho Fukukawa
お次はイタリア編。まずはフィレンツェの街並みをお見せします!かつてイタリアの首都にもなったことがあるフィレンツェは日本語で花の都と形容されている通り、15世紀頃フィレンツェはルネサンスの文化的な中心地となり、現在でもウフィツィ美術館を始めとするたくさんの美術館がある芸術の街。街のあちこちにも彫刻があるので歩いているだけでも楽しかったです。結構ぶれてる写真が多いのですが、とりあえず美しさが伝われば…

Travel Collector: Maho Fukukawa

  • 1
  • 654 views

イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

世界遺産
イタリア•フレンツェの芸術に触れる5日間

2013-12-29 - 2014-01-02

  • 10Episodes
  • Kenta Nagato
高校時代からずっと行きたかったイタリアに行ってきました★ 理由は、世界遺産の本を買って一番街並みが好きだったからです!! 初めてのひとり旅でいろんな経験をしましたが、結論的には最高でした★ 日本では味わうことができない魅力的な街並みに圧倒された5日間です。年越しということもありましたが、次回は、恋人といってみたいです。

Travel Collector: Kenta Nagato

  • 0
  • 234 views

ベネチアの離島ブラーノ

世界遺産
ベネチアの離島ブラーノ

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
人生2度目のベネチアへ行ってきました。途中1日本島を離れてヴァポレットに乗って少しだけ遠出。前回も訪れたカラフルな漁師町があるブラーノ島とベネチア発祥の島トルチェッロ島へ。写真が多くなっちゃいそうなので島ごとに分けます。と言う訳でブラーノ島編です。

Travel Collector: トモテラ

  • 6
  • 1479 views

のんびりお散歩旅!芸術の街フィレンツェ4日間の旅


のんびりお散歩旅!芸術の街フィレンツェ4日間の旅

2010-09-16 - 2010-09-19

  • 10Episodes
  • Tamako Morita
フランスから今度はイタリアへ。芸術で有名な街フィレンツェへやって来ました。お金を払って美術館に入らなくても、有名な建築物や絵画や彫刻など、もう街中に芸術品があふれているので歩いているだけでも十分楽しかったです。

Travel Collector: Tamako Morita

  • 0
  • 303 views

ベネチア発祥の地トルチェッロ島


ベネチア発祥の地トルチェッロ島

2015-01-04 - 2015-01-04

  • 32Episodes
  • トモテラ
ブラーノ島からヴァポレットで5分ほど、トルチェッロ島です。ここはベネチアで最初に人が定住した島で、5世紀ごろから栄えベネチアの中心都市だった所です。最盛期には2万人が住んでいたそうですが、マラリアの蔓延によって衰退し、人々は島を捨て今のベネチア本島に移っていったそうです。この島は、今残るベネチアが誕生するよりも以前に栄えた、ベネチアの原風景です。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 593 views

1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

世界遺産
1月のベネチアは寒すぎるけどやっぱり綺麗だった

2015-01-02 - 2015-01-08

  • 97Episodes
  • トモテラ
去年からアリタリアのベネチア直行便が成田に就航したので、そのうち利用してみたいなと思っていたところ、年明け早々のチケットが格安で出ていました。サーチャージ含めても7万ちょっと位。即決で購入。いつもの欧州便の半額以下だ!マジ嬉しい!!冬の水の都は物凄く寒かったけど、オフシーズンだけあって観光客も結構少なく(それでも相当いるんだけど)、途中日帰りでボローニャに行った以外はベネチアにずっといたので、ゆったりベネチアを堪能してきました。アクアアルタを期待して長靴持ってったけど、使う機会はありませんでした。水没したサンマルコ広場をジャバジャバ歩けなかったのは少し残念・・・ ベネチア直行便はもうすぐ運休になるとの事なので、飛んでるうちに乗れてよかったです。イタリアがやっぱり大好きだなーと再実感した旅でした。

Travel Collector: トモテラ

  • 3
  • 2054 views

イタリアのクリスマス2014年

お正月
イタリアのクリスマス2014年

2014-12-23 - 2015-01-04

  • 30Episodes
  • Guarini Letizia
2年ぶりにイタリアの実家でクリスマス・お正月を過ごしました。 バシリカータ州は空港がないので、ナポリに到着して、2日間過ごしてから地元ポテンツァへ。 もともと山なので寒いところですが、今年は意外に寒かったです。雪もものすごく降っていて、温度はマイナス9度。そんなときは家に引きこもって食べるしかないです~!

Travel Collector: Guarini Letizia

  • 2
  • 1340 views

ファッションの街ミラノ4DAYS

世界遺産
ファッションの街ミラノ4DAYS

2013-04-20 - 2013-04-23

  • 10Episodes
  • nozomi yamamoto
行くからには、有名ドコロを出来るだけ抑えたい欲張りな私なのですが 今回はその願望をほぼ叶えることが出来ました! サッカー観戦から、超有名な壁画鑑賞まで幅広くミラノを堪能しました♫

Travel Collector: nozomi yamamoto

  • 1
  • 1284 views

イタリア旅行♡芸術・建築・歴史のミラノへ!おすすめ観光&ショッピングも♪

女子旅
イタリア旅行♡芸術・建築・歴史のミラノへ!おすすめ観光&ショッピングも♪

2004-09-09 - 2004-09-11

  • 10Episodes
  • Masumi Yoshimura
イタリアの中でも、大好きな街ミラノへ。あの有名なレオナルド・ダ・ヴィンチの「最後の晩餐」の絵があるサンタマリアデッレグラツィエ教会や、ドォゥモ大聖堂を観光。 モンテナポレオーネ通り散策、ヴィットーリオ・エマヌエーレ2世のガッレリアも!ショッピングの途中、美味しいイタリア料理も堪能しました!

Travel Collector: Masumi Yoshimura

  • 0
  • 839 views

Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Italy Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Italy

Back to Top of Logbooks (Travelogs) about "イタリア" in Italy